愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

昨日、アップいたしました

 

こちらの動画をご活用いただいたかたから

 

びっくりするような効果のご報告を

 

多数、いただいております。

 

ありがとうございます。

 

 

 

〜〜〜(以下、青字部分、ご感想を引用抜粋)

 

田宮さんの優しい声が

 

身体の中にスーッと沁み込んできて、とっても癒されました。 

 

数分間なのに、いつの間にか寝てしまい、

 

起きた時には穏やかな気持ちでいっぱいになりました。 

 

今日もありがとうございます。

〜〜〜

すでに3回視聴しましたが、とても効果を感じました。

 

素晴らしい動画をありがとうございます。

 

田宮さんのお声が素晴らしく、

 

朝から清々しい気持ちになりました。

 

毎朝聴こうと思います。

 

自己肯定感が上がる気がして、気持ちが前向きになりました。

 

本当に素晴らしい動画だと思います。ありがとうございます。


〜〜〜



田宮さん、西田さんいつもわたしたちに愛と光を分けてくださって、

 

 感謝でいっぱいです。 

 

昨日帰宅後からずっと部屋中で流しています。

 

 ぐっすりと眠れました。 

 

田宮さんの素敵な声と洗練された音楽・・・オシャレなお店でかかっている曲みたいでした。

 

 (Shakatakのようなオシャレなフュージョンみたい)


〜〜〜



田宮さんの優しい声が心に入ってきて、

 

私は私でいいんだな♡どんな私でもいいんだ♡私は愛されている♡

 

と気持ちが切り替わり心が温かくなりました。ありがとうございます。


〜〜〜


素敵な動画ありがとうございます。1日の疲れが取れます。


〜〜〜



自然の音や景色だけでなく、

 

田宮さんの優しい「私は私で良いんだよ」とささやきが

 

耳に入ってきてとても安心出来ました。お守りのような動画です。


〜〜〜


心地良い音と共に綺麗な景色の配信をありがとうございます。

 

少し気持ちが沈んでましたが、お陰様で落ち着きました。

 

また気持ちが沈みそうになった時に、この動画を見せて貰いますね。

 

 ありがとうございます。



〜〜〜



田宮さん、西田さんいつもありがとうございます。

 

この動画すごいエネルギーです。

 

足がポカポカ暖かくなって来て、身体にエネルギーが満ちてきます。 ありがとう。


〜〜〜

なんとも言えない白光に輝く天照皇大神の神秘的な磁場と

 

輝きに邪気祓いされてゆく実感やら

 

 田宮さんの神秘的な優しくささやきかける声の波動に癒されます。

 

田宮さん&西田さん、本当いつもありがとうございます。


〜〜〜


知らず知らずのうちに頑張りすぎていたので

 

聞いたとたんにすごく安心感があり込み上げるものがありました。

 

とっても癒されました、あしたからまた元気に頑張れそうです。

 

ありがとうございます。


〜〜〜


田宮さん、西田さん素敵な音楽ありがとうございます。

 

なんだか、スーッと眠りにつけて、

 

陽子さんの「私は私でいいんだよ…」の言葉に

 

何とも言えない安堵に包まれて、泣きそうになりました。

 

守護霊さんや妖精さんに言われているような、包み込まれている気分でした。



〜〜〜


救急車で夫が運ばれて、大事には至らず帰って来たところで、

 

ちょうどこの動画を見ました。癒されました〜。


〜〜〜


3回目のワクチン接種で疲れていたのでとても癒されました。



〜〜〜

いつも自分を攻めて落ち込むことがあります。 

 

心が安らぎました。 ありがとうございます。

〜〜〜

 

 

他にも多数いただいておりまして、


ありがとうございます😊





396Hzというのは、聖なる古代音階とされるソルフェジオ周波数のひとつ。

 

「罪悪感、恐怖、不安、トラウマなどからの解放」に

 

効果があるといわれています。

 

この動画では、396ヘルツのヒーリングチューナーの音と

 

田宮さんによる

 

「私は私でいいんだよ」という耳に心地いいささやき声、

 

自然音、

 

ヒーリング音楽などを組み合わせました。

 

 

 

実は田宮さんの声って不思議な波動があって、

 

彼女が話していると、528ヘルツのクリスタルボウルが

 

共鳴して鳴ることがあるんですよね。

 

なんかあるんだろうなあ。

 

 

 

音の部分も感想いただき感謝です。

 

 

僕の娘からは「少しジブリ感ありますね」という感想が来てました・・・笑

 

 

 

 

映像は八ヶ岳の木漏れ日で、虹色の光と、

 

木々の葉が風に揺れる様子がとても美しいです。

 

 

 

2分とちょっとですがサプリのようにお使いいただけると思います。

 

 

 

ピンときましたらご活用くださいね。

 

 

 

また、先に出た以下の動画は

 

528Hz(愛の周波数)のクリスタルボウルの音と自然音を中心にしていて

 

60分以上あるのですが

 

先ほど見たらなんと早くも6万回再生以上になっていました。

 

ありがとうございます。

 

あわせてご活用いただければ幸いです。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね