愛する魂の冒険者たちへ


 

 

 

 

 

今日は、3つの吉日が重なった、

 

まれなほどの大開運日で、、、

 

 

 

 

 

 

まずは天赦日(てんしゃにち)なんですよね。

 

天赦日は、天のゆるしが降り注ぐ最高の吉日。

 

 

 

 

さらに今日まいた種が万倍になって実る

 

「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)と、

 

 

金運アップに役立つ「寅の日」が重なっています。

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

なので今日は

 

 

 

「すべてゆるします」

 

 

 

 

 

 

という

 

パワフルなゆるしの言葉を唱えてみるといいように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生ときには、

困難に見舞われ

つらい思いをします。





また、

 

「自分が生きたいように生きていないんじゃないか」・・・って、

自分を責めてしまうこともあるでしょう。

 

 

 

 

 

人の人生に責任を感じて、

 

「あの人やこの人を幸せにできなかったんじゃないか」

 

と、自罰的になることもあるでしょう。





こうした苦しみは、結構でかいと思います。



意識に上らなくても、


どこかに落し物、忘れ物をしているんじゃないかって感覚が常にあって、

泣きたくなるんですよね。

 

 

 

 

 

 

(このあたり、自分もウロウロしたところなので、よくわかるんです。)

 

 

 

 

それで、何かをやりたい自分に、「許可を出せない」。

 

なので、好きなことができない。

 

自由になれない。

 

そういうことがあると思います。

 

 

 

そうすると、運気の流れも滞っちゃうんですよね。






そんなとき、

天地がそうしてくれているように

自分をゆるすことがたいせつだなあっ!!!

 

と感じています。

 

 

 

 

 

ゆるせないなぁって思ったら、

 

ゆるせない自分をゆるします。笑

 

 

 

 

 

まず自分が幸せになっていいよ、って許可を出してあげます。

 

そうすると、

 

ダムが決壊して、

 

運がドドドドド・・・・と流れてきます。

 

 

 

 


 

ゆるし、って、

 

「魂的」な観点を含んでいるんですよね。

 

 

 

 

 

みんながこの地上に、

 

神様の分身としてやってきて、

 

つかの間、やりたいことを一生懸命やっているんだよ、、、

 

 

 

なんて尊いんだ。

 

あの人もこの人もそうなんだ。

 

だからあんなに幸せだった、だからあんなに悲しかった。

 

 

 

 

 

それがお腹の底から実感できると、

 

変化が現れてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人は真面目だし、

 

どこかで自分を罰しながら生きていること多いと思うんですね。

 

 

 

自分なんかダメだ!

 

どうせできっこない!

 

まだまだ不充分だ!

 

なんて、自分を罰し、

 

ムチを振るうようにしていると苦しいし、

 

周囲に対しても

 

厳しくなっちゃうことが多いかもしれません。


 





自分を責めない。

 

嫌わない。

こうじゃなきゃダメ! という判断をゆるめる。

 

 

 

 

そして、好きなことをやっていく。

 

根っこから平安だと、幸せな循環に入りやすいです。

 

 



 




深呼吸して、


こころとからだをリラックスさせる、ゆるめる。




 



たましいの視点で、

山々からの視点で、

海からの視点で、

草原や風や空からの視点で、

 

星々の視点で、

自分や、人や、物事を、見てみると、

 

それぞれの視点の場所から、

 

フレッシュな風が吹いてきます。

 

 



 

 

 



本当によくがんばっているね。

でも、そんなに無理しなくていいよ。

いつも本当にありがとう。

楽しく生きていいんだよ。

やりたいことを思いっきりやってね。




 


自分に対して(人に対しても)

そんなふうに、本当のところをよく見てみると

自然と、望む方向へ進み始めると思います。

 

 

 

 

 

 

自分をゆるして、

 

自分に許可を出すと、

 

なぜか滞っていた物事が突然進み出したりするんですよね。

 

仕事でも、人間関係でも同じで、

 

運気ががぜん良くなります。







 

特に、今日は

 

すごいパワーが降り注いでいます。

 

チャンスですよね。

 

 

 

 

 

 

宇宙からあなたへの応援だと思います。

 

 

 

 


 

ちなみに

ゆるしは奇跡的な治癒を、

病気・痛み・人間関係にもたらすことがわかっています。

米国の著名な医師、

ジェラルド・ジャンポルスキー博士は

「ゆるし」がもたらす効果を

「ゆるすということ」

「愛とは怖れを手放すこと」

「やすらぎ療法」

などの感動的な著書の中で紹介しています。


 

 

 

 

 


ご高齢で多忙なこともあり、

直接取材はできなかったのですが、

 

 

 


医師の水島広子先生のご協力を得て、

メールでジャンポルスキー博士に取材をさせていただいたときに、

とてもあたたかいエネルギーが文章から出ていて

 

安らぎを感じたんです。






心の平安を選びとることに、

 

神様から与えられた偉大なパワーを使います。

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

「すべてゆるします」

 

 

 

よかったら寝る前に、好きなだけ唱えてみてくださいね。

 

きっと軽やかな夢が見られると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

あなたの無限のパワーに

 

尊敬と感謝をお送りします。

 

image


今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね