愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

日に日に春になっていく、この時期。

 

 

 

 

僕は好きなんですが、

 

ちょっと体調やメンタルが変動しやすいようなんですね。

 

 

 

 

朝晩の寒暖差が大きくて、

 

自律神経が不安定になりがちだし、

 

 

 

年度が変わって、

 

進級や進学、

 

入社や異動など、、、

 

いろんなエネルギーが動くっていうのもあると思います。

 

 

 

思えば、僕は子供の頃、

 

この時期によく喘息が出てました。

 

それと、なんか頭がぼーっとしがちだったかもしれません。

 

 

 

こういう時期は

 

意識してよく体を休めたり、

 

あるいは、運動をしたり、

 

「栄養素」をしっかり取ったりして、

 

自分に優しくするといいようです。

 

無理しないこと。

 

 

 

浄化も大事です。

 

塩や日本酒を入れたおふろにゆっくりつかるといいですね。

 

 

 

 

 

 

ある年の春のことですが

 

 

 

僕はかなりボーッとしてしまって、、、

 

(花粉が原因なのかなあ)

 

 

 

 

 

ある勉強会に参加した後、

 

自分が持って行った「スーツケース」を、

 

勉強会の会場に忘れたまま、

 

電車に乗ってしまったんです。

 

 

 

わりと

 

でかいやつですよ。

 

なのに

 

忘れたことにも気づいていませんでした。(((爆)))

 

 

 

 

一緒に参加していた田宮さんが、

 

「西田さん、Facebookにこんな連絡がきていますよ。

 

これ、西田さんのスーツケースですよね?」

 

って教えてくれたんです。

 

 

 

 

 

 

写真を見て、わが目を疑い、、、

 

 

 

次に

 

自分の頭を 疑いましたよね。。。

 

 

 

 

 

翌日、回収に行きましたとさ。

 

 

 

 

この話、まだ続きがありまして。

 

 

 

 

この日、その後、田宮さんと一緒に、

 

合唱団の練習に参加したんです。

 

 

 

 

そりゃあもう、

 

全身がゾクゾクするほど

 

盛り上がるような、いい合唱で

 

スーツケースのことは

 

吹っ飛ぶほどだったんですが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

その練習会場に今度は、

 

携帯電話を忘れてしまいました。

 

 

 

 

ええ今度は・・・別の意味でゾクゾクしました。笑!

 

 

 

 

 

さすがに。。。

 

どんだけ〜〜〜〜〜!

 

と自分を責めたくなったんです。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら

 

田宮さんがすかさず

 

 

 

 

 

「何か、意味があるんですよ。

 

このことはきっといいことに変わる!」

 

 

 

 

 

と、素敵なコトダマで励ましてくれましたよね。

 

 

 

 

ありがとうごぜーますだ!!

 


 

 

コトダマパワーは実在するのです。

 

その証拠に・・・

 

 

 

こうしてブログのネタにすることができ、、、笑

 

 

 

あれ以来、スーツケースは、忘れないようになりました。

 

 

 

 

ですから、、、

 

(「すてきな反省」はいいと思いますけど)

 

ほんと、自分に優しく、人にも優しく、

 

思いやりのある言葉を口にした方が

 

お得ですね。

 

せっかくの人生。

 

 

 

 

 

「このことはきっといいことに変わる!」

 

「このことはきっといいことに変わる!」

 

「このことはきっといいことに変わる!」

 

 

 

 

 

 

まず、気持ちはパーっと晴れること、間違いなしです。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

*ちょうど、この時期、

 

こちらのおまけ動画の

 

「528ヘルツのクリスタルボウル」も、

 

お役にたつかもしれません。

 

 

「気持ちが楽になった」「クリアになった」

 

「原因不明の浮き沈みがあったけどスッキリ浄化された」など

 

ご感想いただきまして、感謝です。

 

 

 

よろしければご活用ください。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

それでは明日も素晴らしい朝をおむかえくださいませ。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね