愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

さて今日は、「巳の日」(みのひ)という

 

金運アップのチャンス日となっております。

 

 

 

 

しかも明後日には

 

ふたご座新月を控えているのですね。

 

 

絶好の開運チャンスデーといえましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巳の日は

 

12日に1度、巡ってくる日で、

 

七福神の一柱である「弁財天」さまに

 

つながりの深い日とされます。

 

 

 

 

 

 

 

七福神の紅一点、弁財天様。

 

音楽、芸術、学問、弁舌、福徳、豊穣の神様です。

 

 

 

 

その縁日とあって、

 

財運アップや、

 

芸術・学問関連の開運につながるアクションは

 

オススメとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたら、何か行動してみるといいかもしれません。

 

 

 

例えば

 

・お金の計画を立てる、アクションする

 

・財布を新調する 

 

・小銭を洗う

 

・お金に感謝する

 

といったお金に関すること。

 

 

 

・音楽を楽しむ

 

・歌を歌う

 

・詩や文を書く

 

・絵を描く

 

など、芸術、心の潤いに関すること。

 

 

 

 

そのとき、

 

自分のピュアな愛で体当たりしていく!

 

というのが、

 

福運を呼ぶポイントと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

・綺麗な水のあるところに行く

 

・美味しい水を飲む

 

・水を綺麗にする

 

・水回りをキレイにする

 

・水辺のゴミを拾う

 

・水に感謝する

 

など、水に関すること。

 

 

 

 

 

 

楽しいことがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁財天様ゆかりの神社への参拝も大吉。

 

 


弁財天は、インドの女神・サラスヴァティーの別名です。

 

サラスヴァティーはもともと、川の神様。

 

 

 

水。

 

母なる水の神です。

 

神の女性の顔です。

 

水は命のあるところ、どこにでもあります。

 

僕は尊敬し、感謝しています。

 

 


 

 

 

弁財天さまのマントラ(真言。神聖な言葉)

 

唱えていただくのもいいですね。

「オン ソラソバ テイエイ ソワカ」




このマントラを、

 

 

自分でよいと思う回数だけ口にすると

 

金運、財運、福運が高まり、

 

 

 

 

表現をしていきたい人には

 

御加護が訪れることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

命を支えてくださっている水の存在に感謝する。

 

ほめたたえる!と

 

お水さんがさらに喜んでくださることでしょう。

 

 

 

 

雲にありがとう

 

川にありがとう

 

海にありがとう

 

きれいな飲み水があることに

 

ありがとう・・・

 

水の美しさにありがとう!

 

 

 

 

 

 

この時期のおすすめは、

 

お水さんや、今日いただく水分に

 

「ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・」

 

と何度も何度も

 

語りかけて飲むことです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、体の中を

 

現に巡っている

 

お水さん、

 

満たしていてくれている

 

お水さんに

 

「ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・」。

 

 

 

 

本当に

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

体から水が出ていくときにも(おしっこ等ですね)

 

「ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・」

 

と唱えてみます。

 

 

 

 

 

 

すると、自分のなかのお水さん、

 

この地球のお水さんに

 

あなたの感謝波動が響き渡り、

 

ひろがって、

 

ぐるぐる巡ります。

 

 

 

それはいつかのあなたに必ず

 

福運を巡らせてくれるはず。

 

 

 

 

それでは快適な1日をおすごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね