愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

3月23日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

昨夜突然、思い立ちまして、

 

「運気を上げるオンラインサロン」の看板として使う写真を

 

作り替える作業をしました。

 

 

 

このようにしてみました。

 

 

その前に一度つくってみたもの。文字の置き方が違います。

微差ですが、雰囲気がちょっと違いますね。





 

 

 

これまでのは以下のものでした。これに比べるとだいぶシンプルになりました。



この頃とちょっと雰囲気が変わってきてますねー2年前くらいかな。




前々から、田宮さんと


「変えよーか?」と話しをしていたのですが!


やってみたら気分がスッキリしました。


 



 

YouTubeチャンネルに表示される写真も、以下のものに変えてみました。

この写真の中心あたりを、円形につかっています。

 

 

 

 ↓ここです

 

 

 

 

 

これらは


自分で撮った写真を、編集アプリで組み合わせています。

  

背景はこれ。撮影地は八ヶ岳近辺、清里です。お日様がきれい〜!

 

 

 

 

人物は以下の2枚をキリヌキにして、背景の写真の上に載せます。

 

 

もともと編集者をしていたこともあり、

 

こういう作業も、楽しかったりします。

 

(編集者って「なんでもや」さんというところがあるのです)

 

 

 

むしろ、こうした作業は息抜きになったりもするんですね〜。

 


 

 

しかしまあ、夜中にやり始めると

 

寝る時間が遅くなりますが。笑

 

 

 

 

これは一種の、

 

「模様替え」

 

みたいなものとも言えますね。

 

 

 

 

長々と、楽屋裏をお見せしてしまいましたが、笑

 

 

 

 

何が言いたいかといいますと、

 

あなたも、

 

ここ数日で

 

「なんとなく、これを新しくしたい」

 

という「模様替えの欲求」が出てきておられるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

模様替えしたい!!!

 

って、いきなり感じることってありますよね。

 

不思議なくらいに。

 

 

 

 

 

春はそういう「模様替えの欲求」が出てきやすい時期・・・

 

おそらくエネルギーが動いているからです。

 

 

 

 

 

模様替えしたい欲求・・・

 



お部屋かもしれません。

 

デスク周りかもしれません。

 

だれかやなにかとの関係性かもしれません。

 

働き方かもしれません。

 

在り方かもしれません。


SNSのプロフィール画像かもしれません。

 

おかずの組み合わせかもしれません。

 

服装かも・・・(西田はなぜかいまオレンジっぽい服が着たい!とか?!笑)

 

 

 

 

もし、あなたにも

 

突き上げるような

 

「模様替えの欲求」が最近、

 

やってきているとしたら、

 

ひとまず従ってみると

 

面白いことが起きるかもしれません。

 

 

 

 

なぜかといえば

 

いまは、春のお彼岸の時期で、

 

天界や、ご先祖さま、守護霊様たちとの

 

通い路が、


開通しやすくなっている時節だからです。

 

 

 

もしかしたら、

 

「ふとひらめいた」

 

「なんとなくこれを新しくしたい」

 

ということのなかには・・・

 

目に見えない世界から送られた

 

開運の切符が


しのばせてあるかもしれません。

 



ここからの

 

楽しい道行が、

 

それによって


はじまるかもしれません。

 

 

 

 

 

口笛をふきながら、

 

春の模様替えを楽しむことは

 

ちょっとした気分転換にもなります。

 



きっといろんな面で


運気アップに役立つことでしょう。

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も快適な1日をおすごしください。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね