愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

今、あなたの時間と能力が、拡大する時。




地球の波動が上がって、それに伴い、時代の変化、意識の変化が急速になっています。



地球の周波数といわれる「シューマン共振」が上がっているという話を

 

友人のFUMITOさんとして盛り上がったことがあります。

 



それに伴って、人の潜在的な能力が、どんどん目覚める流れになっているようです。




このブログを読んでくださっている、あなたも、

「以前はできなかったことがすっとできるようになった」

「ずっとやりたかったことを、

 

あれ? いつの間にかできている」

といったようなことを、

 

なにか体験されているのではないでしょうか。





「全然そういう心当たりないよ」、という方も、

波動は共鳴しているので、

「ああこれか」ということが、これから起きてくるはずです。




実は、最近も「そのこと」を

 

わかりやすいかたちで

 

体験させてもらったところなんです。

 

 

 

 

 

 

 

先日アップしました、

 

こちらの動画をご活用くださった方から、

 

「効果があったよ!」というお声を続々といただいておりまして、、、

 

ありがとうございます😁

 

 

 

たとえば・・・

 



〜〜〜



私は最近眠くて眠くてたまらなかったのですが、

この音楽を聞いていると自然に軽やかに家事をこなせてました。

凄いの一言です。



〜〜〜



昨晩聴きながら眠りました。

昨日一日頭痛(鈍痛)で、多分このままだと明日もっと

痛くなるし、仕事に影響すると思って、

薬を飲もうと思ったけどそれもおっくうで音楽を聴きながらそのまま寝ました。

そして先程起きたらなんと頭痛が治っているではありませんか!

すごい!ありがとうございました!



〜〜〜



コロナワクチン接種後の副反応で

調子がイマイチでしたが

聴きながら40分ほど横になったら

調子が良くなってきました



〜〜〜




私が聴いていたら子どもが…何か音が聞こえて来た!と言い…

宿題やだやだと言ってて途中で寝ようとしていたのですが

暫く一緒に聴いていたら

子どもが突然宿題をし始めて最後までして寝てくれました。

凄いです。



〜〜〜



母に昨晩、聴いてもらいました。

母は昨年9月頃から体調不良になり、ALSと診断されて、

夜は痰が出て寝れないこともあるのですが、


これを聴いた昨晩は、音楽が終わる1時間経つ前に、

眠りに落ち、朝5時まで眠れました!

 

すごくびっくりしています。

ありがとうございます!


これから毎日、家の中で1日中流すようにします^^



〜〜〜



大学4年の息子が大学に入ってから

生活リズムが乱れ、体調不良になっていて

あれこれアドバイスしてきたのですが

ことごとく無視されていました。


西田さんのブログに今年になって出会い

それから少しずつ色々と試させていただいて

変化が見られてありがたいなぁと思っているのですが


この音楽を朝からリビングで流していたら

すっきりとした顔で

 

息子が自分で午前中に起きてきて

こんなに目に見える形ですぐに変化が来たので

うれしくありがたくてコメントさせていただきました。



〜〜〜



聴かせていただき瞑想しました。

地球に降りてきた時のこと思い出しそうになりました…

水の上に降りてきました。

 

不思議な感覚でした。

とても心地よいので続けます。


〜〜〜

 

 

サロンでお客様と一緒に聴きながら施術しました!

 

とても晴れやかな気持ちになり、波動が上がりました。


〜〜〜

 

お陰様で、

 

なかなか許すことができず長いこと重い荷物を背負ってるような日々を

 

解消することができました。有り難うございます。

 

 

〜〜〜
 

 

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

 

 

ブログ、YouTubeのコメントや

 

オンラインサロンのメンバーさんたちからも

 

たくさんの嬉しいご報告をいただきました。

 

 

心から感謝しております。

 

 

 

 

 

西田は、

 

美しい音色、自然音などによるヒーリングも

 

音楽も

 

自然の風景の撮影も

 

もともと大好きで、

 

雑誌でも付録CDをつけさせていただいたこともありましたが

 

 

 

自分でこういうのをつくったのは初めてで、、、

 

 

 

 

ちょっとドキドキしたけど

 

それよりつよい内的動機に動かされて

 

やってみました。

 

 

 

使っていただけて

 

喜んでいただけて、

 

やってみてよかったなあ、としみじみ感じています。

 

 

 

 

(実は過去生では、

 

こうしたヒーリングや浄化をけっこうやっていたのを、

 

前世療法(ヒプノセラピーの一種)を受けた時に思い出しています)

 

 

 





と、これは、西田の一例でして・・・

 

 

本題に戻しますと

 

 

 

今、わたしたちの時間と能力が、拡大する時空間に入っている。

 

 

 

入っていて、、、

 

 

 


友人たちの様子を見ていても、

ずっとやりたかったこと、

どうしても前に進まなかったことが、

ちょっとしたアクションをとることで、


すっと実現に向かう。




そんなことが今起きているようなんです。


 

 

 

この流れに乗っていくと

 

自分の今使っている才能や

 

眠っている才能がどんどん開いていき、

 

 

 

 

こんなことやれたのか、

 

という「嬉しい驚き」が増えていく。

 

 

 

 

 

それと並行して、

時間の流れと、時間の質の変化を、

 

感じるようになっていきます。

 

 

 

 

 

 



時間が拡大するような感覚です。

今いる時間がもっと大きくなる

 

(過去や未来へ手が届く)ような感覚です。

 

 

 

 

 


時間の知覚が豊かにひろがっていくような感覚です。






その流れにもっと、乗っていくためにはどうすればいいか。





それは

自分のいちばん高い目的、

 

「これをやるために生まれてきた」という、

「命の目的」に沿った活動を、

 

生活の中で増やすこと、

 

らしいのです。





どんな活動かといいますと


生まれてきた喜びを感じるような活動、

 



内側から

 

ふつふつと静かにワクワク感があふれてくるような活動です。



愛することに没頭するような活動です。





そうすると、不思議な場所に行きます。

時間とか空間を超えたような場所です。




その場所に行くと、

 

知覚が変わるだけでなく

 

おそらく実際に時間が増えるのです。




あっという間に時間が経つけれど、

 

その中で、よりたくさんのことができる。

その場所にいると、能力が存分に発揮される。

 

 



望みがすでにかなっていることに気づく・・・





なので、

以前だと、できるわけないと思っていたことがやれたり

 

実現に時間がかかってきたような願いが、すっと達成できる。

 

 

会いたかった人にパッと出会える。

 



人によっては外見が若返ったり、

 

病気が治ったりします。





日常的なアクションとしては・・・


何かお誘いがあって、

 

それがおもしろそうならやってみる。



ずっと気がかりだったことを行動に移す。



あきらめていた好きなことを始めてみる。

 

 

 

やったらさぞかし気分が晴れるだろうなあと感じることをやる。



やりたいけどちょっと怖いなあと思ってきたことをやってみる。

 

 

 

自分が乗り越えてきたことに関することで、人に貢献できることを分かち合う。



ひたすら笑って過ごす。

 

 

 

目の前のことに思いっきり集中する。

 

 

 

 

そんなことをしていると、次元の扉が開くようです。

 

 

 

 

 


 

私たちは創造主と直結する存在です。


望む現実や、時間を作り出すことができる。

 

そういうパワーが備わっているようです。




 

それでは引き続き素敵な一粒万倍日をおすごしくださいね。(^^)

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

【4月23日(土)13時〜17時 スペシャルイベント@鎌倉のお知らせ】

 

*会場の方はまもなく満席となりそうです*

 

******************

田宮陽子&西田普 スペシャルイベント

「自分を知り、自分を癒すと、家族に笑顔が広がる!

人生に奇跡が起きる

ヒプノセラピー半日ワークショップ」

******************

午後13時から17時まで、

休憩を入れながら

4時間という時間をかけて、

じっくりと、また、楽しく内面と向き合い、

ご自身のほんとうの神聖さや

大いなる希望とつながる時間となることでしょう。

僕らとしても初めての試みで、

とても楽しみにしています。

 

*詳細とお問い合わせは以下からご覧ください。

一般・会場参加:

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=21002201942441

一般・オンライン参加:

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=02014425502617

 

「運気を上げるオンラインサロン」メンバー割引

⇨オンラインサロンのページをご覧ください。