愛する魂の冒険者たちへ

 

 

3月16日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

 

春分の日(宇宙元旦)に向けて

 

ぐんぐん運気を上げていくあなたに

 

ちょっとした開運ヒントをお届けいたします。

 

 

 

 

ちなみにここから数日

 

 

3月17日(木)己巳の日(つちのとみのひ。60日に一度の金運チャンス日)

 

3月18日(金)乙女座満月(整理、手放しにぴったり)

 

3月21日(月)春分の日(宇宙元旦) 一粒万倍日

 

 

と開運日が続く・・・

 

 

だけではなく

 

いまは「全天体順行」という

 

「物事がスムーズに進みやすい期間」でもあるんですよね、

 

 

 

 

だからこそ意識したいのが

 

「与えるものが受け取るもの」という

 

宇宙法則です。

 

 

 

魂の目覚めの時代に入り、

 

どうやらこの法則が

 

スピーディーに現れやすくなっているようなのです。

 

 

 

なので、、、

 

自分がどのような想いを発するか、

 

これがめちゃ大事になるようなんです。

 

 

 

 

そこで、、、

 

いまこそ

 

 

 

「美しいものにたくさん触れる」

 

 

 

これが、超速で開運体質になっていくのに

 

びっくりするほど役立つと思います。

 

 

 

「美しい」と感じるものは

 

人それぞれなのがおもしろいですよね。

 

 

 

 

 

お手軽なのが

 

自然が好きな人でしたら

 

自然の中に入っていくことかもしれません。

 

 

 

 

たとえば鎌倉。

 

 

 

金色の夕日や、雲があまりにも美しくて、、、

 

 

 

龍が空をわたっているようでした。

 

永遠の循環に手を合わせたくなりました。

 

 

 

 

美しいものを見ると、

 

自然と、

 

謙虚な気持ち、

 

何かに祈るような気持ちになりますね。

 

 



そして、、、

 

美しいものを美しいと感じられるのは、

 

自分の中にも同じクオリティーのものが

 

あって

 

振動するからなのだそうです。

 

 

こんなにも美しい光景と

 

同じクオリティーのものが

 

内側にある。

 

 

ほんとなんですから、自己肯定感も上がりますね。

 

 

 

 

美しいものに感動すると、人は健康になるし、

 

運気も上がると教わっています。

 

 

 

ああ、おお、うー。

 

とかいうような、感動の声しか出てこないような時には

 

宇宙エネルギーとつながっているそうなんです。

 

 

 

私たちは法悦の中で生まれた、

 

純粋な存在なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

感動すると健康状態も改善する、

 

とは、

 

世界的な名医もおっしゃっていることだったりします。

 

 

 

 

 

 

 

大自然の風景、

 

音楽、絵画、文章、映画、人の優しさ…

 

などなど、美しいものに触れる機会はたくさんあります。

 

 

 

 

お好みのイケメンや美女で目の保養をするのもいいと思います。

 

 

 

 

 

この世の美しさは

 

この世にいるうちに

 

好きなだけ味わおう!

 




水が暖かくなってくると

 

はだしを海水につけて歩いたり散歩したりすると

 

肌の感覚で

 

波打ち際の美しさを感じられます。

 

 

 

これは「アーシング」といって

 

体内静電気を除去する

 

デトックスにもなるのです。

 

 

 

 

途中で、尖ったガラス瓶の大きな破片を見かけたら

 

拾ってゴミ箱に入れることもできます。

 

 

 

 

 

 

ウインドサーフィンがピューピューいくのを眺めるのも

 

楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古神道の神官、

 

和氣正京先生は、70台後半でも海に入り、

 

みそぎをされていたそうです。

 

 

 

 

 

 

先生は、「お祈り」はとても重要で、

 

かつ効果があるものだとおっしゃっています。

 

 

 

 

 

 

 

いつかこんなことをおっしゃっていました。

 

「危機的な状況にあるとき、

 

命ごいをする人は、

 

あやめられてしまう事があるけれど、

お祈りをしている人は、

 

命を取られることはありません」

 

 

なるほど、どこか納得感のあるお話だなぁって感じました。

 

 

 

 

美しい何かに触れて感動することと

 

自分をからっぽにしてお祈りしたくなる気持ちって

 

同じダイヤモンドのことなった面のようなものなのかもしれません。

 

 

 

 

 

どっちも

 

日々の中で増やしていくと、

 

きっとステキなことがたくさん起きると思います。

 

 

それでは快適な1日をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね