愛する魂の冒険者たちへ

 

 

一粒万倍日の夜がふけてゆきます。

 

明日は、巳の日といって

 

金運チャンス日。

 

 

そして30日には、今月二回目の新月がやってきます。

 

 

 

 

 

ここから今年下半期に向けて、、、

 

 

 

運命の分岐点となるような

 

タイミングになっているようなんです。

 

 

 おそらく、、、

 

 

 

「誰もが自分らしい幸せにふさわしい価値を持っているのを思い出す時」

 

「誰もが自分らしい幸せの場所に行けることを思い出す時」

 

 

 

になっているんじゃあるまいか、と。

 

 

 

 

 

今すでに幸せならそれが一番いいと思いますし、、、

 

 

 

もし

 

ここからやってみたいなあってことや、

 

自分はこうでありたいなと

 

望んでいる状態や在り方があるなら、

 

 

 

「その世界と今が地続きということを忘れないでいる」

 

「今の中にその未来への扉がある」

 

 

 

これを忘れないでいること、、、

 

 

 

あとは日々を

 

笑顔で過ごして、

 

あなたらしく丁寧に進んでいけば、

 

きっとうちなる神様、

 

大自然の神様が

 

ふさわしい幸せの場所へ運んでくれるはず。

 

 

 

 

言葉を変えると、

 

「自分が幸せを感じる世界にい続ける」

 

ということに対しては妥協しない、

 

ということでもあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

魂は永遠ですが

 

今回の人生はこの1回きり、

 

神様からのご招待・・・

 

だからこそ

 

「全てはよくなるようにできている」

 

「全てはよくなるために起きている」

 

という本源の意識に繋がり、

 

魂の視点で人生を見てみることも大切だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「全てはよくなるようにできている」

 

「全てはよくなるために起きている」

 

 

・・・それがあんまりピンとこないタイプの方は

 

 

 

「今に見てろよ〜!」

 

「今はこのくらいにしといてやるわ!」

 

 

 

ってつぶやいてみるのもいいかもです。

 

僕も時々言うことあります。笑

 

 

 

 

このほうがパワー出る人もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしても

 

多少、迂回路を通ったり

 

時間差があってもいいから

 

幸せな自分でいることは

 

譲らない、ということが大切になってくると思います。

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

そのために役立つことの一つが

 

大自然のエネルギーと

 

シンクロすることだと言う気がします。

 

 

 

というのも

 

大自然はよくなるようにできています。

 

 

 

繁栄、発展するようになっています。

 

 

 

 

なので、大自然とシンクロする。

 

大自然のパワーとつながることは

 

いつどんな時でもできます。

 

 

 

 

 

身近なところに自然があります。

 

 

 

緑、土とのふれあい。。。

 

観葉植物やお花をお部屋に飾るのもいいですよね。

 

 

 

 

長くいるお部屋にお花や植物を置くのは

 

この時期おすすめです。

 

 

 

そして、。。。

 

かわいいね。素敵だね。立派だね。

 

と木々やお花さんたちに、

 

山々に話しかけると

 

パワーをもらえます。

 

 

 

 

 

海や川をたたえたり

 

空を見上げるのもいいですね。

 

 

 

 

空には、私たちへのメッセージが現れることがあります。

 

 

 

 

美しい光や、

 

雲の形が

 

生きる喜びや、

 

子供の頃に感じていたような

 

限りない驚きを思い出させてくれることがあると思います。

 

 

 

今日、リトリートで八ヶ岳・原村にいるんですが、

 

龍神雲に遭遇したんです。

 

 




 

 

龍神雲は、

 

龍神様からのメッセージを告げている、と教わりました。

 

 

 

それは

 

「あなたのことをいつも見守っていますよ。大丈夫ですよ」

 

「あなたとの約束を忘れていませんよ」

 

「このまま進んでいいですよ」

 

 

というメッセージなのだそうです。

 

 

 

 

 



 

こうした、龍神様のエネルギーを感じる光景を見たときや

 

その写真を目にしたときは

 

「龍神様ありがとうございます」と

 

感謝を捧げると

 

さらに運気が上がるそうです。

 

 

 

 

 

 実際の風景であっても

 

写真であっても、伝えてくださっている

 

波動・・・メッセージは同じで、、、

 

 

 

 

「あなたのことをいつも見守っていますよ。大丈夫ですよ」

 

「あなたとの約束を忘れていませんよ」

 

「このまま進んでいいですよ」


 

 

特に、、、八ヶ岳近辺は、関東甲信越で

 

最初に6次元の太陽光がさした場所なのだそうです。

 



 

 

きっとこれはあなたへのサイン。

 

 

 

それでは明日も素晴らしい朝をお迎えくださいね。

 




今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

最新の動画、大好評をいただいております!ありがとうございます。