愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先ほどまで

 

YouTubeライブと、

 

それから

 

「おついたち お祈りの会」に参加してくださった皆さま

 

ありがとうございました!

 

 

どちらも

 

とっても楽しく盛り上がって

 

素晴らしい「開運エネルギー超アップ!のおついたち空間」になりました。

 

心から感謝いたします。

 

 

 

YouTubeのアーカイブぜひどうぞ

 

 

 

 

 

「おついたち お祈りの会」のほうでは

 

「4月の開運トーク」をお届けし、

 

 

 

さらに、みんなで心をひとつにして

 

「お祈り」を捧げた後に、、、

 

 

 

528ヘルツのクリスタルボウルの次元上昇ワークと、、、

 

 

爆笑&開運がとまらない「ツイてるゲーム」を

 

やりました。

 

 

あー楽しかった!!! はじける笑顔

(顔出しOK のかたの写真のみ掲載いたしました)

 

 

 

 

皆さん、ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

 

 

さて、、、「ついてる」といえば、、、

 

 

 

 

あるとき、ある投稿に、

 

以下のようなコメントをいただいたんです。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

すごい写真ですね!


お花の写真もいつも楽しみに拝見しています。

 

ありがとうございます。


一つ気になることがあるのですが、、


「ついてる❣️ついてる❣️」は


「憑いてる」に繋がらないんでしょうか😰


変なこと言ってごめんなさい。

 

でもいつも気になってしまって(>人<;)

 

 

 

〜〜〜

 

 

といったご質問でした。

 

いえいえ、

 

いつも見てくださって、

 

コメントもありがとうございます。

 

 

 

 

 

「ついてる❣️ついてる❣️」は


「憑いてる」に繋がらないんでしょうか😰

 

 

 

とのことですが

 

 

確かに西田は投稿で

 

 

 

 

ついてる❣️ついてる❣️ありがとう☺️

 

ってよく書いてます・・・

 

 

 

 

 

これにも

 

 

 

これにも

 

 

 

 

何回も

 

何回も出てくるからよけいに

 

 

 

「ついてる❣️ついてる❣️」は


「憑いてる」に繋がらないんでしょうか😰

 

 

 

 

て気になっちゃったのかもしれませんね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

じつはですね、、、、

 

ある幸せな成功者から

 

以下のようなことを

 

教わったことがあるんです。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

言葉って、表と裏があるんですよ。

 

 

 

たとえば

 

「ついてる」という言葉ひとつとっても、

 

 

 

「そうか、自分には

 

ご先祖様や、守護霊さんや、

 

大自然の存在や、

 

神様がついてくれているんだ」

 

 

 

「友達がついてくれている。

 

親が、こどもが、家族がついてくれている。

 

パートナーがついてくれている。

 

仲間がついてくれているんだ」

 

 

 

 

 

って、口にするたびに

 

感謝することもできるし・・・、

 

 

 

 

 

「何か悪いものでも

 

ついてるんじゃないか」

 

と不安になることもできる

 

 

 

 

 

 

 

 

人間は必ず、困難なことに出会います。

 

 

 

 

 

 

そのときに、

 

乗り越えられる人と、

 

くじけてしまう人がいるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

困難なことに出会ったときに、

 

「ついてるんだ、

 

自分はついてるんだ、

 

いろんないい存在に助けてもらっているんだ。

 

ありがたいな」

 

って思っていたら、

 

元気が出ます。

 

 

 

 

 

 

「ついてる。自分はついてます」

 

っていうたびに

 

自分のか弱い力を補佐してもらっているんだって

 

思うことができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「何か悪いものでもついてるんじゃないか」

 

と言ってたら、

 

心が暗くなって、力が出なくなっちゃう。

 

くじけてしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

どっちを選ぶかで、

 

その人の心がどの方向を向くかが決まり、

 

進む方向を決められる。

 

 

 

そういう力が、人には与えられているってことなんです。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

これを聞いたとき、パッと、心が明るくなりましたよね。

 

 

 

で、

 

どっちを向くかは、

 

「心のくせ」のようなもの。

 

 

 

 

 

特に、いまのような、

 

困難にみえることが起きてくる時期は、

 

だれでも、

 

暗く解釈してしまいがちなんですよね。

 

 

 

 

 

なので、自分がもし、

 

暗い方をみてしまいがちだな、

 

ちょっと方向を変えようかなって思ったら、

 

 

 

「ありがとう」とか

 

「うれしい」とか

 

「たのしい」

 

「ゆるします」

 

「大好きだよ!」

 

 

 

というような、

 

 

 

自分も人も心が軽くなり、

 

ウキウキしてくるような

 

「明るい言葉」を

 

意識的に増やすと、

 

心を軌道修正しやすくなる、

 

ってことだったんです。

 

 

 

 

 

 

こんどの4月3日の日に

 

「お金と言霊は深く関わっている」ことを

 

オンラインセミナー(記事末尾ご参照ください)でじっくりお伝えしますが、

 

 

 

経済状況や

 

人間関係も

 

「言語調整」や

 

「コトダマ」で大きく変わってくるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

こういう話を読んだり、

 

聞いたりできる人は、

 

魂を向上させていく道を

 

歩いている人なんだって教わりました。

 

 

 

 

 

 

そういうご縁がある。

 

それを自分の魂が決めている。

 

 

 

 

 

だから

 

ほんとうに「ついてる」し、

 

守られているし、

 

 

 

 

明るい道を歩いていかなきゃいけない。

 

自分だけじゃなく、

 

他の人も照らしてあげなきゃいけない。

 

嵐のなかの灯台のように。

 

 

 

 

そういうさだめがあるんだよ、

 

てことも教えていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつの参考にしていただければと思って、

 

シェアさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

大事なことを思い出させてくださってありがとう!

 

 

 

ついてる❣️

 

ついてる❣️

 

ありがとう☺️

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

オンラインセミナー 4月3日(日)開催

 

これからの時代に

お金に恵まれる人、お金に困る人の「言葉遣い」

~言語調整と言霊のレッスン~

 

(扱う可能性のある内容)

 

 

【田宮陽子の話】

 

☆「言葉遣いとお金の流れには

深い関係がある!」

 

このことを伝えなさいと

神さまからメッセージをいただいた話。

 

⇒生徒さんからひっぱりだこ!

ツキを呼ぶ言葉を使う

人気インストラクターとの出逢い

 

⇒実力があっても、いい人であっても

「マイナスのエネルギー」を

放つ言葉を使っていると

豊かさが縁遠くなっていく

 

⇒編集者時代に私が目撃した

「毒舌をやめない人」に起こった悲劇!

 

 

☆かつてお金に困っていた時代

私も「言語調整」をはじめたことで

収入が急に増え始めた!

 

⇒幸せなお金持ちから教わった

「マイフェアレディの奇跡」

 

 

☆お金が舞い込む!幸せになる!

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」

 

 

☆毒舌は金運に影響がある!?

 

⇒豊かになることに「照れ」があると

なぜか毒舌になる!

 

⇒自分に自信がないので

毒のある言い方で

先制攻撃して自分を守っていることも

 

⇒「愛のある毒舌」は

とても技術と工夫が必要になる

 

⇒相手はその場で笑っていても

心で傷ついていることがあることを

忘れてはいけない。

その相手の思いは

少なからず金運に影響してくる

 

 

☆マイナスのエネルギーを放つ言葉は

プラスのエネルギーを放つ言葉に

ちょいと変換して使おう!

 

 

☆奇跡の大逆転を起こす魔法の言葉

 

 

【西田普の話】

 

20年にわたる編集者・編集長時代に気づいたこと

「人の運命は言葉で9割決まる」

→もちろん豊かさも左右される!

 

「幸せな成功者」「本物の大富豪」から教わった

「お金に恵まれる口ぐせ」ベスト3

 

なぜか心が通い合う!仕事や人付き合いがうまくいく!

言葉にエネルギーが乗る「氣功会話術」

 

インターネット、SNSで発信している人は

特に「この言語調整」に注意しよう!

 

嫌な人、嫌な出来事、不運が近寄らなくなる

コトダマの活用法

 

金運が落ちるばかりか

大きなカルマ(因果)を作ってしまうマイナス言葉とは?

 

「言語調整」はあなたの

「たましいの望み」にも深く関わっている

 

地球に豊かさ・健康・平和を広げる短いお祈り

 

【みなさんからいただいたご質問に

田宮陽子と西田普が

心をこめてお答えします】

 

【お金さんがお友達を連れて

あなたのところにやってくる!

お金に恵まれる人になる

ナイショのワーク】

 

【田宮陽子の最後のお話】

目をつぶって聴いてください。

あなたの魂に伝えたい大切なお話です。

 

 

****************************

 

●日時:2022年4月3日(日)

19時00分 ~21時00分 終了予定(多少延長する可能性があります)

*2022年5月3日まで見逃し配信を行います。

 

●オンライン視聴(Zoomウェビナー配信)

 

●お申し込みとお問い合わせ

1)クレジットカード決済をご希望の方↓

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ezcd=22540023407712

 

2)コンビニ決済、ペイジー決済(かんたん銀行振込)をご希望の方↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=6745532750

 

3)「運気を上げるオンラインサロン」メンバー割引価格でのお申し込み

オンラインサロンをご覧ください。