愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は20時からYouTubeライブを・・・、

 

 

 

20時30分から

 

オンラインサロン限定Facebookライブをお届けします。

 

 

 

数日後の3月18日は「乙女座満月」となっていまして

 

その数日後3月21日には「宇宙元旦」がやってくるという

 

怒涛の流れとなっております。

 

 

 

うすうす感じておられる方も多いかもしれませんが

 

これは、かなり大きな分岐点。

 

 

そこで田宮さんと相談し、20時から

 

緊急ライブ配信をお届けすることにいたしました。

 

 

 

田宮陽子&西田普スペシャルYouTubeライブ

【乙女座の満月、宇宙元旦に向けて】

古いステージのエネルギーを手放して

新しいあなたへ

3月16日(水)20時配信スタート(20分程度)

 

 

 

何をどう手放していくとこの重要なタイミングで

 

運気が上がるのか、

 

よりよい方向に進むのか、

 

最近の実例・気づきを交えながら

 

田宮さんとともに

 

シェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

こちらの終了後には

 

オンラインサロンのメンバーの魂仲間さんに

 

下記のライブ配信をお届けします。

 

田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」Facebookライブ

運のいい人がみんな知っている魔法の習慣

「言語調整」

3月16日(水)20時30分配信(20分程度)

*オンラインサロン詳細は

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17366947

 

 

タイミングが合う方はぜひご一緒いたしましょう😁

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

さて、最近、心がけております

 

開運アクション、、、

 

金運にも仕事運にも対人運にも効果がある、

 

それは、、、

 

 

 

 

「靴にツヤを出す」。

 

 

 

 

 

 

「足元をピカピカにすると、

 

ご先祖様のご加護が得られるし、

 

運気も上がる」

 

これは、幸せな大富豪や

 

成功者が口を揃えておっしゃることなんです。

 

 

 

そして「歩く」ことは

 

ダイレクトに健康と開運につながります。

 

 

 

靴、スニーカー、サンダル、下駄、などなど、

 

履物は、自分をいろんなところに運んでってくれるし、

 

足を守ってくれている、

 

ありがたいもの。

 

 

 

 

なので

 

楽しく歩けるように、

 

靴に敬意をはらって

 

 

 

「磨いてツヤを出す」

 

あるいは

 

ツヤ・清潔感のある靴を選ぶ。

 

オススメです。

 

 

 

 

靴はブラシでホコリをはらったり、

 

クリームを塗ったり

 

できる範囲でお手入れして、

 

ピカピカにしてあげましょう。

 

 

 

 

 

靴を可愛がると、

 

靴は喜んで、

 

あなたを、

 

「いい場所」に連れていってくれるはず。

 


 

 

 

 

幸せな成功者の方達で、

 

汚れを放置した履物、

 

へたった履物を履いている方には

 

僕はあったことがありません。

 

(ビンテージ加工のは別ですよ)

 

 

 

 

田宮さんもステキな靴を履いています。

 

 

 

 

 

 

かかとが取れかかった履物、

 

めっちゃすり減ってる靴やサンダル、

 

穴が開いてるスニーカー、

 

全然手入れしてあげてない革靴、

 

スレ・汚れの目立つパンプス、

 

などなどは、

 

 

 

お手入れするか、修理するか、卒業して・・・

 

 

 

 

ピンと来たら、

 

このタイミングで

 

新調してもいいかも知れません。

 

 

 

 

新品じゃなくても、

 

きれいに洗ったスニーカーだったり、

 

丁寧に手入れされた靴って、

 

周りの人に爽やかな印象を与えます。

 

 

 

「おしゃれは相手を楽しませるためでもあるんですよ」

 

とはある幸せ富豪から教わったことです。

 

 

 

*パートナーの靴の状態を整えることは

 

仕事運アップや金運アップの

 

さりげないお手伝いになるそうです。

 

 

 

 

 

春の日々、

 

ツヤのあるステキな履物でさっそうと歩くと、

 

きっと気分が上がりますし、

 

あなたのいく先は、

 

自然と「開運街道」になって

 

すてきな花が咲き乱れることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

大地を踏みしめて歩けることに感謝します。

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね