愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

【快眠・瞑想・浄化・願望実現】

流すだけで奇跡が続々!深い癒しが起きる!

DNA修復ソルフェジオ周波数528Hzクリスタルボウル+八ヶ岳の自然音+6次元の太陽光

 

 

 

こちらの動画に

 

「流してみたら、驚くほど効果があった」と続々と

 

反響をいただいておりまして、感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

「愛の周波数」ってスゴいんだなあ〜・・・

 

と驚きを禁じ得ません。

 

 

 

 

 

*動画には、愛の周波数、とされる

 

528ヘルツのクリスタルボウルの音や

 

八ヶ岳の自然音と光

 

などを収録しています。

 

 

 

 

 

 

試していただき、ご報告くださり感謝です。

 

 

以下、青文字はいただいた感想の抜粋です。

 

〜〜〜

 

 

気分が落ち込んだ時に聴くと、本来の波動に戻る感じです。

 

とても落ち着きます。

 

お部屋の浄化にも使っています!

 

 

〜〜〜

 

 

正に今日、頭痛と微熱でしんどいなぁと思っていたので、

 

さっそくおふろで、西田さんのソルフェジオ周波数の動画を流しながら、

 

耳から頭をマッサージしてみましたところ、頭痛が治りました。


頭痛薬を飲んでも治まらなかったのに、、驚きました。


ありがとうございます😌

 

 

〜〜〜

 

 

いつも楽しみに拝読しています。

 

体がキツい時、こちらを流しっぱなしにしておりましたら、

 

不思議と体がキツいのが良くなりました。

 

頭まで重くなっていたのが、嘘のように楽になりました。

 

ありがとうございます。感謝します。

 

 

〜〜〜

 

 

時間のある時、夜寝る時リピート再生しています。 

 

聞き始めてから、嬉しいことがどんどん引き寄せられてきています。

 

 不安だったことがひとつずつ消えて、心が穏やかになってきているようです。

 

 西田さん、田宮さん、有難うございます。

 

 

〜〜〜

 

 

こちらこそ、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

昨日までのブログに

 

載せさせていただきましたが

 

以下のような反響も頂戴しました。

 

 

 

 

〜〜〜



私は最近眠くて眠くてたまらなかったのですが、

この音楽を聞いていると自然に軽やかに家事をこなせてました。

凄いの一言です。



〜〜〜



昨晩聴きながら眠りました。

昨日一日頭痛(鈍痛)で、多分このままだと明日もっと

痛くなるし、仕事に影響すると思って、

薬を飲もうと思ったけどそれもおっくうで音楽を聴きながらそのまま寝ました。

そして先程起きたらなんと頭痛が治っているではありませんか!

すごい!ありがとうございました!



〜〜〜



コロナワクチン接種後の副反応で

調子がイマイチでしたが

聴きながら40分ほど横になったら

調子が良くなってきました



〜〜〜




私が聴いていたら子どもが…何か音が聞こえて来た!と言い…

宿題やだやだと言ってて途中で寝ようとしていたのですが

暫く一緒に聴いていたら

子どもが突然宿題をし始めて最後までして寝てくれました。

凄いです。



〜〜〜



母に昨晩、聴いてもらいました。

母は昨年9月頃から体調不良になり、ALSと診断されて、

夜は痰が出て寝れないこともあるのですが、


これを聴いた昨晩は、音楽が終わる1時間経つ前に、

眠りに落ち、朝5時まで眠れました!

 

すごくびっくりしています。

ありがとうございます!


これから毎日、家の中で1日中流すようにします^^



〜〜〜



大学4年の息子が大学に入ってから

生活リズムが乱れ、体調不良になっていて

あれこれアドバイスしてきたのですが

ことごとく無視されていました。


西田さんのブログに今年になって出会い

それから少しずつ色々と試させていただいて

変化が見られてありがたいなぁと思っているのですが


この音楽を朝からリビングで流していたら

すっきりとした顔で

 

息子が自分で午前中に起きてきて

こんなに目に見える形ですぐに変化が来たので

うれしくありがたくてコメントさせていただきました。



〜〜〜



聴かせていただき瞑想しました。

地球に降りてきた時のこと思い出しそうになりました…

水の上に降りてきました。

 

不思議な感覚でした。

とても心地よいので続けます。


〜〜〜

 

 

サロンでお客様と一緒に聴きながら施術しました!

 

とても晴れやかな気持ちになり、波動が上がりました。


〜〜〜

 

お陰様で、

 

なかなか許すことができず長いこと重い荷物を背負ってるような日々を

 

解消することができました。有り難うございます。

 

 

〜〜〜

 

 

最近は、体調不良もあり、

 

朝までぐっすりと眠れることがなく、

 

不安でいっぱいだったのですが、これを聞いていると、安心して朝まで眠ることができました。

 

天照大御神さまにも感謝いたします。(Tさん)

 

 

〜〜〜

 

 

満月前後のデトックスなのか眠れず、

 

そんなときに動画を出して頂き、本当に有り難かったです。

 

クリスタルボウルの美しい音色に癒されました。(Dさん)

 

 

〜〜〜

 

 

繰り返し拝聴しては、この動画の持つ凄いエネルギーを感じております!

 

今日は、朝からリピート再生しております。

 

おかげさまで、家の中も外も、

 

普段なかなか行き届かない場所を綺麗にすることが出来たり、

 

ずっと氣にかかっていたことを進めることができております。

 

こちらの動画からは、今の自分に必要な動きを後押しする力や、澄んだエネルギーを感じます。

 

とても清らかな浄化の力を与えていただいた思いです。感謝が溢れます。

 

再生中、同じ部屋に居る夫も、自分の仕事が捗るばかりか、

 

合間に家事も進んで手伝ってくれて、大変助かりました…!

 

また、子どもも機嫌よくお手伝いをしてくれたりと、

 

おかげさまで、驚きつつも嬉しい一日となっております!

 

これからも、ありがたく拝聴しつつ、

 

心身のクリアリングを進め、願望実現に向かっていきたいと思います。(Uさん)

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

重ねて、貴重なお声をお寄せくださり

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もちろん、体感されることは人それぞれですし、

 

(どんなものでもそうですが)

 

万人に同様の体感が現れるということではないとは思いますが

 

それにしてもこれほどとは〜💓

 

とびっくり感激です。

 

 

 

 

収録時間は1時間ちょっと。

 

リピート再生もオススメです。

 

 

 

 

 

上述の通り

 

528Hzのクリスタルボウルの音色、

 

八ヶ岳の自然音と光や、

 

ヒーリング音楽、

 

潜在意識に働きかける聖音などを組み合わせた特殊音源の動画です。

 

 

□就寝時

 

□瞑想

 

□お部屋の浄化

 

□気分を変えたい時、なんとなくモヤモヤする時

 

□集中して作業したい時

 

 

 

などにご活用くださいね。

 

 

 

*詳しい動画の説明や使い方は、動画の概要欄に記載してあります

 

 

〜〜〜


 

 

 

さて

 

このことを通じまして

 

いまあらためて思うことがありまして、、、

 

 

 

・・・528ヘルツの「愛の周波数」に

 

これほど癒しパワーがあるのだとしたら。

 

 

 

だとしたら!ということなのでありますが・・・

 

 

 

 

 

やっぱり

 

自分の内側の周波数も

 

「愛の周波数」

 

にチューニングあわせすることが

 

めちゃ大事なのかもしれない、

 

ということです。

 

 

 

どうせだったらそうしようと決め直しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が発する周波数、

 

自分が観察する周波数、

 

自分が共鳴する周波数を

 

「恐れの周波数」ではなく

 

「愛の周波数」にしていく。

 

 

 

それがいい!それがいい!と。笑

 

 

 

恐怖の周波数は選ばねぇゾ!と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのように

 

自分の波動を整えていけるのが

 

人間なんだよ、と

 

賢者たちから教わってきましたが

 

ほんとにそのとおりなのかも、、、

 

 

 

 

 

これは私たちに与えられた超能力、

 

天国から携えてきた

 

すごいパワーなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

日々いろんなお試しがやってきます。

 

しんどいことも、えー!?と感じることも

 

揺れることも

 

多々あります。

 

 

 

 

 

 

すべては貴重な体験ですが、

 

実は、そのとき、そのとき、

 

一瞬一瞬が

 

内側をみて

 

「愛の周波数」でいることを選ぶチャンスなのかもしれない、、、

 


 


 

 

 

(わたしたちは愛から創造されて

 

愛の中にいるので、

 

もともとどんな状態だろうと愛そのものだと思いますが)

 

 

 

意識して

 

「愛の周波数」に自分の波動を合わせていくときには、

 

 

 

ますますわたしたちは、

 

本来の自分に近づいていき、、、

 

 

 

 

 

なにが起きても、結果的に

 

嬉しいこと、喜びごと、幸運なことに

 

コロッと変わっちゃう。

 

 

 

 

体調や、メンタルや

 

人間関係や仕事も好転していく。

 

 

 

周囲にも波及していく。

 

 

 

 

 

目にする現実のほうも

 

自分の周波数と響き合うようにして展開していくようなのです。

 

 

 

 

 

 

 

結局なんきょく放送局。

 

そんなふうになっているようなのですね。

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き快適な午後をお過ごしください。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね