愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

3月17日のあなたにおはようございます。

 

 

 

昨夜、福島県沖を震源とした

 

大きな地震がありました。

 

 

少しでも被害の少ないことをお祈りしています。

 

 

 

引き続き油断せず、

 

安全第一にすごしてまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、

 

「己巳の日」(つちのとみのひ)

 

という日なのです。

 

 

 

 

 

己巳の日とは、暦上、

 

60日に1度しか巡らない吉日で、

 

七福神の一柱である

 

「弁財天」様につながりの深い日とされます。

 

 

 

 

 

 

 

福運アップ、

 

自己表現運アップには

 

とってもいいタイミングとされています。

 

 



七福神の紅一点、弁財天様。






音楽、芸術、学問、弁舌、福徳、豊穣、

 

水の神様です。

 

 

 

神様の女性の顔は

 

とても、豊かで美しいと感じます。

 

 


今日は、神様の女性の顔に感謝し、、、

 

音楽、芸術、学問、弁舌、福徳、豊穣、水のめぐみに

 

感謝していくことで

 

きっといいことありますよ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな日も一度きりのすてきな1日ですが、

 

今日は吉日でもありますし、

 

まして、

 

 

 

 

春は、成長・拡大・繁栄の時期、

 

自分が決めた方向性が拡大しやすいシーズンです。

 

 

 

ですから・・・

 

 

 

 

 


自分を健やかにすることをしよう!

 

自分を気分よくすることをしよう!

 

自分と周りが笑顔になることをしよう!

 

 

 

 

ちょっとでも、その方向を向くだけで

 

なにかが変わります。

 

 

 

 

 

 

生活の中で

 

喜びや楽しいことを増やす方向に動くと

 

健康度がアップしますし

 

お金の流れも良くなります。

 

 

 

 

 

ここで一つ、オススメなのが

 

「顔にツヤを出すこと」です。

 

 

 

 

運のいい人、ノリに乗っている人って、顔にツヤがあります。

 

勢いのある俳優さん、女優さんみるとわかりやすいです。

 

 

 

 

で・・・

 

顔にツヤを出すと、なぜか運がよくなる。

 

これって本当なんですね。

 

 

 

 

僕は、パートナーの田宮陽子さんに勧められて

 

顔に、ツヤだしのために、クリームをかなり塗っています。

 

 

 

 

 

 

分厚いです。

 

パックくらいの厚さかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

本当に効果があるんです。

 

やってみるとわかるけど楽しいです。

 

 

 

 

 

僕は普段は斎藤一人さんのところの

 

クリームを使ったりしています。

 

 

 

 

 

 

以前はワセリンを塗ったりしてました。

 

 

手荷物の中にクリームを入れ忘れたときは

 

リップクリームを顔に塗ってしまうこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

顔にツヤを出すと

 

周りの人からも「この人はツヤがあるなあ」って、

 

感じていただけます。

 

 

 

 

人って、

 

ツヤがある人と会うと楽しくなる、

 

って法則があるみたいなんです。

 

 

 

 

つまりは、顔の光は

 

愛の表現にもなります。

 

 

 

周りの人を楽しませる効果も、ハンパない気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔にツヤを出すには、

 

クリームを塗るのが手っ取り早い。

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

自分を健やかにすることをしよう!

 

自分を気分よくすることをしよう!

 

自分と周りが笑顔になることをしよう!

 

 

 

そうすると内側からのツヤもますます出てくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

あなたのツヤ、あなたの光に心から感謝いたします。

 

 

 

あなたがますます安全快適に過ごされることを

 

お祈りしています。

 

 

 

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね