愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

5月26日のあなたにおはようございます。

 

 

 

今日はスペシャルな開運デーとなっておりまして、

 

「一粒万倍日」

 

「神吉日」

 

「大明日」

 

「天恩日」

 

「母倉日」

 

「大安吉日」が重なっているのです。

 

 

 

これは今を生きている

 

わたしたちへのプレゼントといえましょう😁

 

 

「一粒万倍日」まいたタネが一万倍になって実る吉日

 

「神吉日」神様やご先祖さまに感謝するのに好適な吉日

 

「大明日」太陽の明るい光がすみずみまで照らす吉日

 

「天恩日」天からの恩恵が降り注ぐ吉日

 

「母倉日」大自然の慈しみが惜しみなく与えられる吉日

 

 

 

というように、めったにないほどのチャンス日となっているのです。

 

 

 

とにかく縁起のいい日ですから、

 

自分のよろこびにつながることを積極的にやれるといいですね。

 

 

 

・やりたいことに取り掛かる&さらに進める

 

・気になっていたけれど、手をつけられていなかったことをやりはじめる

 

・ストップしていたことをまた始める

 

・未完了だったことを終わらせる

 

・もうやめたいことをやめる

 

・重たい感情やもう古くなった思い込みを手放す

 

・人の分まで背負っていた重荷を下ろす

 

・今日を生きている喜びを深々と味わう

 

・いま周りにいてくれる人たちと出会えた奇跡を味わう

 

 

 

など、万事に今日の運気アップエネルギーを活用できることでしょう。

 

 

 

 

そして今日いちにち、意識的に、

 

「呼吸を深くする」

 

ということをしてみるとよいと思います。

 

 

 

ときどき、呼吸が浅くなっていないかを

 

みてみるといいかもしれません。

 

 

 

 

もしできるようなら、

 

屋外で近くに誰もいないときに、

 

深呼吸できるといいですね。

 

 

 

からだのなかに残っている空気が全部出るくらいの勢いで、

 

息を吐いて、、、

 

 

それこそ

 

古い時代の重たいエネルギーを吐ききるくらいのつもりで、

 

息をふぅーーーーーーーーーっと思い切り吐いて、

 

 

 

吐ききったら、

 

 

 

入ってくる空気は、

 

神聖な光が入ってくるような感覚で、

 

鼻から吸って、、、、

 

 

 

空気のおいしさを感じられたらベストです。

 

 

 

実は空気中には、生命エネルギーが充満しているのです。

 

プラーナともいいます。

 

自分がプラーナが満ちているときは

 

心や体が軽く、

 

勝手に幸運現象が続くようになります。

 

 

 

もっとも貴重な宝物を

 

おもいきり補給して、

 

今日の人生を楽しめたらいいですよね。

 

 

 

 

 

それでは素敵な大開運日をお楽しみくださいね!

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね