愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

鎌倉は土砂降りといっていい空模様となっています。

 

 

 

傘をさすのが苦手なので(変ですね、でもそうなんです)

 

大好きなパタゴニアの

 

防水ウェアの上下(カッパですね)を着用し、

 

ゴアテックスの防水スニーカーをはいて

 

運動のためにも

 

ちょっと駅前まで歩いて行こうかな・・・と。

 

 

 

 

 

 

銀行の用事があるのと

 

原村でおいしいハチミツを入手したので

 

田宮さんオススメのお店で

 

全粒粉のパンでも買ってこようかな〜・・・

 

 

 

 

と思っているうちに

 

どんどん雨脚が激しくなってきました。うわー。どうしよ。

 

 

 

 

それでも鎌倉駅前はさきほど、

 

けっこうな人がおられて

 

やはり、黄金週間なのだなあ〜という思いしきりです。

 

 

 

みなさんはどこかにお出かけなさっていますか?

 

楽しいゴールデンウィークをおすごしくださいね。

 

 

 

今日の20時からYouTubeで生配信もお届けしますが・・・

 

 

 

ゴールデンウィークに入って、

 

今ここで「福運アップ」を意識していくのは

 

とてもいいタイミングになっています。

 

 

 

楽しい時間をもったり、

 

あるいは

 

楽しい時間をもつことを企画する、

 

自分の人生を豊かに幸せにするような

 

予定を立てて実行するには

 

ぴったりの時期といえます。

 

 

 

 

 

 

一方で、おうし座新月に向けて(今回は日食も重なります)

 

変化・浄化のエネルギーも

 

とても強いのが今のようです。

 

 

 

 

この雨も象徴的ですね。

 

浄化の雨、という感じがします。

 

デトックス的なことが起きているかたもおられるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

体調に出たり、メンタルに出たり、、、。

 

あるいは

 

なにかを手放したり、

 

強制的に手放しが起きたあ!

 

と感じる出来事が起きたりする場合も

 

あるかもしれません。

 

 

 

 

じつはさっき僕もありました。

 

ちょっとした手違いで、父母の倉庫にあった

 

家族の思い出の品(アルバムとか)がごっそり

 

別次元へと旅立ちました。

 

さようなら〜。

 

兄と電話で話したりして最初はショックでした。

 

 

 

 

 

でも、、、

 

そんなときはあわてず、あせらず、長引かせず、

 

 

 

 

「すべてはよくなるために起きている」

 

という本源の意識につながっていくことが

 

大切だったりします。

 

 

 

そうすると、出来事の背後にある意味とか、

 

神的な意図が見えてきたりします。

 

 

 

でも無理せず

 

だんだんね。

 

だんだんでいいと思います。

 

時薬ってものも働きますし。

 

 

 

(上記の件では、

 

過去は過去。

 

前を向いて、今をだいじに生きようと僕は

 

あらためて思いました。

 

思い出は心の中にあるんだし)

 

 

 

 

 

 

ただ、天候も不安定さがあるので、

 

ここでメンタルや体調に出ている場合は

 

よくケアをしてあげたいところです。

 

 

無理は禁物ですね。

 

 

 

 

とくに

 

「おうし座」は肉体にフォーカスがあたるところでもあるので

 

ここで体をよくケアしたり、

 

そのプランを立てたり、

 

 

 

運動や栄養や休息を適切に摂るなど、

 

心身の健康にいいことをしていくのは

 

とても良いと思います。

 

 

 

そして先日の癒しの動画、

 

「愛の周波数528ヘルツ」はメンタルだけでなく、

 

DNA修復によいという説もあるのでぜひ

 

使ってみてください。

 

 

 

ありがたいことに続々と

 

感想をいただいているので

 

また少し載せさせていただきます。

 

びっくりするような効果のご報告がほんとうに多いんです。

 

 

〜〜〜

 

現在、視聴させてもらっています。 

 

心の底から癒されますし、

不安やモヤモヤした気持ちからも解放され

より一層心が穏やかになります。

 

 

〜〜〜

 

不安に思うことがあり!
1人職場なので音を少し小さくして^ ^
今日は5回再生しました。
帰りの電車ですが。


頭がスッキリ。
自分の人生を考えたり。


来週挑戦する事が成功するイメージ
自分を褒めたりできました。
しかも^ ^6個も出てきました。

 

 

〜〜〜

 

 

田宮さん、西田さん毎回の動画ありがとうございます。 

お二人の動画を見ると、気持ちがいつも前向きになります。

 

そして今回の心地いい音色、

自閉症の息子が毎朝気持ちの不安感から大声を発する事がよくあり

どうしようか・・・と思っていたところ、

この音源を流し続けておいたら落ち着いていました!

 

本当に不思議です。効果抜群です!

 

しかも、夫の会社から臨時ボーナスが頂けることになりました。

素敵な音色のプレゼントを、ありがとうございました♡

 

 

〜〜〜

 

この動画を拝聴しだしてから10分も経たないうちに、

好きな人から簡単なメッセージが届きました。

 

嬉しかったです😄ありがとうございます。😌🌸

 

〜〜〜

 

臨時収入がありました。

家族にもいいことがありました^^ 

 

お掃除が得意ではないのですが、

音を流し始めてから、出来るようになりました。 

 

いつもありがとうございます^^

 

〜〜〜

 

西田さん、こちらの動画を聴きながら眠ると、

ものすごく深く眠れている気がします。

 

普段なら必ずトイレに起きるのに、

朝まで起きないし、朝早い家族がバタバタしていても、

その音で目が覚めることもありません。

 

体にどんな作用が起こっているのか、

本当に不思議ですが、とにかくすごいです。

 

〜〜〜

 

こちらの動画ほんとすごいです


気分が落ち込んでても
しばらく聞くと晴れてきて
だんだん爽やかになります


聞いてる最中に
友達から📩がきたり
楽しいお誘いが入ったり
いい事が起きてきます


いつもありがとうございます😊

 

〜〜〜

 

動画がUPされてから就寝時にうっすら流しながら寝ました。


深く眠れた感覚と、なんといっても目覚めが違うんです!
起きてからのスッキリ感があり、

時々、日中にボ~っとしてしまう時があったのですがそれが無い。


疲れが取れて良質な睡眠が取れているんだと実感しています。
日頃、育児に頑張っている妹にもオススメしました。


田宮さんバージョンは、

癒し効果が抜群で昨夜は急激に眠くなり寝落ちしました😂


どちらも素敵で効果バツグンのヒーリング動画だと思います。

 

〜〜〜

 

 

素敵なご報告ありがとうございます。

 

いい動画になったなあとは思いましたが

 

こんなに効果を感じていただけるとは驚きと感謝でいっぱいです。

 

なにか不思議な波動が入ったのでしょうか。。。

 

 

いずれにしてもありがたいことです。

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中のケアや、快眠、

 

幸運引き寄せ、

 

願望達成のおともにお役立てくださいね。

 

 

 

収録内容は

 

特殊音源として、

 

528ヘルツのクリスタルボウル、ヒーリング音楽、八ヶ岳の自然音。

 

(耳には聞こえませんが、潜在意識に働きかける

 

聖音のマントラ、有効率93%とされる開運暗示も入っています)

 

映像は、八ヶ岳の太陽光と自然の風景です。

 

そして波動調整を行いました。

 

□就寝時

 

□瞑想 

 

□お部屋、居場所の浄化

 

□気分を変えたい時、なんとなくモヤモヤする時 

 

□集中して作業したい時 

 

などにご活用ください。

 

 

 

 

 

こちらもぜひ。田宮さんのヒーリングボイスがやわらかく響いています。

 

 

 

 

 

 

新しいバージョンも作ろうと思って取り掛かっています。

 

 

 

 

 

 

 

タイミングが合う方はYouTubeや

 

オンラインサロンのFacebookライブでおあいしましょうね😁

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね