愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

わたしたちは

 

日常の小さな喜びに気づけば気づくほど

 

運気が上がる、という

 

不思議な仕組みの中を生かしていただいています。

 

 

 

僕はおせんべいというものが大好きでして

 

ときどき無性に食べたくなるのです。

 

 

おいしいおせんべいに出逢いますと

 

うれしくてたまりません。

 


 

 

 

おせんべいって、実は、「金運アップ」に役立つお菓子なんですよね。

 

 

 

 

なぜか?って、

 

まず、形が丸いこと。

 

 

 

そして、黄金色にこんがりと焼き上げてあること。

 

 

 

さらに、日本人の魂とご縁の深い「お米」で作ってあること。

 

 

 

 

もう一つ、硬いですよね、おせんべいって。

 

 

 

 

そのおせんべいを、

 

「よく噛んで食べること」で、

 

パロチンという、唾液の中に含まれる

 

若返りホルモンが出やすい、

 

というメリットもあるんですね。

 

 

 

 

 

 

・・・などなどが相乗効果を発揮して、

 

金運を上げてくれるってことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリッパリのおせんべいを、

 

大きな音を立てながらいただいて、

 

金運を上げて若返りましょう😀

 

 

僕は、シンプルなおせんべいが大好きなんですが、

 

パリパリの海苔を巻いたのも、たまりません。

 

 

 

いまハマっているのはこれ↓

 

 

黒こしょうおせんべい

 

 

 

自分が好きな食べ物を食べると、

 

実は、

 

ご先祖さまも喜んでくださるそうなんです。

 

 

 

父もおせんべいが好きでした。

 

 

 

 

今日は5月29日で幸福の日(529だから!)。

 

おやつにいただこうと思っておりますよ。

 

 

 

運気アップの扉は至る所にありますね😀

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね