愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

日本に古くから伝わる、

 

「願いを叶えるコツ」があります。

それは「予祝(よしゅく)」。

 

 

 

 

予祝とは、先に祝い、喜ぶこと。

 

 

 

実は「お花見」も予祝だと知った時はびっくりしました。

 

 

 

「満開の桜の花」を愛でながら

 

みんなで美味しく食べたり飲んだりして喜ぶのは

 

桜の花を

 

「秋にたわわに実った稲穂」に見立てて・・・

 

その年の、豊かな実りを予祝しているのだとか。

 

 

 

つまりは、、、、春は大自然のリズムからして

 

予祝にぴったりの時期と言えましょう。

 

 

 

実は、僕も予祝を取り入れて

 

めちゃすごい成果を

 

なんども体験してきました。

 

 

田宮さんも僕の見るところ予祝の達人といえます。

 

 

 

 

雑誌でも紹介したことがあるんですが、


予祝を生活に取り入れて

 

「億」の年収を達成した人がいます。

 

 

 



その人の予祝術は、シャワーを使う方法でした。

 

少しアレンジしたものを紹介しますと

 

 



1)朝か晩、シャワーを浴びるとき、

 

そのシャワーを「豊かさのシャワー」だとイメージして、

 

自分を豊かさで満たしてくれることを

 

ニコニコしながら感じてみます。


2)朝なら、その日に会うお客様を一人ひとりイメージして、

 

その人たちが笑顔になるのをイメージします。


夜なら、その日に会った人たちに感謝の気持ちを送ります。



実際は、「朝」この方法をやっただけで

 

仕事も人生も驚くほど好転し、

 

年収「億」を達成したそうです。

 

 

 

シャワーを澄んだ黄金の光とイメージしてみてもいいですね。

 

 

 

 

意識の創造力は絶大です。

 

 

 

さらに、コトダマの力を組み合わせると

 

開運パワーアップが期待できるでしょう。

 

 

 

 

来週4月3日のオンラインセミナー(この記事末尾参照)で

 

「豊かさを呼ぶ言葉」について

 

田宮さんとともに

 

初めてのセミナーを開催させていただくのですが・・・

 

(すでに驚くほどたくさんのかたから

 

参加表明をいただいておりまして、感謝でいっぱいです)

 

 

 

 

 

 

そう、、、

 

コトダマを適切に用いることで、予祝はさらにパワフルになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

思い切りシンプルに・・・

 

 

 

「豊かだなあ」

 

 

 

笑っちゃうほどシンプルなコトダマですが

 

これも素敵な予祝効果があります。

 

 

 

ある幸せな大富豪から

 

勧めていただいたコトダマなのです。

 

 

 

上記の黄金予祝シャワーのときに

 

「豊かだなあ」

 

とつぶやいていただいてもいいでしょうし、、、

 

 

 

 

日常でなにかにつけて

 

「豊かだなあ」

 

とつぶやくと驚くほど

 

効果的です。

 

 

 

ご飯を食べて「豊かだなあ」

 

おふろに入って「豊かだなあ」

 

空を見て「豊かだなあ」

 

公園を歩いて「豊かだなあ」

 

小学校を見て「豊かだなあ」

 

スマホをさわって「豊かだなあ」

 

仕事仲間やお客様の存在を思って「豊かだなあ」

 

自分の体に触れて「豊かだなあ」

 

家族の笑顔を思い浮かべて「豊かだなあ」

 

桜の花に「豊かだなあ」

 

 

 

 

 

「豊かだなあ」

 

と口にすると、

 

脳が、「自分が豊かである理由」を探し始めます。

 

 

 

そうして

 

日々の中に、

 

いまある豊かさを

 

見つければ見つけるほど、

 

感謝の気持ちや、ゆとりがうまれてきます。

 

 

 

波動共鳴が起きて、

 

ますます豊かな現実がやってきます。

 

 

 

 

日々、連呼しているうちに、、、

 

 

 

自分が、

 

より豊かな気持ちになるような考え方や

 

ふるまいかた、ことばづかい、

 

アクションを実践していくことが

 

ごくごく自然にできるようになるそうなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

臨時収入や収入アップといった経済的な豊かさや、

 

かたちのない富がどどどどど・・・と音をたてて

 

やってくることでしょう。

 

 

 

 

それでは明日も素晴らしい朝をおむかえくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

**********************

お知らせ

 

オンラインセミナー 4月3日(日)開催

 

これからの時代に

お金に恵まれる人、お金に困る人の「言葉遣い」

~言語調整と言霊のレッスン~

 

(扱う可能性のある内容)

 

 

【田宮陽子の話】

 

☆「言葉遣いとお金の流れには

深い関係がある!」

 

このことを伝えなさいと

神さまからメッセージをいただいた話。

 

⇒生徒さんからひっぱりだこ!

ツキを呼ぶ言葉を使う

人気インストラクターとの出逢い

 

⇒実力があっても、いい人であっても

「マイナスのエネルギー」を

放つ言葉を使っていると

豊かさが縁遠くなっていく

 

⇒編集者時代に私が目撃した

「毒舌をやめない人」に起こった悲劇!

 

 

☆かつてお金に困っていた時代

私も「言語調整」をはじめたことで

収入が急に増え始めた!

 

⇒幸せなお金持ちから教わった

「マイフェアレディの奇跡」

 

 

☆お金が舞い込む!幸せになる!

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」

 

 

☆毒舌は金運に影響がある!?

 

⇒豊かになることに「照れ」があると

なぜか毒舌になる!

 

⇒自分に自信がないので

毒のある言い方で

先制攻撃して自分を守っていることも

 

⇒「愛のある毒舌」は

とても技術と工夫が必要になる

 

⇒相手はその場で笑っていても

心で傷ついていることがあることを

忘れてはいけない。

その相手の思いは

少なからず金運に影響してくる

 

 

☆マイナスのエネルギーを放つ言葉は

プラスのエネルギーを放つ言葉に

ちょいと変換して使おう!

 

 

☆奇跡の大逆転を起こす魔法の言葉

 

 

【西田普の話】

 

20年にわたる編集者・編集長時代に気づいたこと

「人の運命は言葉で9割決まる」

→もちろん豊かさも左右される!

 

「幸せな成功者」「本物の大富豪」から教わった

「お金に恵まれる口ぐせ」ベスト3

 

なぜか心が通い合う!仕事や人付き合いがうまくいく!

言葉にエネルギーが乗る「氣功会話術」

 

インターネット、SNSで発信している人は

特に「この言語調整」に注意しよう!

 

嫌な人、嫌な出来事、不運が近寄らなくなる

コトダマの活用法

 

金運が落ちるばかりか

大きなカルマ(因果)を作ってしまうマイナス言葉とは?

 

「言語調整」はあなたの

「たましいの望み」にも深く関わっている

 

地球に豊かさ・健康・平和を広げる短いお祈り

 

【みなさんからいただいたご質問に

田宮陽子と西田普が

心をこめてお答えします】

 

【お金さんがお友達を連れて

あなたのところにやってくる!

お金に恵まれる人になる

ナイショのワーク】

 

【田宮陽子の最後のお話】

目をつぶって聴いてください。

あなたの魂に伝えたい大切なお話です。

 

 

****************************

 

●日時:2022年4月3日(日)

19時00分 ~21時00分 終了予定(多少延長する可能性があります)

*2022年5月3日まで見逃し配信を行います。

 

●オンライン視聴(Zoomウェビナー配信)

 

●お申し込みとお問い合わせ

1)クレジットカード決済をご希望の方↓

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ezcd=22540023407712

 

2)コンビニ決済、ペイジー決済(かんたん銀行振込)をご希望の方↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=6745532750

 

3)「運気を上げるオンラインサロン」メンバー割引価格でのお申し込み

オンラインサロンをご覧ください。