image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今日は牡牛座新月で、

 

「今日の波動」はここから満ちて拡大していく、というタイミング。

 

 

 

実は星回り的に、

 

1〜2ヶ月くらい影響がある可能性もあるようです。

 

 


 

自分の波動を喜ばしい状態に

 

キープしていくこと、

 

そのために

 

自分のやりたいこと、

 

自分がありたいあり方に

 

エネルギーや時間や意識を

 

集中させていくことが


開運という観点で重要となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、、、

 

感謝波動に自分をチューニングしていく。

 

コレほんと大事ですね!!!

 

 

 

 

 

 

さきほどの「光の柱」の記事で

 

みなさまおひとりおひとりが

 

書いてくださったコメントを

 

読ませていただくと

 

波動がすばらしく、本当に体も心もあったまります。

 

 

 

 

いいことが起きていく予感しかなく、感謝でいっぱいです。

 

 

 

 


 

ありがとうございます😊





さて、、、

 

 

 

 

 

 

牡牛座新月には

 

「理想とする生活の基盤を作っていく」

「今ここにある現実を大切に生きる」

「自分らしく豊かに生きるためにスキルを身につける」

「働いて得ていく豊かさ」

「才能を発揮する」

「五感で味わう」

「自分を改革する」

「自己肯定感アップ」

 

 

というテーマがあるようです。

 

 

 

 

 

 

このうち

 

「五感で味わう」

 

ということでいいますと、、、

 

 

 

 

五感とは

 

視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚。

 

 

 

 

 

 

自分が喜びを感じる感覚を天から与えられているんだ、

 

と思い出せるといいですね。

 

 

 

 

 

ストレスがかかってると、

 

五感を使って楽しむことを

 

忘れがちになることがあるんですよね〜!😅

 

 

 

 

 

喜びとか、気持ちいい、すてきだな、かわいいな、の方向に

 

フォーカスできたらいいな、と思うんです。

 

 

 

 

 

 

期間限定の地球遊園地で

 

 

 

うわーすごいなあ、

 

こんな喜びもあるんだなあ、

 

しみるなあ、深いなあ、響くなあ、絶妙だなあ、

 

と言った感じで

 

と楽しんでみる感じです。

 

(ちょっとカメラを引いて、楽しんでいる自分を観察する視点も持ってみます)

 

 

 

 

美しい花、

 

新緑に見とれたり、

 

 

 

 

目の保養という言葉がありますが

 

好みの俳優さんで

 

視覚から栄養チャージするのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

癒されたり気分が上がったりする

 

大好きな音楽を聴いたり、

 

歌ったり踊ったり、

 

 

 

 

 

おいしいお茶をいただいたり、

 

ご飯をよくかみしめたり、

 

素敵なアロマを楽しむのもいいですね。

 

 

 

 

 

西田は今、紅茶を

 

いれて飲みながらブログを書いています。

 

昔からコーヒー、紅茶、緑茶が大好きでして。。。

 

 

好きなのを丁寧にいれて

 

飲んでると、

 

それだけで豊かな気持ちになりますよね。

 

 

 

最近飲んでる紅茶↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマは今日はオレンジを使います。金運アップには柑橘系がオススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから昨夜は

 

ふかふかの肌触りの良いタオルを枕に乗せてみました。

 

ふわ・・・ふわ・・・ふかっ

 

気持ちよかったですね。

 

 

 

寝具を新調したりするのもいいかもしれません。

 

田宮さんは買い替えると言っていました、そういえば。

 

 

 

 

 

 

自分が着ていて

 

気持ちいい服を着るのもいいと思います。

 

 

 

 

僕は服にはむとんちゃくな方でしたが

 

田宮さんに教わって

 

衣食住の衣って大事なんだなあと

 

わかってきましたよね。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

鎌倉は今は雨降りで、冷え込んでます。

 

僕は寒いのは体的にダメなのでいま、

 

パタゴニアのダウンベスト、

 

5月なのにきています。

 

気持ちいいんですね。

 

たぶん、フェアトレードとかのエネルギーも入ってるんだと思います。

 

体がそういう目に見えない情報も感じてるんじゃなかろうかと。

 

 

 

  

 

 

読書も五感の刺激になります。

 

 

 

 

 

 

自著で恐縮ですが

 

こちらの本では読んだ方から

 

不思議な感覚があり、

 

自分がお空の上で決めてきたことを思い出せた、というようなお声を多数いただきました。

 

 

 

 

 

 

おもしろいのが、

 

五感をフル回転させていくと第六感が目覚めやすくなるし、

 

自分に与えられている、

 

いわゆる才能も開いていくようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座新月のタイミングから、

 

自分の感性や自分の才能を

 

分かち合っていくことも

 

開運の点でオススメです。

 

 

 

 

自分の才能を分かち合うと

 

他の人の五感に素敵なものを届けられます。

 

 

 

 

「与えたものが受け取るもの」


という宇宙の法則が常に働いている


次元の世界なので

 

巡り巡って

 

自分にも素敵なものがたくさん届くわけです。。。

 

 

 

 

全部ということではなく

 

ピンとくるところを参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

それでは引き続き快適な新月の日をおすごしください。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

●八ヶ岳にてリトリート(合宿セミナー)開催決定! 

 

5月27日(金)〜5月29日(日)の日程で、 

八ヶ岳・原村でリトリートを開催することになりました。 

 

一年のうちで最高に気持ちのいい季節に、 

大自然の中でスピリチュアルとリアルの両面から

最高の自分に出会う扉を開きます。 

 

きっと、ご縁の深い仲間と共にすごす感動の三日間となるでしょう。 

 

今回は初の試みとして、 

過去生の自分、超未来の偉大な自分と出会って 

メッセージや才能のヒントを受け取るワークをやろうと思っています。 

 

タイミングが合う方とご一緒できることを楽しみにしています! 

 

(リトリートのテーマ) 

〜前世・未来・「天命」〜 

「生まれ変わりの秘密を知り、 最高の人生を創造するリトリート」@八ヶ岳・原村 

 

詳細、お申し込み、お問い合わせ↓