愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

昨年から、パートナーの田宮陽子さんと

 

八ヶ岳・原村によく行っているんです。

 

 

 

 

ヒプノセラピーを学んだり、

 

YouTubeの撮影や

 

原稿執筆をしたりしていたんですが、

 

ふたりとも、

 

原村にいくと安らぎと、

 

シャープになる感覚と、

 

両方を感じます。

 

 

 

 

実は、このあたりは、

 

原初の波動が鳴り響いていて、

 

本当の自分にかえっていくには

 

ぴったりの場所なのだそうです。

 

 

 

そうこうするうちに、原村でリトリートを開催させていただくようにもなりました。

 

 

 

 

深い縁を感じるんですよね・・・。

 

 

 

 

この近辺には最古級の

 

縄文の遺跡があるということで、

 

なにか意味があるような気がしています。

 

 

実は八ヶ岳山麓は、

 

縄文の遺跡がとても多いことでも知られています。

 

 

 

 

縄文時代は、とても平和だったといわれているんですよね。

 

 

 

 

一人で原村にいくときは、

 

必ず、ビジョンクエストの時間をとって、

 

森の中を歩くようにしています。

 

するといろんなインスピレーションがやってきます。

 

 

 

 

今週の金曜日から、

 

原村でリトリート(合宿セミナー)を開催させていただいて、

 

ご縁のある方と

 

魂的な生き方の探求ができることが

 

本当に楽しみなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、いま、僕は

 

自分にとっての楽園はどこかな?とイメージした時に、

 

浮かんでくるのが

 

八ヶ岳と、宮古島です。

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーの中で「自分にとっての楽園に行く」という誘導を受けると、

 

まず美しい宮古島の海が広がって

 

そのまま地続きで、

 

原村が出現するんですよね。。。

 

イメージの世界はなんでもありなのです。

 

 

 

 

でも、そういう場所が本当にある気がしてくるから

 

おもしろいもので、

 

きっとどこかのパラレルワールドには実在しているのでしょう。

 

 

 

 

 

 

これまで、西田は

 

八ヶ岳へ行ったり、宮古諸島に行ったりするたびに

 

体調がいい方向に劇的に変わったり、

 

 

 

仕事がスッと進み始めたり、

 

アイデアが浮かんだり、

 

書いている物語がはかどったり、

 

 

 

家族の癒しが深いレベルで起きたりしました。

 

 

 

 

なぜか、いろいろ

 

人生が動く感覚がありまして・・・

 

 

 

 

 

「西田さんは時々、

 

八ヶ岳や宮古にきた方がいいと思います。

 

一人でもいくといいと思います。

 

そうしてください」

 

と語る田宮さんも、

 

両方、大好きだということなんです。

 

 

 

 

 

 

・・・何か、過去生でも

 

ご縁のある場所だと、

 

ひしひしと感じるのでした。

 

 

 

 

 

たとえば昨年、宮古島の居酒屋さんで、

 

民謡ライブの時間があったのですが、

 

歌ってくれたお姉さんが紹介してくれた

 

宮古の方言を聞いていたら

 

突然、

 

胸がいっぱいになって涙が出てきました。

 

(不思議!)

 

 

 

 

 

「西田さんは顔だちがくっきりしていて

 

縄文ぽい感じもしますし、

 

沖縄っぽいところもありますもんね」

 

と田宮さん。

 

 

 

 

 

 

で、

 

宮古諸島について、

 

現地にお住まいのかたから聞いたのですが

 

レムリアという古代文明のエネルギーが

 

のこっている場所なのだそうです。

 

(今の科学では確かめようがありませんが)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

八ヶ岳でも、

 

宮古島でも、

 

魂的な目覚めを促す感覚があったりするので

 

リトリート(合宿形式のセミナー)を

 

田宮さんと一緒に開催させていただいてきて、

 

 

参加者のかたにも奇跡的なことが起きてきているので、、、

 

 

今回も、原村で開催できることになったので

 

喜びいっぱいなのでした。

 

 

 

 

 

 

場所によっては

 

次元の扉が開くような感じがあり

 

クラクラする土地があったり、、、

 

 

 

心と体が無限に解放されて

 

愉快になっていくような感覚を感じる場所もあります。

 

 

 

不思議なものです。

 

 

 

 

体調やメンタルが

 

グズグズしていても元気になるんですよね。

 

 

 

リトリートの会場のリングリンクホールのオーナー

 

ひろくんこと、平川浩之さんは

 

ヒプノセラピー仲間でもあるのですが、、、

 

(過去生で孫だったかもしれない!?笑)

 

 

 

原村にはやはり特殊なパワーがあるそうで、

 

思い描いたことが実現へ向かいやすい、とのこと。

 

(前回のリトリート)

リングリンクホールはとてもエネルギーがいいです😁

 

 

 

 

 

 

 

 

これは西田の例でしたが、

 

どなたにでも、

 

自分にとって、

 

「エネルギーチャージできる魂の場所」、

 

そこにいくと、

 

「自分の魂の使命が前に進む場所」

 

が、一人一人あるのだという気がします。

 

 

 

 

 

もしも今、あなたが気になる場所があったり、

 

何度もその場所のことを

 

目にしたり耳にしたりするなぁとか、

 

これまで訪れて

 

元気が出た場所があるなぁと

 

思い出される場合は、
 

 

足を運んでみると、

 

何か面白いことが起きるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

その場所に呼ばれる、

 

と言うこともあるようです。

 

行ってみて、その土地に感謝を置いてくると良いようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これと似た話で、

 

「ソウルメイト同士は、

 

会うだけで

 

心も体も元気になる。

 

生きるパワー、

 

仕事への活力が湧いてくる」

 

ということがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

男女のパートナーに限らず、

 

同性の友人、

 

家族、

 

親子、

 

仕事仲間、

 

とにかく

 

その人と会っている時間や場所が

 

癒しの時間や、

 

癒しの場所になる。

 

 

 

 

 

 

これって何故かと言えば、

 

その人とその人が

 

共通する「魂の使命」があって出会っているから。

 

 

 

 

 

 

 

そのチームが、

 

きちんと

 

この世でのお役割を達成できるように、

 

神様がそういうふうにしてくださっているんでしょうね。

 

 

 

 

ソウルメイトに会うと、

 

何とも言えない、

 

安心感と信頼感があって、

 

元気が湧いてくる。

 

・・・言ってみると

 

「ソウルメイト温泉」のような

 

特殊な磁場が生まれるんでしょうね。

 

周囲まで、暖めたり、元気にしたりすることもあります。

 

 

 

 

自分の魂に縁のある土地や、

 

ソウルメイトかな?と感じられる存在が、

 

今、自分の人生にあるなら、

 

それは感謝しても感謝しきれない、

 

魂が切望して手に入れたものかもしれないな、とも感じます。

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトに関して

 

念のために書きますと

 

世の中には何でも陰と陽があって、

 

ネガティブが強く出てくるソウルメイトも存在します。

 

この場合、会っているとどちらかが、

 

あるいは、お互いが元気を失ってしまう。

 

どちらかが悪いと言うことではなくて、

 

そこでの「学び」があるから

 

そういう風になるようです。

 

 

 

 

 

なんの学びかと言えば

 

「自分を大切にすること」。

 

それをじゅうぶんに学んだら、

 

ネガティブが強く出てしまう関係性は

 

自然と終わりを迎えるようになっているらしいです。

 

具体的には

 

離れる選択をするか、

 

それまでと違った関係性に変わるようです。

 

 

 

 

そうやって、今までの人生を見てみると、

 

いろんな感慨が湧いてきます。

 

 

 

 

で、自分を大切にしていると。。。

 

楽しい方のソウルメイトとの出会い、

 

自分の魂が喜ぶ土地との出会いが増えていくようです。

 

 

 

 

 

 

ここから夏に向けて、ますます、

 

多くの人が魂の望みを叶えていく流れに加速し、

 

自分の魂に縁のある土地、

 

「運命の人」との出会いや再会、

 

深め愛が起きていくようです。

 

 

共に楽しんで参りましょうね。

 

 

 

 

〜〜〜

 

いよいよ開催間近となった、今回のリトリート。

 

テーマは…

 

「この自分で生まれてきた理由を思い出し、
最高の人生を創造するリトリート」@八ヶ岳・原村

〜この3日間であなたの「天命」がわかる!〜

 

 


5月27日〜29日、

 

美しい大自然の中で、

 

からだにいいおいしい食事をとりながら、


少人数でじっくり深く、楽しく、


自分と向き合っていく「リトリート」は、


人生を変えるインパクトがあります。

 

 


田宮陽子と西田普の渾身のリードで、


特別な講演とワークをご提供し


最高の時間を共同創造していきます。

 

 

今回は、

 

ヒプノセラピーを応用し、

 

前世や未来の自分から才能・魅力のヒントをもらうワーク、

 

人生の目的を悟るビジョンクエスト、

 

焚き火を使ったスペシャルな心のブロック解除ワークなどを行い、

 

あなたが約束の道へと進む扉を開きます。

 


パワフルで強運体質になる


ヨガ、氣功、古神道の叡智を活かした


屋外ワークや、

 

 

QAの時間も予定しています。

 

 

タイミングが合う方とご一緒できることを

 

楽しみにしています。 

 

※詳細、お問い合わせ、お申し込みはこちらのURLから

 

〜〜〜

 

 

 

それでは快適な夜を、そしてすばらしい朝をおむかえください。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね