愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

4月3日のあなたにおはようございます。

 

 

 

今、地球の波動が変わって、

「自分がやりたいこと」、

 

「自分の人生を豊かにすること」

 

に関して、

 

どんどん宇宙からサインをもらえるようになってきています。

 

 

 

 

波動が共鳴しているので、

 

このブログを読んでくださっているあなたのところにも、

 

何かサインが来ているか、

 

近々現れるかもしれません。

 

 


 

 

きっと牡羊座新月から満ちていく

 

春のいのちの生々発展の

 

強烈なエネルギーも

 

後押ししてくれることでしょう。

 

 

 

 


 

 

この動画でも田宮さんが話してくれていますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

「自分の望みを宣言する」というアクションをやってみることで

 

宇宙からの応援の勢いに拍車がかかります。

 

 

 

 

外側に自分の願いを発信することで、

 

不思議なのですが

 

誰かや何かから、

 

情報やチャンスや

 

課題解決のヒントが

 

やってくることが増えるようなのです。

 

(ご自身のインスピレーション含みます)

 

 

 

その時は、さっと受け取って、

 

自分が楽しめる範囲のアクションを

 

リズム感よく

 

やってみることで

 

楽しいことがどしどし起きてきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことに関して

 

宇宙から

 

「決定的なゴーサイン」

 

が出る感じ、、、

 

ってあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカって光るような何かを、

 

希望とともに受け取るような、

 

体も熱くなるような、

 

内側の感覚です。

 

 

 

イエスがドバドバと

 

湧き出るような感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうサインを直感的に受け取ったら

 

その時はできるだけ

 

48時間以内に

 

なんらかのアクションを起こした方がいい!

 

と教わってまいりました。

 

 

 

 

 

 

この星は、行動の星だからです。

 

行動が具現化を進めます。

 

 

 

いろんな成功者の方を取材させていただきましたが、

 

サインを受け取ったら、

 

稲妻のようにスピーディーに

 

行動する方ばかりだったように思います。

 

(進む、やめる、調べる、連絡する、、、)

 

 

 

 

 

ある時、幸せな大富豪から、取材時に

 

現代はスピード化の時代だから、、、

 

だいたいのことは「スピード重視」でやっていくといいと教わりました。

 

「遅いだけで失格」(笑)

 

という言葉を教わって

 

そりゃーもう、どきっといたしましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

西田は田宮さんに比べますと

 

スローなほうですが笑笑

 

今はできる範囲ですぐやるようにしています。

 

 

 

 

 

そうですね、、、

 

特に運命に大きく関わるような

 

決定的な時は

 

自分なりに超スピードで動いている

 

気がします。

 

 

 

 

例えば、

 

田宮さんに交際を申し込んだときとか・・・

 

仕事で独立をホントに決めたときとか・・・


 

 

 

 

あ、本当に

 

スローライフ大好きな自分ですが

 

そこだけは心がけていることに

 

今改めて気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

結果はどうあれ、動くことで人生が前に進みますものね。

 

風の時代は軽やかさがますます大切になるようですよ。

 

 

 

 

 

おそらく牡羊座新月を超えて

 

ここ数日で

 

何かが起きたり

 

ゴーサインを受け取る方が

 

多いような気がします。

 

それはきっと

 

あなたをよりステキな

 

場所へと運んでいくことでしょう(^^)

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね