愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さきほど新しい動画が出ました。

 

 

 

【快眠・瞑想・浄化・願望実現】

流すだけで奇跡が続々!深い癒しが起きる!

DNA修復ソルフェジオ周波数528Hzクリスタルボウル+八ヶ岳の自然音+6次元の太陽光

 

 

 

長いタイトルですが、「使っていただける実用動画」になっていると思います。

 

収録時間は1時間ちょっと。

 

リピート再生もオススメです。

 

 

 

 

528Hzのクリスタルボウルの音色、

 

八ヶ岳の自然音と光、ヒーリング音楽、

 

潜在意識に働きかける聖音などを組み合わせた特殊音源の動画です。

 

 

□就寝時

 

□瞑想

 

□お部屋の浄化

 

□気分を変えたい時、なんとなくモヤモヤする時

 

□集中して作業したい時

 

などにご活用ください。

 

 

 

 

 

こちらを「運気を上げるオンラインサロン」で先行公開したところ、

 

わずか1日ほどで、驚くべきご報告を次々と頂戴したんです。

 

以下に少し載せさせていただきます。

 

 

 

〜〜〜(以下、ご感想を一部抜粋して紹介)

 

 

*最近は、体調不良もあり、

 

朝までぐっすりと眠れることがなく、

 

不安でいっぱいだったのですが、これを聞いていると、安心して朝まで眠ることができました。

 

天照大御神さまにも感謝いたします。(Tさん)

 

 

 

*満月前後のデトックスなのか眠れず、

 

そんなときに動画を出して頂き、本当に有り難かったです。

 

クリスタルボウルの美しい音色に癒されました。(Dさん)

 

 

 

*繰り返し拝聴しては、この動画の持つ凄いエネルギーを感じております!

 

今日は、朝からリピート再生しております。

 

おかげさまで、家の中も外も、

 

普段なかなか行き届かない場所を綺麗にすることが出来たり、

 

ずっと氣にかかっていたことを進めることができております。

 

こちらの動画からは、今の自分に必要な動きを後押しする力や、澄んだエネルギーを感じます。

 

とても清らかな浄化の力を与えていただいた思いです。感謝が溢れます。

 

再生中、同じ部屋に居る夫も、自分の仕事が捗るばかりか、

 

合間に家事も進んで手伝ってくれて、大変助かりました…!

 

また、子どもも機嫌よくお手伝いをしてくれたりと、

 

おかげさまで、驚きつつも嬉しい一日となっております!

 

これからも、ありがたく拝聴しつつ、

 

心身のクリアリングを進め、願望実現に向かっていきたいと思います。(Uさん)

 

~~~(以上、ご感想を一部抜粋して紹介)

 

 

 

 

貴重なご報告をいただき、心から感謝いたします。

 

 

 

 

なにをかくそう田宮さんと西田も、

 

朝のヨガ&瞑想タイムに活用しています。

 

これを流し始めた頃から、西田は湿疹が急激に治まっていきました。

 

田宮さんも「これいいね〜!すごい波動だね!!」と喜んでくれています。

 

 

 

実は西田、過去生でも、音によるヒーリングや浄化、

 

ヒプノセラピー的なことをかなりやっていたようなんです。

 

(ネイティブアメリカンのメディスンウーマンだった頃、その他)

 

 

今生でこうしたかたちでご提供するのは初めてなのでドキドキですが、

 

ご活用いただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

ちょっと長くなりますが、以下に説明を載せさせていただきますね。

 

 

 

演奏しているクリスタルボウルは

 

528Hzは、「愛の周波数」と呼ばれる周波数のもの。

 

528Hzは、DNA修復作用が期待できるという説があり、

 

古代音階「ソルフェジオ周波数」のなかでも

 

特に重要なもののひとつとされています。

 

 

 

この動画で演奏したクリスタルボウルは、

 

純粋な水晶のみで作られた「クリアライトボウル」です。

 

長い残響音と高いヒーリング効果が特徴です。

 

 

 

映像の撮影地は八ヶ岳。

 

標高の関係で「母親の胎内と同程度の気圧」であることから、

 

「新しい自分に生まれ変わる変容が起きやすい土地」

 

とされています。

 

 

 

ある賢者によりますと、八ヶ岳近辺は、

 

関東甲信越で最初に「6次元の太陽光」がさした場所でもあるということです。

 

 

 

さらに、耳には聞こえないごく小音量で、

 

サンスクリット語のマントラ(*1)と、

 

潜在意識(無意識)に働きかける運気好転のコトダマ(*2)を収録し、

 

波動調整をいたしました。

 

 

 

(*1)サンスクリット語のマントラ:聖音「AUM」。

 

こちらは宇宙誕生時の音とされています。

 

 

(*2)潜在意識(無意識)に働きかける運気好転のコトダマ:「私は毎日あらゆる面でどんどんよくなっている」

 

こちらは暗示療法の父と言われるエミール・クーエが考案した

 

「万能暗示文」で、有効率93%とされるほど状況の改善効果が高いとされている言霊です。

 

 

 

 

*動画の最中には広告は入りません。安心してご活用ください。

 

*あえて小さめの音量にしてあります。小さな音量で流していただくだけで大丈夫です。

 

*リピート再生もオススメです。

 

*映像は眺めても眺めなくても大丈夫です。眺める場合は、「ひたいの中心で太陽の光を受け取る」

 

という見方も参考にしてみてください。

 

 

朝もやの向こうに輝く太陽の輝き、

 

清らかな小川のせせらぎ、

 

鳥のさえずりといった美しい自然の波動と、

 

528Hzのクリスタルボウルの波動が、

 

必要な癒しと、潜在能力の開花を促してくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね