愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

まず最初にお礼から。

 

 

 

 

おかげさまでYouTubeチャンネル

 

田宮陽子&西田普の部屋が

 

チャンネルご登録6万人になりました。

 

 

 

本当にありがとうございます😭

 

 

 

 

これもひとえにひごろから

 

応援してくださっている

 

皆様のおかげです。

 

 

 

 

田宮さんともども

 

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

これからもブログとともに

 

YouTubeでもお役に立つ楽しい動画を

 

お届けできるよう

 

やって参ります。

 

 

 

 

新しいチャレンジもどんどんしていく予定です。

 

 

以下の動画も初めての特殊音源動画だったのですが、

 

たくさんのかたにご活用いただくことができ、感謝しています。

 

 

快眠・瞑想・浄化・願望実現 流すだけで奇跡が続々

528ヘルツクリスタルボウル

 

 

 

「流してみたらホントに効いた」の

 

ご報告をたくさんいただいておりまして、、、

 

 

新しいものをいくつかご紹介させていただきますと、、、

 

 

〜〜〜

 

この動画、凄いです。 

 

なかなか腰が重かった掃除、勉強など、

 

私なりのペースですが、集中してできています。 

 

年のせいにして、いまいち力が出なくなっていましたが、

 

元気にもなっています。 恥ずかしいお話ですが、愚痴という悪循環も断ち切れそうです。


〜〜〜



聴いていて、とても気持が良いです。

 

心地良いです。気分やエネルギーが浄化される感じがします!

 

お部屋の浄化などに使っています。


〜〜〜



こちらを流すと、

 

明らかに部屋の空気が変わります。澄んできますね。 

 

昨日、三回目のコロナウイルス・ワクチンを打ちました。

 

夕べから、発熱や全身の痛みがキツイ状態でした。 

 

先ほどから、こちらを枕元で流したところ。

 

心身は回復へ向かっているよ…内なる声をキャッチしました。 

 

いったん家事はやめて、休めと伝えてくれていた愛犬も、

 

私の横で寝てしまいました。彼も、手術を回避できたらいいなあ。

 

でも全ては良くなる様に出来ているから、大丈夫。もうお任せしよう。 

 

音楽を聴きながら、ボンヤリ考えていたところ。 

 

いつの間にか、副反応の辛さで強張っていた、心身の力が抜けたのかもしれません。 

 

不思議ですね、「アトス山」が浮かびました。

 

私の過去生の一つでしょうか。 ロングガウン姿で、頭からフードを被った修道士。

 

 一人聖堂で、考え込んでいました。 物語の創作、こちらのヒントも浮かびました。

 

〜〜〜

 

 

失敗して自分なんてと 責めてしまう時 

 

この動画聴いていると  頑張ってるね 自分

 

と自分を褒めてあげたくなります。

 

 

〜〜〜

 

多謝你的視頻,最近忐忑不安,很需要平靜身心靈,謝謝你

 

最近とても不安なので、心と体を落ち着かせたいです、

 

動画ありがとうございました)

 

 

〜〜〜
 

 

 

 

ご感想をありがとうございます。

 

このほか「ぐっすり眠れた」のお声が多い印象です。

 

 

 

 

ゴールデンウィーク疲れの解消にも

 

よろしければ使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

西田も流しっぱなしにしてるといい感じで

 

仕事や掃除がはかどることがあります。

 

 

 

以上、感謝のご報告でした。

 

もしYouTubeの企画で

 

ご要望があればコメント欄でお寄せくださいね。

 

参考にさせていただきます(^^)

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

さて、、、

 

上記の動画には「愛の周波数」ともいわれる

 

528ヘルツの「クリスタルボウル」の音が

 

収録されています。

 

 

 

 

 

「愛の周波数」、、、

 

愛の波動って

 

不思議な効果があるんでしょうね。

 

 

 

 

 

以前、おもしろい話を聞いたことがあって、

 

それはですね、、、

 

 

 

重い荷物を持つ時に

 

「よっこいしょ」と言って持つよりも

 

「愛してます」と言って持ったほうが

 

腰に負担がかかりにくい、

 

ってことなんです。笑

 

 

 

 

それ以来、試してるんですが

 

重いスーツケースとか

 

ほんとに、スッと持てて運べる気がしてます。

 

(無理しないでね!)

 

 

 

「愛してます」って言葉って

 

すごいパワーがあるのかもしれません。

 

 



私たちの中にあるエネルギーを、

 

大まかに分けると、

 

愛と、

 

恐れ、

 

があると、賢者たちはいいます。

 

 

 

 

 

自分の気持ちを、

 

愛でいっぱいにしていくと、

 

軽やかな素晴らしい世界を体験できるようです。

 

 

 

 

 

 



反対に、

 

恐れでいっぱいにしていくと、

 

それに見合った世界を体験できるようなんです。

 

 

 

 

 

 

愛からわかちあうと、、、

 

自分があげられるものを差し出すと

 

なにかが減るわけじゃなく

 

増えていくのがおもしろいです。

 

 

 

そうです・・・

 

愛のほうが

 

トクするんですね。笑笑

 

 

 

 

みんなが得して徳します。

 

 

 

 

で、

 

「欲」って、

 

あまりよくないもののように言われることもありますが、

 

素晴らしい「欲(よく)」があるそうなんです・・・

 

 

 

それは以前も紹介しましたが

 

「なかよく」 という欲です。

 

 

 

平和がいいな。

 

幸せがいいな。

 

なかよし家族がどんどん増えたらいいな。

 

 

 

 

一瞬一瞬、愛なのか、恐れなのか、選ぶことができるんですよね。

 

 

 

私たちは本質が愛。

 

だから、本当は恐れだって、

 

変形しちゃった愛なんだろうなって今では思うんです。

 

 

 

 

本当は愛してる❤

 

なかよくしたい。

 

 

 

 

それで、愛と恐れの性質を見ると

 

 

 

愛は、広がって、繁栄して、包んでいく。

 

恐れは、ぎゅっと収縮する。

 

 

 

 

そういう性質があるそうなんです。

 

 

 

 

 

なので、自分が愛という本質に近づけば近づくほど、広がっていく。

 

 

ゆるせるようになる。

 

包める。

 

 

 

ある人の場合は、

 

影響力が大きくなる、ということかもしれません。

 

仕事が成功したり、

 

人気歌手になったりして。

 

 

 

 

 

ある人の場合は、

 

祈り、思いやり、想像力が地球の裏側や、

 

違う時代にも届く、ということかもしれません。

 

 

 

 

 

なにしろ古今東西の、

 

マスターたちの慈愛、知恵は、

 

今この瞬間にも

 

集合意識からたえまなく届いているそうなんです。

 

 

 

 

 

それと同じことが、実は僕たちもできるんですよね。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

過去の自分に、愛の言葉を送ってあげる。

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ。

 

なんとかなるよ。

 

本当によくやっているね。

 

愛しているよ。

 

ありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の自分からの、

 

愛も受け取れるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、心が軽くなったり、

 

体が楽になったり、、、、

 

ふと、心に浮かんでくるビジョンが導いてくれたり、、、

 

 

 

それは未来からのメッセージかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

このブログの読者の方は、きっと、

 

アンテナがたってる方が多いと思います。

 

最高の世界につながっている方が

 

多いんじゃないかなって思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

10年ほど前に

 

田宮陽子さんは、僕のことを「この人かもしれない」と、

 

何かを感じ取ってくれたようなんです。

 

 

 

 

そういうことってあるんですよね。

 

 

 

 

それは、予知能力のようでもあるけど、

 

もしかして、

 

今のこの瞬間のエネルギーが、

 

過去にまで届いているのかもしれません。

 

 

 

 

ということで今日5月5日は

 

なかよくエネルギー&

 

「愛してます」の光の思念を

 

全方位に送ってみよう!

 

という提案でした。

 

 

 

こどもの日ですからね。みんな神の子ですからね、、、。

 

 

 

 

 

 

午後17時55分がきっとパワフルじゃないかな、と思います。

 

ゴーゴー!って感じで

 

僕もやってみます。

 

よろしければご一緒に!

 

・・・💓

 

 

 

 

 

ちょっと痛む自分の肩や腰に

 

ゴメンね、

 

ありがとう、

 

なかよくしようね、

 

って気持ちを送ってもいいし、

 

 

 

 

 

対象はどんどん広げていくことができます。

 

はるか過去から、未来永劫まで。

 

 

 

無限のパワーが僕たちの内側にあるんですよね。

 

 

 

 

それが、ぐるっと巡ったのが

 

宇宙を創造したパワーなのかもしれません。

 

 

 

 

それでは、17時55分に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちもやってみます。

 

 あまね          あまねこ

 

 

 

 

 

 

 



     あまねこ     ようこ

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

追記)

 

いまはアクエリアスの時代、

 

それは女性性の時代、愛の時代、ということで

 

あまねこさんに出てもらいました。

 

「登場の理由がちょっとわかりにくかったんじゃない?」

 

と言われまして・・・(あまね)

 

 

 



〜〜〜

 

 

 

では引き続き快適な午後をおすごしください。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

●八ヶ岳にてリトリート(合宿セミナー)開催 

 

5月27日(金)〜5月29日(日)の日程で、 

八ヶ岳・原村でリトリートを開催することになりました。 

 

一年のうちで最高に気持ちのいい季節に、 

大自然の中でスピリチュアルとリアルの両面から

最高の自分に出会う扉を開きます。 

 

きっと、ご縁の深い仲間と共にすごす感動の三日間となるでしょう。 

 

今回は初の試みとして、 

過去生の自分、超未来の偉大な自分と出会って 

メッセージや才能のヒントを受け取るワークをやろうと思っています。 

 

タイミングが合う方とご一緒できることを楽しみにしています! 

 

(リトリートのテーマ) 

〜前世・未来・「天命」〜 

「生まれ変わりの秘密を知り、 最高の人生を創造するリトリート」@八ヶ岳・原村 

 

詳細、お申し込み、お問い合わせ↓