愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

まず最初にお知らせです。

 

 

明日5月20日(金)、

 

YouTubeライブと、Facebookライブで

 

「6月までに取り組んでおきたいこと」をお届けすることになりました。




あと10日とちょっとで2022年も折り返し地点に入ります。


5月30日にやってくる、

 

ふたご座新月(今月は新月が二回あります)

 

までの間をどう過ごすかで、

 

6月以降に、さらに素晴らしい流れを呼び込むことができることでしょう。

 


そこで明日、田宮さんと西田から


YouTubeライブとFacebookライブをお届けすることにしました。

●田宮陽子&西田普スペシャルYouTubeライブ
5月30日までに
必ずやっておきたい3つのこと
〜6月からの運気が一変!〜

配信日時:5月20日(金)20時〜
https://youtu.be/C6FxoNK2TuE

 

 

*上記URLからアクセスしてください。



20時30分からは、以下のテーマで

 

Facebookライブを行います。オンラインサロンの魂仲間さんは

 

時間になったら、サロンのメンバーページにアクセスしてくださいね。


●田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」限定Facebookライブ
「心のブロック」を手放すと
運・縁・お金がなだれ込む!

配信日時:5月20日(金)20時30分~

 

オンラインサロンの詳細↓

 

 

タイミングの合う方とご一緒できることを楽しみにしています。

 

 

〜〜〜〜

 

 

 

さてさて、、、

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は、皆さんきっと、

 

休息する時間の大切さはご存知の方が多いと思うんですよね。

 

 

 

 

ゆったりとお風呂に入ったり、

 

眠る時間に良質の休息を取ったりする事は、

 

とっても大事。本当に大切。

 

 

 

 

 

お風呂や寝床で

 

リラックスしているときは、

 

不安なこととか心配事を、

 

できるだけ、

 

浮かべないようにして、、、

 

(そうなるような情報を意識的に入れないようにする)

 

 

 

楽しいことや、

 

感謝したいこと、

 

自分への温かい言葉、などが

 

浮かべられるように

 

自分を扱ってあげる、

 

ということをしましょう。

 

 

 

 

 

というのは、

 

深いリラックス状態にあるときは、

 

体が元気になる、

 

だけではなく、

 

潜在意識の広大な世界とつながる時間でもあるからです。

 

 

 

 

休息する時に、愛や、感謝や、

 

ほっとする状態の自分でいることって、

 

ものすご〜〜〜〜〜く大事なんですよね。

 

 

 

 

長い目で見れば

 

運命を左右するといっても過言ではありません。

 

 

 

 

僕は瞑想を習慣にしていますが、

 

瞑想も、深いリラックス状態に入ります。

 

そのとき、

 

自分が受け取った命への感謝をベースに、

 

ご先祖様や、

 

命を育んでいる大自然の神様への感謝をベースに

 

やるようにしますと、、、

 

 

 

そうしますと、瞑想中に、

 

変なエネルギーにつながることなく、

 

元氣(おおもとの氣)をチャージできるのです。

 

 

 

 

 

毎晩の睡眠のことでいいますと

 

この時期お勧めしたいのは、

 

ちょっといいパジャマで寝ること。

 

いわゆるパジャマではなくて、

 

スエットなどでもいいんですが、

 

自分が寝ていて

 

とても心地が良いなあと感じる素材のものがいいと思います。

 

 

 

 

 

 

一時期、僕は、あまりにもこだわりがなくて、

 

破れたTシャツとかで寝ていましたけど、

 

これは今思うと

 

あまり望ましくはないようですね・・・笑

 

 

 

 

 

寝ている間も

 

自分を大切にするよ〜!

 

という発想が、

 

自分によいエネルギーを運んでくれます。

 

 

 

不思議と、運の巡りがよくなるのです。

 

 

 

そして、寝具も、同じような考えで、

 

できれば

 

寝心地が良いものを使うといいですね。

 

 

 

晴れた日にはお日様に当てたり、

 

ということも大事ですし、

 

シーツや枕カバーの洗濯、パジャマの洗濯等は、

 

可能であればこまめにしたほうがよいと教わっています。

 

 

 

特に、夢見がわるかったりしたら

 

次の日には洗うと吉。

 

 

 

 

そして洗濯するときは、

 

エネルギー的に敏感な人は、

 

シーツやパジャマなどは

 

塩や、アロマオイル(ラベンダーなど)を少し入れて洗濯するといい、

 

と教わっていますよ。

 

 

 

*眠る時は、半径1メートルくらいの場所には

 

ケータイなどの機器はおかないようにしています。

 

特に、頭の近くには置きません。

 

 

 

 

 

 

そしてなにより、、、

 

 

 

 

眠る前に、

 

ご先祖様や守護霊さまや大自然に

 

今日1日生かしていただいたお礼をいって眠りにつくと

 

眠っている間にもご加護が降り注ぎ、

 

安らげる気がします。

 

メッセージをいただけることもあるんですよね。

 

 

 

 

ぴんとくる部分があったら試してみてください。

 

それでは快適な夜を、そして明日も爽やかな朝を迎えくださいますように。

 

 

 

 

 

*よく眠れない、というかたに、、、

 

流したらぐっすり眠れた、というお声多数。

 

こちらもご活用ください。↓

 

【快眠・瞑想・浄化・願望実現】流すだけで奇跡が続々!深い癒しが起きる!

DNA修復ソルフェジオ周波数528Hzクリスタルボウル

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね