愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先ほどの記事にも書かせていただきましたが、、、

 

今日は金運アップにいいとされる

 

「寅の日」なのです。

 

しかも、寅年なので

 

「ダブル寅の日」となっています。

 

 

 

 

 

トラは美しく豊かな黄金色の体をしています。

 

 

多摩動物園でよく、

 

みとれていました。

 

本当に美しいです。

 

 

 

そして、

 

トラは千里を走り千里を帰る、

 

と言い伝えられてきたんですよね。

 

 

 

そうしたことから、

 

寅の日は、

 

金運アップに好適な日とされています。

 

 

 

なので、今日は

 

「お金の流れが豊かに循環するアクション」

 

がおすすめです。

 

 

 

たとえば

 

 

 

 

・自分の深い喜びにつながることにお金をつかう

 

・自己成長につながること、有益な学びにお金をつかう

 

・ずっとがまんしていたものを自分に買ってあげる

 

・人生にワクワクが増えそうなことにお金をつかう

 

・心と体の健康に投資する

 

・楽しい体験や学習のプランを立ててみる

 

・パートナーや家族が喜ぶことにお金をつかう

 

・喜びも収入もアップしそうなプランをたてる・実行する

 

・商売繁盛や出世につながるアクションを起こす

 

・ライフワークで世に出ることを決め、前に進む

 

 

 

 

 

など、自分にも世の中にも

 

富がふえる方向で

 

計画を立てたり、

 

アクションを起こすわけです。

 

 

 

 

 

ピンときたことがあったら

 

そこに飛び込むアクションを

 

具体的にやってみると、

 

必ず何かが動き始めます。

 

 

 

 

 

 

寅の日は毘沙門天(びしゃもんてん)様と関わりがある日ともされています。

 

 

 

 

 

毘沙門天様のマントラ(聖なる唱え言葉)を

 

「オン ベイシラマンダヤ ソワカ」

 

唱えて、感謝を捧げるのもいいですね。

 

 

 

 

 

今日という日に

 

あなたから発した豊かなエネルギーは

 

さらなる豊かさを引き連れて

 

きっと千里の道をかえってくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね