愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日はYouTubeの撮影をしたのですが

 

そのときパートナーの

 

田宮陽子さんと「コトダマの力」について

 

色々と話をしました。

 

 

 

コトダマの力を使いこなすと

 

運気はどんなときも好転へ向かいます。

 

 

ときには

 

奇跡のような体験が待っているんですよね。

 

それを知っているのと知らないとでは

 

大違いかもしれません。

 

 

ひとつ思い出したことをシェアさせていただきます。

 

〜〜〜

 

 

ある日のこと、午前中から、

 

自分的には

 

「あらら?」という現象が続くような感じで

 

 

 

 

お気に入りの自転車の

 

ぶっといタイヤの空気が抜けていて(パンク?)

 

自転車屋さんに行ったらお休みで

 

 

 

 

気を取り直して行った食堂はお休みで、、、

 

 

 

ということがありました。

 

 

 

 

あーあ、どうしちゃったのかな、と

 

モヤモヤしつつ、

 

家に帰りましたよね・・・

 

 

 

 

 

やがて、

 

待て待て、これにはなにか意味があるに違いない、

 

そうだ、そのうちわかるに違いない、

 

と思い直して

 

 

 

 

「このことはきっといいことに変わる」という

 

コトダマを何回も繰り返しました。

 

 

 

お餅を焼いて(笑)

 

お味噌汁を作っていましたら・・・

 

 

 

父から電話がありました。

 

 

 

 

その日、診察を受けたらすぐ入院となり、

 

肺にたまっていた水を抜いてもらったところ

 

だいぶ呼吸が楽になったそうで、

 

頭もはっきりした、とのこと。

 

喜んでいました。

 

 

 

ほっと一安心して

 

ゆっくり休んでね、と伝えたのを覚えています。


 

 

そのとき母に電話をしたら

 

母は母で、

 

父の様子が昼も夜も気がかりで

 

だいぶストレスがたまっていたようですが

 

話している間に

 

安心できたようでした。

 

 

 

 

 

ということで、、、

 

その日、

 

西田が外にいたら、

 

落ち着いて父母と

 

電話で話せなかったでしょうから

 

けっきょく、何もかもよかったのでしょう。(?)

 

 

 

その週末に娘たちとともに

 

父母のところに行く予定だったのも

 

取りやめにはなりましたが、

 

やはりそのタイミングじゃない方が

 

何かよかったのだろうと思い直せました。

 

 

 

 

 

「このことはきっといいことに変わる」

 

ほんとにいいコトダマです。

 

 

 

気分が明るくなりますね。

 

 

 

そして、

 

「ない、ない、ない」と

 

ないものを数えるのではなく、

 

「ある、ある、ある」

 

と今あるものを数えていくことも

 

思い出させてもらえるのだと思います。

 

 

 

 

あれから時間がすぎて

 

父は旅立ちましたが、

 

その間、たくさんの癒しが起き、

 

よい思い出があります。

 

 

 

だから本当に

 

「このことはきっといいことに変わる」なんだと、

 

今、改めて感じているのでした。

 

 

 

 

 

 

引き続き、快適な夜を、そして

 

素晴らしい明日をおむかえくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね