愛する魂の冒険者たちへ




さて今日は、


天秤座満月の前日となっております。





明けて3時 55分ごろには、


月が満ちる時刻となりますので、


すでに満月エネルギーを感じておられる方も


多いかもしれません。





私たちの内側には、


現実を創造していく


大きな力が備わっていますが、


それと同時に、


天体の運行といった宇宙のリズムに


知らず知らず影響を受けているんですよね。




満月のタイミングでは


感謝や浄化、手放しによって、


宇宙の流れに沿って行きやすいと言われています。



天秤座のテーマは、


調和、バランス、愛、美しさ、人間関係


と言ったところになっています。







今日は満ちていく月を眺めながら、


満月の美しさを


たたえるといいかもしれないです。




例えば




「お月さま、ありがとうございます😊」




といった具合に。





あるいは、合掌しながら


月のマントラ


「おん ろぼー にゅーたー そわか」


と唱えていただくのもいいかもしれません。




その際、あなたの大切な人の


愛する人たちの


嬉しそうな笑顔を思い浮かべても


いいと思います。





「平和な世界」と唱えてもいいかもしれません。





いずれにしてもその時、


眉間みけんの部分で


月の光を受けるように意識してみると


潜在能力の覚醒が進むそうなんです。




月ってけっこう不思議な天体なんですよね。


月があるおかげで


地球の命は今のかたちに仕上がってきた、


という説もあるほどです。




満月の時には


脳が特殊な状態になるということを


ある賢者が教えてくれたことがあります。


すなわち


分かち愛で生きる、悟りの道へ進むか?


それとも


我よしで生きる欲望の道へ進むか?



その一つの分かれ道になるというのですね。




よしあしではなく


自分の波動に応じた現実を


体験することになるようです。






特に今回は、


イエスキリスト様の復活をお祝いする


イースター(復活祭)と


天秤座満月が重なる特別な満月になっています。




ピンときたら、参考にしてみてくださいね。





いずれにしましてもあなたは、


ここからますます、


運気の波に乗って


すいすい進んでいかれることでしょう。





今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね