愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さて、明日は春分の日。

 

「宇宙元旦」ともいわれています。

 

 

昨夜からパートナーの田宮さんと集合しまして、

 

いろんな話をしました。

 

 

 

 

さきほど、西田は最寄りの神社さんにお参りして、

 

今日を生きていることに感謝してまいりました。

 

 

 

 

 

 

今の時代はほんとうに

 

歴史的な節目になるようで、

 

数千年、数万年に一度の

 

次元上昇のタイミングを選んで

 

生きているのが私たちだと、

 

賢者たちは語ります。

 

 

 

 

ちょっと時間はかかるかもしれませんが、

 

黄金時代が来る。

 

ひとりひとりが、

 

心の奥底の「ほんとうの気持ち」とつながるチャンス、

 

「ほんとうの気持ち」にもとづいて

 

生き生きと楽しく生きていく時代がやってくるようなんです。

 

 

 

カメラを引いてみると

 

競争、比較、ジャッジして

 

分離分断する方向に流れていくのではなく・・・

 

 

 

 

ひとりひとりが自分らしさを表現して生きて

 

お互いの輝きとその違いを楽しみあい、

 

たたえあい、

 

感謝し合う方向に流れていくようなんです。

 

 

 

いまはいろんなことが

 

ある意味で「通過儀礼」のように起きてきていますが、、、

 

 

 

 

夜が明けていく、

 

世が開けていく、

 

霧が晴れていく。

 

 

 

 

そのときに、個人として

 

ちょっとした一歩(大きな一歩)を

 

すいっと踏み出すタイミングがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

そのときがきたら、きたんだ、ってすぐわかります。

 

 

 

 

誰が決めるわけでもなく、自分が決めるんですね。

 

 

 

 

そのときは、「ためらわず」「気持ちよく」「腹をきめて」

 

すいっと、一歩前へ踏み込んでみたいな、と思うんです。

 

 

 

 

 

 

☆ほんとうにやりたいこと、ずっとやりたかったことを自分にさせてあげる

 

☆「自分の才能と魅力」を分かち合って生きると決める

 

☆身近な人とつながる・誰かとの和解

 

☆自分が発信する波動を一瞬一瞬選ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず宇宙が応援してくれます。

 

 

 

 

するとそこから新しい人生、新しい世界が

 

広がっていくようなんです。

 

 

 

 

いま思い出したことをシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

ある時、友人と話をしていて、こんな話になったことがあります。

 

 

 

その友人のお父さんが

 

自己破壊的な習慣を持っていて、

 

それを止めることができず、

 

そのことで友人は

 

長年、悲しみ、

 

心にトゲが刺さったようで悩んでいたそうなのです。

 

 

 

 

勇気が出なくて、なかなか言えなかったそうなんですよね。

 

 

 

 

でもある時、「ほんとうの気持ち」をまるごと伝えたくなったそうなんです。

 

 

 

 

子供として何を自分が感じてきたか、

 

どれだけ悲しかったか、

 

つらかったか、

 

お父さんにどうして欲しかったのか、

 

お父さんをどんなに大事に思っているのか、

 

お父さんの望むような娘でなかったかもしれないけれど、

 

どんなに大好きで、

 

どんなに感謝しているか、

 

真正面から言ってみたそうです。

 

 

 

 

 

そうしたらその場で、

 

ごめんね、そんな風に感じていたんだね、

 

迷惑かけて申し訳なかった、

 

という言葉と、

 

これからは改善する、

 

ありがとう、

 

大切な娘にこんなに思ってもらって幸せだよ、

 

といった言葉が、とつとつと返ってきたそうなんです。

 

 

 

 

友人は少しばかり拍子抜けする思いだったそうです。

 

こんなに長年、胸につかえてきた大きな大きなモノが、こんなかたちで

 

晴れていくなんて、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、僕は友人とそのお父さんの

 

「ほんとうの気持ち」の通い合いを感じて

 

涙がにじむとともに、

 

こう思いました。

 

 

 

 

 

 

自分の解決したいことに、

 

勇気を出して、

 

本気で向き合うとき、

 

それはたちまち解決へ向かうこともあるのかもしれない。

 

 

 

 

たとえそれが、子供の頃からずっと悩み苦しんできたことであっても。

 

 

 

 

 

足が震えたとしても、勇気を出して進めば、

 

それなりのことは必ず起きるんだ、って。

 

(魂の望みの一つがかなったのかもしれない)

 

 

 

 

 

 

 

 

友人の場合は、お父さんから上記のような言葉が帰ってきましたが、

 

そうならないって場合もあるでしょう。

 

 

 

 

 

けれど、その時、

 

深いレベルでは、

 

必ず何がが通じて、

 

溶け合って

 

何かが起きている。

 

 

 

 

新しい世界が始まっているのです。

 

 

 

 

 

で、、、

 

この友人が話してくれたことで、

 

僕も消えない気づきをもらって、

 

ある意味で僕にとっても

 

新しい世界が開けたわけです。

 

 

 

 

 

 

自分の

 

奥の奥にある

 

本当の気持ちを話す(表現すること)が

 

自分の魂の糧になり

 

目の前の相手の魂にとっても糧になる、

 

そういうことがあるんだな、って

 

つくづく感じるんです。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

これから始まる新しい世界では

 

みんなが自分の命の声を

 

ますます伸び伸びと表現していくとともに

 

 

 

 

人と人のつながりの本当の意味も

 

明らかになっていくんだと思うんです。

 

 

 

 

 

多くの人が

 

本当の気持ちとつながって、

 

愛を丸出しにして生きていく、、、

 

 

 

 

そこに常に無限のエネルギーが供給され、

 

循環していく

 

世の中になっていくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

ここからはお知らせです。

 

明日いよいよ、パートナーの田宮陽子さんとともに

 

開催するオンライセミナーに

 

たくさんのかたからお申し込みをいただいています。

 

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

皆さんとの共同創造を心から楽しみにしています。

 

 

 

 

まだご覧になっていない方もいらっしゃると思うので、

 

概要を以下に載せさせていただきますね。

 

 

 

オンラインセミナーの概要

 

******************

【宇宙元旦】2022年3月21日
ここから流れが一気に変わる!  
あなたの「新しいステージ」の始まり 

******************





(予定している内容)

 

はじめに

(田宮陽子が伝えたいこと
⇒西田普はホスト役をつとめます)

☆今年の「宇宙元旦」は
スペシャルなエネルギーがふりそそぐ!

⇒「古いステージの終わり」は
「なにかにとらわれていた
古い自分は終わりをつげること」

⇒エネルギッシュな「新しいあなた」のはじまり

☆自分のやりたいことを
後回しにしない生き方

☆「自分おさえ」のクセがあるなら
それはもうやめる時期

☆ずっと後回しにしてきた
魂の声にいまこそ「YES!」を

☆「過去の傷」の乗り越えて
もういちど人とつながるとき!

⇒出逢い、再会、新たな共同創造が
「宇宙元旦」から動き出す!

⇒ソウルメイト、運命の人との
出逢い、深め愛、絆が
深まる出来事が起こる!

☆「予祝」のチカラを借りて
新しいあなたになる!

⇒宇宙元旦に「予祝」をはじめて
願いをすでに叶えているあなたを先取りしよう!


(西田普の話⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)

テーマ=2022年3月21日にやっておきたいこと

☆今年の「宇宙元旦」は大きな分岐点。

望む世界に進む「3つの鍵」

☆「覚醒」と「強運」の波に乗るために

自分のライフテーマ(人生の目的)と

つながり直す


☆「目に見えないエネルギー」との付き合い方で

健康、お金、仕事、人間関係が激変する


☆「自分軸がブレる」

「心のブロックがある」

そんなときの対策

☆運命好転の意外な早道は

「生活の改善」

〜2022年3つのポイントと注意点
 
☆「不安」「罪悪感」「無価値感」といった

ネガティブ感情を「因果解消のチャンス」にする

 
☆どんな荒波が来ても「地上天国」を生きられる

(以上予定、多少変更の可能性があります)



(スペシャルワーク)

「2022年 宇宙元旦の感謝と願い〜聖なる手紙」

 

願望達成の効果がとても高いワークです。


・ご用意いただくもの

(いずれも、自分がウキウキするものがお勧め)
 大きめの紙
 青い文字のペン
 封筒


【やり方】(事前に以下をやっておくことをお勧めします)

・大きめの紙を、たて二つ折りにします。

・その紙を開いて、

真ん中から左側に「自分や誰かへの感謝の手紙」を書きます。

書き方は、あなた自身の「今回の魂の旅」に感謝する気持ちで
今回の人生を10歳ごとに区切って
現在の年齢まで、
それぞれの年代のあなたと、その当時いてくれた誰かに、
感謝の言葉を書いていきます。

10歳まで
20歳まで
30歳まで
40歳まで
50歳まで
60歳まで
70歳まで
80歳まで
90歳まで
100歳まで

というように、年代ごとに区切って書きます。

・次に、紙の真ん中から右側に「予祝の手紙」を書きます。

書き方は、2022年「宇宙元旦」から2023年の「宇宙元旦」までに
あなたが達成するつもりのことを記します。

2023年のあなたは、必ず、やり遂げていることがあります。

これからの一年で「やり遂げた!うれしい!ありがたい!」
というパラレルワールドへ移動している
「すでに成功した私」とつながって、
「予祝の手紙」を書きましょう。

 


最後は感謝の言葉で締めくくります。



書き終わった「聖なる手紙」は

お気に入りの封筒に入れておきます。



これで準備は終わりです。

当日は、瞑想誘導と、
全員で声を出してエネルギーを合わせるワーク、
全員による「祈り合わせ」で、
特別な予祝をおこないます。

(チャット欄に書き込める人は、

当日リアルタイムでチャット欄も活用します)


(質問コーナー)

みなさんからいただいたご質問に
田宮陽子と西田普が心をこめてお答えします。


(田宮陽子の最後のお話)
目をつぶって聴いてください。
あなたの魂に伝えたい大切なお話です。


※そのとき心に降りてきたことで
どうしてもお伝えしたいことを
お話しすることがあります。

告知の内容と「お話する内容」に
若干の変更がでる場合がございますが
ご了承くださいね。

****************************

 

 

●出演

田宮 陽子
西田 普

 

●日時:2022年3月21日(月・祝)

19時00分 ~21時00分 終了予定(多少延長する可能性があります)

*2022年4月21日まで見逃し配信を行います。

 

●オンライン視聴(Zoomウェビナー配信)
 

●参加費

4400円

 

●お申し込みとお問い合わせ

1)クレジットカード決済をご希望の方↓

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=32403081221112

 

2)コンビニ決済、ペイジー決済(かんたん銀行振込)をご希望の方↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=4926185827

 

3)「運気を上げるオンラインサロン」メンバー割引価格でのお申し込み

オンラインサロンをご覧ください。

 

 

〜〜〜

 

 

こうしたイベントはそこにつどう全ての人が

 

約束をもって集まると教わっています。

 

あなたと共同創造できることを楽しみにしています。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね