愛する魂の冒険者たちへ

 

 


【追記 青文字部分】

 

今朝の投稿(下記)で書かせていただきました通り

 

今日から10日間、すなわち

 

4/8(お釈迦様の生誕を祝う日。仏生会)から

 

4/17(天秤座満月、イエス・キリスト様の復活祭)に至る

 

10日間は、

 

開運の観点でおそらく超重要になります。

 

 

 

また今日は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

 

&神吉日(かみよしにち)でもあります。

 

 

 

自分をどのようなエネルギー、

 

波動にしておくかが

 

運気に大きく関わってくることでしょう。

 

 

 

そこで、、、

 

今日アップされた

 

YouTube動画では

 

「人間の超能力」について

 

お伝えするとともに、、、

 

 

 

 

特典動画として

 

「愛の周波数528ヘルツのクリスタルボウルの波動」

 

を収録しましてお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

【すごい開運チャンスが来ている!4/8〜4/17

人生が絶対よくなる「人間の超能力」

覚醒&浄化波動の528Hzクリスタルボウル動画入り】

 

 

 

 

 

 

 

528Hz

 

癒し効果が高いとされる古代音階

 

「ソルフェジオ周波数」のなかでも

 

特に中心的なもので

 

「愛の周波数」とも呼ばれており、

 

DNA修復作用が期待できるという説があります。

 

 

 

この動画で使用しているクリスタルボウルは、

 

純粋な水晶のみで作られた

 

「クリアライトボウル」です。

 

 

長い残響音と高いヒーリング効果が特徴です。

 

 

 

このスペシャルな時期から、

 

ご活用いただくことで

 

日々の浄化、リセット、瞑想、気分転換、リラックス、

 

あなたとご家族のますますのご開運に

 

きっと役立つことでしょう。

 

 

 

(以上、追記)

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

4月8日は花祭。

 

お釈迦様の誕生をお祝いする日です。

 

 

 

人類にとっての

 

大吉日と言えましょう☺️

 

 

 

そして、、、4月17日には天秤座満月。

 

天秤座満月の当日は

 

イエス・キリスト様の復活祭イースターでもあります。

 

 

 

天秤座満月には

 

□調和

□人間関係

□パートナーシップ

□愛

□美しさ


このあたりがテーマになっています。

 

 

 

今日からの10日間は

 

星回りからしても

 

自分の本質と繋がっていくための

 

大開運チャンスとすることができそうです。
 

 

 

 

 

 

 


 

 


このタイミングで、私たちは、

自分が本当に生きたいのは、

 

どんな人生なのか、

 

どんなあり方の自分なのか、



今一度、それをはっきりさせて、

一歩一歩、できる範囲でいいので、

楽しみながら行動に移していくことで、

 

グッと運気を上げていくことができることでしょう。

 

 




必要であれば、

 

手放していくべきものは、手放して・・・

手放したい要素を、

 

生活の中で減らしていくことが大事になるようです。

 



というのも、

ここからますます、

 

執着を手放して、身軽になっていく人、

「自分が本当にやりたいこと」をやっている人には

宇宙からの応援が降り注ぐようなんです。


 

今日は

 

そのためのヒントとなる「開運の知恵」を以下にご紹介させていただきますね。

 
〜〜〜
 

 

ある時、沖ヨガのお師匠さんから

 

「人間の超能力」の話を教わったのです。

 

 

 

(沖ヨガ:生活全般を改善していくヨガ。

 

「生命即神」という哲学を根本理念としています)

 


 

 

遠方のものを見たり聞いたりする、

 

予知する、

 

テレパシーといった力も、

 

超能力ですが、

 

それは動物も持っている、

 

「動物的超能力」だと言います。

 

 

 

では「人間の超能力」とは何かと言いますと、、、

 

それは「仏性」(ぶっしょう)。

 

 

 

 

 

「仏性」(ぶっしょう)とは・・・

 

喜びをさらに大きな喜びに育て、

 

苦しみや困難を「有り難いこと」に変える力。

 

 

 

すべてを「喜び」に変える力。

 

それは、私たちみんなにもともと備わっているそうなんです。

 

 

 

「仏性」(ぶっしょう)こそが、

 

動物にはない、「人間の超能力」だと教わりました。

 

 

 

なるほどぉ!!!という納得感がありましたよね。

 

今日はちょうどお釈迦様のお誕生日のお祭りです。

 

 

 

沖ヨガでいう、「仏性」(ぶっしょう)

 

つまり

 

「人間の超能力」を以下にご紹介しますね。

 

 

 

 

それは

 

「感謝」(かんしゃ)

 

「懺悔」(ざんげ)

 

「下座」(げざ)

 

「奉仕」(ほうし)

 

「愛行」(あいぎょう)

 

 

ちょっと難しい言葉があるので、以下に簡単にご説明しますね。

 

*この美しい字は、「只見ユイ道場」に掲げられているものです。

 

 

 

 

 

「感謝」(かんしゃ)

 

嬉しいことに対しても、

 

苦しいことに対しても、

 

条件をつけずに

 

「神様この経験を私に与えてくださって、

 

ありがとうございます」という気持ち。

 

真にこの気持ちを持つと、

 

あらゆる苦しみが喜びに変わります。

 

 

 


 

 

「懺悔」(ざんげ)

 

人間は他の命をいただいて生きています。

 

その「おかげ」に対して、

 

「おかげさま」のご恩返しをしていないという自覚、

 

お詫びの心が懺悔心。

 

懺悔心は、心を浄化します。

 

 

 


 

 

「下座」(げざ)

 

すべてに対して、恩を売らないで、

 

相手からのご恩を感じる気持ちです。


下座心を持つと、心が楽になって、

 

正しく見ることができるようになります。

 

 

以下の記事でご紹介いたしました↓

 

 

 

 

 

 

 

「奉仕」(ほうし)

 

もらうことばかりを考えず、

 

自分にあるものを他に差し上げようという気持ちです。

 

損得やできるできないではなく、

 

いただいたものを、

 

さらによいものにして、プレゼントします。

 

 

 

 

 

「愛行」(あいぎょう)

 

以上の4つを実践していく行為を指します。

 

条件をつけず、他に捧げることが、

 

そのまま、自分の喜びにもなっている状態です。


これは命の自然の姿で、

 

自分と他を生かすことにつながります。

 

 

 

 

 

 

 

以上の5つが「人間の超能力」=仏性。

 

シンプルでわかりやすく、

 

けれども、奥行きはとてつもなく深く、、、

 

日常の中で実践すると

 

いつでも、どこからでも、運気がグングン上がること間違いなし!です。

 

 

 

 

素晴らしい叡智を分かち合ってくださった、

 

沖ヨガの創始者・沖正弘先生、

 

佐藤松義先生(イタリア政府公認沖ヨガ総合自由大学教授)に、

 

感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

魂の夜明けの時代を迎えていると賢者たちはいいます。

 

 

 

私たちの、ひとつひとつの選択が、

 

個人の人生を好転させるだけでなく、

 

その人の住む世界を、

 

喜びと平和で満たしていことが

 

できるようになったようなのです。

 

 

 

外側の現象を逆から見てみると、

 

そのことが浮かび上がってくるような気がします。

 

 

 

 

2022年の4月8日、

 

この大吉日、

 

このタイミングを共に過ごしてくださっている皆様に、深く感謝します。

 


 

 

 

ステキな花祭の日をお過ごしくださいね。

 

{AB301FEC-EBBB-4B81-B225-400BA4E2EFB8}

 

{161DA7C0-D9BD-4518-BBF1-258D1FAC9A50}

image


今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね