愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先ほどの記事でも書かせていただきましたが

 

本日、

 

5月10日から6月3日まで「水星逆行」の時期となります。 

 

 

 

水星逆行とは

 

占星術の言葉で、

 

コミュニケーションや交通をつかさどる

 

「水星」が見かけ上、逆向きに動く時期であり、

 

人間関係や交通、通信などに

 

トラブルが起きやすいとされています。 

 

 

 

今回は特に、

 

水星逆行の影響が強く出る

 

星回りということで、 

 

この時期に注意するとよさそうなことを 

 

5つピックアップして、

 

緊急配信でお届けします。 

 

 


 

【緊急】

「水星逆行」人間関係・通信・交通などのトラブルが生じやすい!?

これさえ気をつければ運気上昇!5つのポイント【5/10〜6/3】

 

 

今日は田宮さんに取材が入っていたので、西田がメインでお届けしました。

 

 

5つのことをざっと記しますと、

 

1) 人間関係、コミュニケーションで、いつもよりも丁寧さが必要。 

 

2)パソコンやスマホなど通信機器の不調、通信トラブルに注意。 

 

3)交通の乱れや待ち合わせなどにも注意。 

 

4)契約事や、計画の立案はできるかぎり慎重に進めるのがベター。 

 

5)水星逆行をプラス面からとらえて活用する。 


 

 

詳細は動画にて

 

 

この5つをなんとなくでも意識しておくと

 

無用のトラブルを避けられる可能性があります。

 

 

 

 

ただ、

 

あまり心配しすぎると

 

それはそれでその心配が現象化する可能性もあるので、

 

軽くとらえて、

 

うまく活用するくらいがいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

下記も関連記事となります。あわせてご活用くださいね。

 

 

 

それでは引き続き快適な昨夜をおすごしください。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね