愛する魂の冒険者たちへ

 

 

さて今日は3月の最終日、

 

明日はもう4月1日になります。

 

年度の切り替わりになりますので、

 

 

 

なんとなく・・・

 

新しい季節が始まるなぁー!!!という

 

気配が感じられるかたも多いことでしょう。

 

 

 

ここから4月以降に向けて、

 

今、確認しておいたほうがよさそうなのは、

 

とてもシンプルですが、

 

 

 

 ・自分が何をやりたいか?

 

 ・自分がどうありたいか?

 

 ・自分が周囲とどういう関係を作りたいか?

 

 ・自分がどういう環境で暮らしたいか?

 

 

 

といったあたりになろうかと思います。

 

 

 

 

素直に、、、

 

感謝と、、、

 

喜びベースで!!!

 

イメージしておくといいですね。

 

 

特に明日はおひつじ座新月なので

 

こうしたことを改めて確認しておくには

 

ぴったりの時期です。

 

 

 

 

あなたには

 

おそらく昨年ぐらいから

 

始まった「よき流れ」があるかもしれません。

 

 

 

もしそうした流れがあるのであれば、

 

 

 

それをうまく展開していくような

 

楽しい方向性を取るのが良い気がします。

 

 

 

まだかな!?という場合には

 

4月以降に出てくる可能性が高いことでしょう。

 

 

 

意識を向けることが

 

現実創造を進めます。


 

 

 

何しろ牡羊座の新月は

 

スタートダッシュを決めるのに最高のタイミングの1つです。

 

 

 

上記をふまえて

 

 

 

「わたしの最高の1日ってどんな1日?」と

 

 

 

「自分が理想の1日を送っている様子」を

 

朝から晩まで思い浮かべてみてもおもしろいでしょう。

 

 

なるべく詳細に、

 

自分がどういう気分でいるかも感じてみます。

 

 

そうするとそれが実現している世界と縁が結ばれます。

 

*実際は、それ以上の世界が待っていることが多いものです。

 

 

 

 

自分を信じて、起きてくることを楽しみたいですね。

 

 

 

かつ、、、どこかで冷静に、

 

客観視しておく姿勢が役に立ちそうです。

 

 

〜〜〜

 

さて、ここからはおしらせです。

 

4月1日のおひつじ座新月当日、夜21時から

 

「おついたち・お祈りの会」

 

を「田宮陽子&西田普 運気を上げるオンラインサロン」で開催します。

 

 

21時にオンライン

 

(zoomミーティング使用の予定)で集まっていただき…

 

 

 

☆この新月からの過ごし方が超重要であること

 

 

☆この1ヶ月、運気を上げるためのポイント

 

(田宮陽子、西田普からそれぞれ話します)

 

 

☆「お祈りの言葉」の説明と

 

参加者全員で心をこめてお祈り

 

 

 

 

明日の「おついたちの会」でおこなう

 

お祈りの言葉は…

 

 

地震などの災害鎮めのお祈りや

 

平和のためのお祈りなどを予定しています。

 

 

 

 

そして、、、今回はスペシャルワークを予定しています。

 

 

☆深い癒しと変容を加速する

 

「528ヘルツ」(愛の周波数)のクリスタルボウルを用いた

 

「おひつじ座新月の次元上昇ワーク」

 

 

 

 

心身を深い安らぎの状態に置くことで、

 

4月からの

 

人生の次元上昇と運気アップを

 

スムーズに進めるためのワークとなります。

 

 

 

さらに。。。

 

 

田宮さんにインスピレーションがあったのですが

 

 

 

☆「ついてるゲーム」

 

 

という楽しい

 

運気アップ&交流の時間もとりたいと思っています。

 

ちょっとやってみたら、めちゃ元気が出ました。

 

(お顔が出せる方はお顔を出して参加いただけます)

 

 

 

 

…という流れで考えています。

 

(※お祈りの会の時間は

 

40〜50分ほどを予定しています)

 

 

 

 

 

「お祈り」の効果は、多角的で、、、

 

 

 

 

 

*お祈りされた人は治癒が早くなる

 

*お祈りを捧げる人は

 

健康増進・精神安定に役立つ「オキシトシン」というホルモンが増える

 

 

といったことが解明されつつあります。

 

 

 

波動共鳴する仲間たちとともに

 

お祈りすることで

 

自分の人生に

 

この地球や 時空を超えたどこかに

 

奇跡的なことさえも

 

起きていく可能性があることでしょう。

 

 

 

 

 

※オンラインサロンには

こちらからアクセスしていただけます

田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」 - アマテラス! (amaterasu-hikari.jp)

 

 

 

それでは引き続き楽しい午後を!

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね