image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

先ほどまでオンラインセミナーを

 

お届けさせていただいていました。

 

 

全身に癒しが広がるような

 

すばらしい時間でした😂

 


 

 

ご一緒くださった皆様おひとりおひとりに、

 

すみれちゃん、ゆきさん、

 

田宮陽子さんに、
 

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

運営の我妻さん、たのもしい遠隔サポートありがとう!

 

 

 

 

 

涙あり笑いあり、

 

気づきあり癒しあり、

 

不思議体験ありの

 

すてきなご感想をたくさんいただいていますので

 

またあらためて、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

僕は今日は体があたたかくなり、

 

たくさんの勇気がわいてきました。

 

 

 

 

見逃し配信を期間限定で配信中です。

 

この時代に「この自分」で生まれた目的を思い出す会
〜ここから必ず最高の人生を生きられる!〜


詳細↓

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=52225031230210

 

 

 

 

 

 

この会の開催を支えてくださった全ての存在に感謝いたします。

 

 

 

 

 

さて、、、今日のセミナーで感じたこと、

 

それは

 

「愛でいっぱいの人生、

 

愛でいっぱいの地球をつくるには、

 

自分から

 

愛を丸出しにするのが、

 

結局なんきょく、いちばんの早道」

 

ということです。

 

 

 

 

 

僕は玉置浩二さんの大ファンで、

 

ちょうど数年前の今頃、横浜で開催された

 

玉置浩二さんのコンサートに行ったんです。

 

3月11日でした。

 

 

 

 

フルオーケストラと、玉置浩二さんの歌。

 

これが、すごすぎたんです。

 

 

 

 

 

そして、驚きのシンクロと、宇宙からのメッセージをいただいたんですよね。

 

 

それがまた、数年後の僕にもぴったりで、宇宙の計らいって面白い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は音楽が大好きで、

 

音楽をやっている人たちも好きなんです。

 

 

 

 

音楽で人を楽しませようという人に、悪い人はいない(と信じている)。

 

音楽家の友人が何人かいるんですが、すごくピュアなんですよね。

 

音には、ある意味、その人が丸ごと現れるような気もするんです。

 

 

 

 

自分も、何かを奏でたいと思って、

 

「真琴」(まこと)というスピリチュアル楽器を弾いています。

 

ある時、イベントでも、ちょっと弾かせていただきました。

 

そしたら、皆さんが、たくさん微笑んでくださり、、、

 

時に爆笑してくださったのです。笑笑

 

 

 

 

 

今はスピリチュアルギター演奏の特訓中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

音のバイブレーションは、

 

心と体の健康にとっても役立つと思うのです。

 

楽しめるし、即効性もあります。

 

 

 

 

宇宙の始まりには「音」があった、っていうんですよね。

 

 

 

 

 

なので雑誌時代にも毎号のように

 

CDをつけさせていただいたりしました。

 

いい波動が広がったら素敵だなあ〜と思ったからです。

 

 

 

 

 

ご縁があったら

 

玉置浩二さんにインタビューしたいなーっ!!!

 

 

 

玉置浩二さんは、

 

完全に音楽の天才で、

 

歌の化身のようです。

 

 

 

ステージから響いてくる歌声があまりにも胸に響いて、

 

こんなにも「愛を丸出しにした状態」で生きていいんだと、絶句しました。

 


 

 

 

 

人が、ヨロイや遠慮を全て脱ぎ捨てて、

 

まる裸になって、

 

全てを出し切るようなパフォーマンスをすると、

 

こんなにも豊潤な宇宙が広がるんだなあって、

 

行き着く先は、ここなんだって、全身がわきたちました。

 

 

 

涙が止まらず、目は覚ましているんだけど

 

自我は眠っていて

 

深い瞑想をしているような・・・

 

宇宙に漂っているような・・・

 

 

 

 

三階席で、ステージから遠かったんですが、

 

自分が天国にいて

 

「地上で玉置浩二さんとオーケストラが命の音楽を奏でている」のを

 

見ているようにように感じたんです。

 

まるで音楽が咲いてるお花畑みたいでした。

 

 

 

 

 

・・・その一瞬後には、

 

今度は、地上から

 

「天国で、玉置浩二さんとオーケストラが聖なる音楽を奏でている」のを

 

見上げているように感じたり。それは天国の楽団のようでした。

 

 

 

 

ライブ盤は・・・僕は、これがオススメです。

 

 

 

 

ユーチューブもいろいろ出てますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうイベントの時は、

 

どんなイベントでも、

 

パフォーマー、スタッフ、観客、全てが

 

「約束」をして集まっているといいます。

 

 

 

その日は

 

3.11ということもあって、

 

みんなで、祈りを捧げているようにも感じました。

 

 

 

 

この日、友人の、龍神画家・中村広乃さんと、

 

ボサノヴァ歌手の近田ゆうきさんとご一緒したんです。

 

 

 

 

コンサート終了後、

 

「メッチャすごかったね」と感動を分かち合いつつ、

 

食事したんですが、

 

僕はノートパソコン取り出して、

 

「みことちゃんの物語」を書かせてもらいました。

 

「あなたの名前に秘められたすごい力」というテーマの回です。

 

どうしても3月11日のうちに、アップしたかったので。

 

 

 

 

そしたら、お互いのライフワークの話をしていたお二人が、

 

突然、「ひろのさんの名前にはどんな意味があるの?」

 

って、、、名前の話を始めたんです!!!

 

 

 

 

僕がその時、名前をテーマに書いていたことは、全然、言っていません。

 

 

 

 

もう、シンクロすぎて、「えーっ!?」と驚きました。

 

三人で、

 

「ひろのは、こうこうこういう意味」

 

「ゆうきは、こうで、こうで」

 

「あまねは、こうで、こうで」と。

 

 

 

 

 

そのうち「氏名は使命」という言葉が、ゆうきさんの口から出てきたんです。

 

そんな経緯で、「みことちゃんの物語」のお話の中に、

 

「氏名は使命」の言葉を入れさせてもらった次第です。

 

 

 

 

 

この本になりました。

 

 

 

 

 

 

やはり・・・この世はシンクロでできているんですね。

 

偶然はないようです。

 

 

 

 

他にも、三人が三人とも、病気を、どこか似た経緯で乗り越えてきたとか、

 

(病気自体にも共通点がありました)

 

「運命のパートナー」との出会いの話とか、

 

共通項が多すぎて、

 

 

 

 

「わかった?わかった? いいかげん、わかったでしょ?」とばかり

 

宇宙にシンクロを見せつけられた夜だったのでした。

 

 

 

 

 

この世に偶然はないといいます。

 

僕も書いてますね、しょっちゅう。笑

 

 

 

この日、内的体験させてもらったことをちゃんと受け止めるならば、

 

自分も、精一杯、

 

与えられた命を使い切るような生き方をしようと、

 

激しくも楽しく、決意したのでした。

 

 

 

 

 

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにしなさい。

 

遠慮はやめて、表現しなさい」

 

 

 

 

 

 

今も、自分の奥底に鳴り響いているテーマですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

このブログをお読みくださっている方も、

 

波動共鳴しているので、

 

何かの形で「表現」をしている方、

 

これから本格的にやって行かれる方がすごく多いと思うんです。

 

 

 

 

楽しくご一緒できれば嬉しいですし、

 

ヒントをお届けできたらなあって思っています。

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、いつも応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

大反響いただき、ありがとうございます。