愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

各地で地震が頻発しています。

 

古神道のお師匠さんの和氣正京先生によりますと

 

比較的、小規模の地震は「ガス抜き」的に起きることもあるそうです。

 

 

 

安心の波動を保ちつつも、

 

油断はせずに、

 

備えてまいりましょう。

 

備えあれば憂なし、ともいいます。

 

 

 

 

また、とっさのときにお祈りをしますと

 

冷静さがよみがえるという効果もあります。

 

 

こちらの動画でご紹介しているコトダマは

 

地震鎮めのお祈りの儀式の時にも

 

唱えているものです。

 

 

 

 

ピンときたらぜひご活用ください。

 

 

 

〜〜〜〜

 

 

 

 

さて。。。まずは感謝のご報告から。

 

 

 

昨日の「豊かさと言葉の関係」をテーマにした

 

イベントに参加してくださったかたから

 

熱いご感想をいくつも頂戴しています。

 

 

【  これからの時代に
お金に恵まれる人、お金に困る人の「言葉遣い」
~言語調整と言霊のレッスン~ 】

 

 

 

というタイトルのオンラインセミナーだったのですが、

 

笑いあり、癒しあり、深い気づきの瞬間ありの

 

楽しい時間となりました。

 

 

 

いただいたご感想を少しだけご紹介いたしますと、、、

 


〜〜〜

田宮さん、西田さん、我妻さん、
今回のセミナーは
本当に参加してよかったです。

私は自分に自信がないこともあり
すぐに自分を卑下するような言葉
(「私なんかどうせ…」)を
使うクセがついていました。

愚痴や泣き言も多かったせいか
お金に対して
ずっと困ってきた人生でした。

田宮さん、西田さんから
自分の話している言葉が
金運に大きく影響していることを
教えてもらいました。

田宮さんが最初に話してくださった
ツキを呼ぶ言葉を使っている
売れっ子ヨガインストラクターのように
私の仕事の幅が広がっていったら
どんなにうれしいかと思いました。

ここで改めて宣言させてください!

「私は売れっ子セラピストになりました!
感謝します!」

こうやって書いていると
本当になるような予感がしてきます。

大切なことを教えていただき、
心から感謝しています。


〜〜〜

田宮さんもお金に困っていた時代があり、
最初にやったのが
「言語調整」だったと知って驚きました。

「だって言葉を調整するのはゼロ円だから」

と田宮さんが言っていましたが
本当にそうですよね。

私もまず自分の言葉を見直すことから始めます。

「ありがとう」「感謝しています」

このツキを呼ぶ言葉を
日常のなかでも
たくさん使っていこうと思いました。



〜〜〜

私はいまお金のことはもとより
人間関係も仕事もパートナーシップも
うまくいかずに
困難な事柄に直面しています。

だから人生に大逆転を起こしたい!
もう流れをどうしても変えたいのです。

「このことはきっといいことに変わる!」

この言葉を今日から言い続けます。

セミナーが終わるころには
焦りや不安が軽くなり
気持ちがラクになっていました。

ここから私の金運上昇ははじまるのかも!
今回のお話を聞けて本当によかったです!


〜〜〜

田宮さん西田さんありがとうございます。 
今日参加することができて良かった!なと思います。

一万円札を使って
どんなことをするんだろう?と
思っていましたが…

とても楽しいワークで
スルリとお金に対するブロックが
外れていく様な感じでした。

今後の自分の変化を
楽しみしていきたい!と思います。


〜〜〜

今回のセミナーに参加して
とても安心しました。

西田さんのクリスタルボウルの音が
心にしみました。

一万円がとても愛おしく感じました。
内容もワークも最高でした、
感謝します、ありがとうございました。

〜〜〜

田宮さんが
「毒舌の人はどんなにいい人で
実力があっても
なぜかチャンスがこなくなったり
伸びしろがなくなる」
というお話をしてくださったときに
心にドキッとしました。

なぜなら
自分にあてはまっていたからです。

私は本当は自分に自信がなくて…

豊かさや幸せに対して
そうなりたいけれど
それを求めていることが恥ずかしく…

毒っぽい言葉を
吐いている自分がいました。

でも、いま本気で豊かになりたいと思いました。

私は言葉を変えていきます。
教えていただいた
「プラスのエネルギーの言葉への言い換え」
この部分を
何度も何度も見返して
言語調整をしていきたいと思いました。

変わるなら、いま!です。

本当に今回のセミナーはすばらしく
田宮さん、西田さん、我妻さんに出逢えたご縁に
感謝したいと思います。


〜〜〜

 

 

こちらこそ、心から感謝いたします。

 

 

 

 

もしご興味がある方は

 

見逃し配信を1ヶ月、お送りしていますので

 

アクセスしてくださいね。

 

 


●詳細、お申し込み、お問い合わせ
1)クレジットカード決済をご希望の方


これからの時代にお金に恵まれる人、お金に困る人の「言葉遣い」 〜言語調整と言霊のレッスン〜 - 田宮陽子&西田普の部屋 | ツクツク!! ウェブチケット | コトの通販サイト ~体験を買える~ (tsuku2.jp)


2)コンビニ決済、ペイジー決済(かんたん銀行振込)をご希望の方


イベント詳細 | これからの時代にお金に恵まれる人、お金に困る人の「言葉遣い」 ~言語調整と言霊のレッスン~ (eventpay.jp)

3)「運気を上げるオンラインサロン」メンバー割引価格でのお申し込み
オンラインサロンをご覧ください。

 

 

 

 

 

あらためて、ご参集くださった皆様おひとりおひとりに、

 

運営の我妻さんに、

 

パートナーの田宮陽子さんに、

 

深く感謝します。

 

 

 

この会の成立を支えてくださった

 

すべての存在に、心から、ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉って自分から発信された

 

波動であり、、、

 

音色(ねいろ)なんですよね。

 

 

 

 

どんな波動が自分から出ているのか?

 

 

 

どんな音色を自分が奏でているのか?

 

 

 

ときには「思いがけないこと」から

 

自分から出る音色が

 

深く響き渡る

 

澄んだ音になることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァイオリンって、

 

使う木材によって全然、

 

違う音色になることは、よく知られています。

 

 

 

 

で、実は・・・

 

「寒い地方の、山の北斜面」で育った樹木が、

 

ヴァイオリンの材料として、喜ばれるそうなんです。

 

 

 

 

なぜなの?

 

というと、

 

「寒い地方の、山の北斜面」て、

 

樹木にとっては、ある意味、しんどい環境だったりするわけですよね。

 

 

 

で、樹木がじっくり、じっくり育つために、、、

 

「年輪」が密になるそうです。

 

 

 

そうして、結果的に木材の強度が高くなる。

 

 

 

つまり

 

「寒い地方の、山の北斜面」で育った樹木だからこそ、

 

質のいいヴァイオリンの材料となり、、、

 

 

 

奏でられた時、

 

その音色で、

 

たくさんの人に感動を与え、

 

心身を癒すことができるのだそうです。

 

 

 

 

これは

 

「人間の成長」

 

「魂の成長」

 

とも、ある程度、

 

共通するところがあるのかもしれません。

 

 

 

実は、

 

人生で何か「しんどいこと」「苦しい時期」を体験してきた人は

 

魂的な生き方をしていくリーダー、

 

魂の上級者の可能性がある、

 

という見方を参考になさってください。

 

 

 

 

 

どういうことかと言いますと、

 

全ての体験に意味がある、

 

とはよく言いますが、

 

そう言われても、

 

しんどい時期には、なかなかそうは思えないですよね。

 

 

 

あなたに何がわかるのよ・・・となってしまいかねません。

 

 

 

 

ところが誰かが、

 

「しんどかった時期をこうやって乗り越えてきた」

 

というエピソードを話してくれると、、、

 

 

 

 

 

「自分はこういうしんどい体験をしてきた。

 

苦しかったけど、こうして乗り越えてきた。

 

そして、今、こうして生きている。

 

あの過去に感謝できるようになった」

 

と、話してくれると、

 

 

 

 

 

それを聞いた人はその時、

 

「あ、私にも乗り越えられるかもしれない。

 

そして、

 

私が体験したことにも、

 

この人が伝えてくれたように、

 

もしかしたら意味があるかもしれない」

 

と、感じられるようになっている、ようなんです。

 


 

 

 

 

自分の体験という杖が、

 

誰かが立ち上がり、

 

歩くときの支えとなれることがあるんですよね。

 

 

 

 

そのとき、かつて悩みだったことこそが

 

宝に変わります。

 

 

 

 

誰かに奉仕できたことで、

 

自分の過去の意味も、変わり

 

 

 

そうすると、その過去の登場人物全員に、場合によっては

 

光が届くことになります。

 

 

 

 

 

ちなみにパートナーの田宮陽子さんは、

 

そのことを深いレベルで知っています。

 

 

 

なので、ご家族のつらかった体験を、

 

イベントなどで

 

涙ながらに話してくれることがあるんです。

 

(僕は尊敬しているんです)

 

 

 

 

彼女の生きてきた年輪がもたらした

 

コトダマの

 

癒しの音色は

 

魂に響くものであり、

 

それは、

 

彼女のご家族みなさんの歴史の中で

 

作られ、鍛えられたものだとも言えます。

 

 

 

 

で、人って、

 

心の傷になっていたことに

 

癒しの光が当たると、

 

全てを理解することができます。

 

 

 

 

 

 

それは「霊的な気づき」のようなことであり、、、

 

 

つまり、

 

「全ての出来事にはもしかしたら、

 

約束が存在していたのかもしれない」

 

というような気づきや、、、

 

 

 

 

「自分は、常に愛されていたのかもしれない」という

 

静かな感覚です。

 

 

 

すると、、、

 

本来のパワーを取り戻して、

 

とてつもない無限の力を、

 

意識的に使うようになれるんですよね。

 

 

 

 

 

 

さて、もし、ご自身が、

 

なかなかしんどい時期を人生で乗り越えてきたなあ、

 

と感じる方は

 

もしよかったら

 

 

 

「年輪、年輪、いい年輪。

 

音色、音色、いい音色」

 

 

 

と呟いてみてください。

 

 

 

 

きっとコトダマが作用して、

 

ますます美しい年輪、ステキな音色が

 

あなたご自身の波動の中に

 

現れることでしょう。

 

 

 

 

 

宇宙で唯一の年輪、音色を

 

誰かがきっと待っています。

 

 

 

 

それでは引き続き快適な夜を、

 

そして素晴らしい朝をお迎えくださいますように。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね