愛する魂の冒険者たちへ



今日は「甲子の日」(きのえねのひ)といって

何かをスタートするにはぴったりの吉日なんですよね。

 

 

 

しかもここから3月は、どとうのような吉日ラッシュが続きます。

 

 

 

3月12日(土)甲子の日(きのえねのひ。何かをスタートするのにぴったり)

 

3月14日(月)一粒万倍日 寅の日

 

3月17日(木)己巳の日(つちのとみのひ。60日に一度の金運チャンス日) 

 

3月18日(金)乙女座満月(整理、手放しにぴったり)

 

3月21日(月)春分の日(宇宙元旦) 一粒万倍日

 

3月26日(土)天赦日(てんしゃにち。暦上最強の開運日) 一粒万倍日 寅の日

 

3月29日(火)巳の日

 

 

 

上記を見ると、豊かさに関する吉日が続きますね。

 

 

 

 

いまは魂の時代ですから、

 

自分にとっての「ほんとうの豊かさ」

 

これを意識していくとよいように感じます。

 

 

 

そして

 

 

 

自分の深奥から湧き出すような願い、

 

日々の喜びの瞬間、

 

安らかな気持ちを感じること、

 

ふとひらめいたこと、

 

身近な人たちの笑顔、

 

シンクロニシティ、

 

真心、

 

生きている間に体験したいこと、

 

目に見えない世界からの応援、

 

 

 

こうしたことを

 

生活の中で意識的に感じとりながら

 

大事にしていくとよさそう

 

と感じます。

 

(その方向性を持つ)

 

 

 

 

 

魂の声を大事にすると、

 

どんなタイミングからでも運命好転現象が起きますが、

 

せっかくの宇宙からのプレゼント、

 

この開運吉日の波にのってまいりましょう。

 

 

 

 

休眠状態だったかな、という方も、

 

春のエネルギーに乗って

 

パッとなにかが開いていくかもしれません。

 

 

 

なにかに着手しているかたは

 

これまで以上にどんどこ進むかもしれませんね。

 

 

深い場所の癒しもはかどることでしょう。

 



〜〜〜

 

 



さてここからお知らせです、

 

本日3月12日の14時から

すみれちゃん&ゆきさんという

スペシャルゲストをお迎えしまして、

パートナーの田宮陽子さんとともに、

特別なオンラインセミナーを開催させていただきます。

 

 

参加者の方は、上記のようなことも

 

意識していただくことで

 

より、パワフルな変容が訪れそうな気がします。


image




テーマは、

この時代に「この自分」で生まれた目的を思い出す会

〜ここから必ず最高の人生を生きられる!〜


日時:3月12日 14時〜16時15分 

*見逃し配信あり(1ヶ月間)






「私はなんのために生まれてきたんだろう。


どうして、

この自分として生まれて、

こういう人生を送っているんだろう。


どこへ向かっているんだろう」





こうした疑問に、誰もが一度は

向き合うことがあると思います。




特に、

今のような世界の状況の中では、

誰もがストレスを感じやすく、

感情の揺れ

体調の不調も起きてきやすいといえます。





世界的な感染症の拡大。

戦争。

自然災害。

経済的な変動。




今この瞬間も

世界中でたくさんの人たちが

大変な出来事に直面している現実があり・・・




わたしたち自身の人生にも、

未曾有の変化が

次々と押し寄せてきています。




心にも体にも大きな負荷がかかる中、

わたしたちは希望と不安を携え、

せいいっぱい生きています。





泣いたり笑ったり怒ったりしながら、、、

こうした激動の中を生きているからこそ、


日常の中にある「小さな喜び」を深く味わえる・・・


自分と深いレベルで向き合える・・・


そういう面もあるかもしれません。




そして、、、

実は、こうしたすべてが、

自分自身の「魂の計画」に沿っているとしたら

どうでしょう。




そう、カメラをうんと引いてみたら、

実は、全てに「前向きな意味」があるらしいのです。




「スピリチュアルなこと」に関心の深いあなたなら、

いちどはこの考え方に触れたことがあると思います。




実は、自分の生まれてきた目的、

魂の目的とつながると、

そこから、不思議とあらゆる運気が好転し、

運命がスピーディーに展開していく、

ということが起きてきます。



困難にみえる出来事が起きたとしても、

不思議と守られるようにして

「けっきょくは よかったんだ」となっていきやすいのです。







今回のオンラインセミナーでは、

お空の上の記憶を持ったまま大きくなった女の子すみれちゃんと、

そのライフワークパートナーでもある、

お母さんのゆきさん、




そして田宮さんとともに

今回の人生で

「魂の目的」とつながって

ここから最高の人生を幸せに生きるきっかけとなるような時間を

お届けしたいと思っています。


毎回、QAコーナーがとっても盛り上がるので、それも楽しみです♪


以下は、「告知を見逃していた」というかたも

いらっしゃるかもしれませんので

再度、掲載しておきますね。(青字部分)




〜〜〜




これはとても不思議な話なんですが、、、




私たちは生まれる前に、

「これを体験したい!」

ということを決めて、誓いを立てて、

わくわくしながら生まれてくるようなのです。





実は、その目的の達成のためには

「試練」という宝物が必要だった、

ということがあるらしいのです。





そして「そのこと」を思い出せると、

叶えたくて仕方なかった「切なる願い」が、

急速に、実現へと向かい・・・




不思議と以下のような

「運命の好転現象」が始まるようなのです。




□日々がなんとなく喜びの感覚であふれてくる


□困難な出来事が起きても、

守られているかのように乗り越えやすくなる


□気づいたら、やりたい仕事や活動が

できるようになっている


□いまの仕事や日常の活動にも、

より生きがいを感じられるようになる


□金銭の流れがよくなるか、

「自分にとっての豊かさ」が得られやすい


□同志と言えるような仲間と

出会ったり、再会したりしやすい


□恋愛や家族関係で

魂的なつながりを感じやすい


□体調やメンタルの面でも改善が起きやすい


□目に見えない世界の存在を実感する(第六感が開く)




こうした「運命の好転現象」は

一過性のものではなく、


自分さえ、「魂の目的」に背中を向けることをしなければ

進展・拡大し、広がっていくようです。





2022年春から先も、

世界の変化はまだまだ続く可能性があります。




いまこそ、わたしたちが

自分の魂が望んでいることに素直になり、

日々を進んでいくほど、


現実も好転する流れが

加速していくことでしょう。






この歴史的なタイミングで、

僕らの大好きな友人である、

すみれちゃんとゆきさん親子をゲストにお迎えして、

3月12日(土)14時から、

スペシャルオンラインセミナーを開催することになりました。



(タイトル)

この時代に「この自分」で生まれた目的を思い出す会

〜ここから必ず最高の人生を生きられる!〜


スペシャルゲスト:すみれちゃん&ゆきさん




すみれちゃんは、「神さまは小学5年生」シリーズが

累計49万部を突破している、

「お空の上の記憶」を持ったまま大きくなった女の子。

目に見えない存在とコミュニケーションできる感性があります。



ゆきさんは、すみれちゃんのお母さんで、

すみれちゃんとライフワークのパートナーとして活動されています。





2月のある日、

観音様のメッセージを受け取って鎌倉にやってきた、

すみれちゃん&ゆきさんと、

西田&田宮さんが偶然のタイミングで

再会することができ、

このコラボセミナーの開催は決まりました。




すみれちゃん、ゆきさん、本当にありがとうございます





当日は、魂的な生き方をしていくために

今、最もたいせつなこと(下記)について、

すみれちゃん、ゆきさん、

田宮陽子、西田普がトークセッションを行います。




また、参加者の方とのQAタイムや、

スペシャルワークも予定しています。



ご一緒できることを楽しみにしています。



〜〜〜





(オンラインセミナータイトル)

この時代に「この自分」で生まれた目的を思い出す会

〜ここから必ず最高の人生を生きられる!〜


出演)田宮陽子 西田普 すみれちゃん ゆきさん


(予定している内容)


第一部 トークセッション


*春以降の日本と世界はどうなっていくように感じますか?


*私たちがこの時代を選んで生まれ、

今を生きている意味はなんでしょうか? 

共通するテーマがあるとしたらなんでしょうか?


*自分の魂の目的を知る方法はありますか?


*魂の目的からズレているときに現れるサインはありますか?


*魂の目的に沿っているときの感覚があったら教えてください。


*魂の目的に沿っていくときに、なぜ、運気が上がるのでしょうか。

どんなことが起きやすいでしょうか。

・仕事

・お金

・人間関係

・恋愛

・家族


*自分の前世を知る方法はありますか?

前世から持ってきている才能を自覚し、使いこなす方法は?


*前世でやり残した因果(魂の宿題)を

解消するにはどうすればいいですか?


*守護霊さんと対話して守ってもらえる方法はありますか?


*この時代の子育てで、もっとも重要なことはなんでしょうか。


*こどもたちの未来や平和のために、

わたしたちが今できることはなんでしょうか。


(当日の流れで変更することがあります)




第2部 参加者様とのQ&Aタイム






第3部 スペシャルワーク



スペシャルワーク1)

すみれちゃんとゆきさんによる「魂の覚醒」を進める不思議な演奏



スペシャルワーク2)

この自分として生まれた「魂の目的」を思い出す瞑想誘導


*目を閉じて耳を傾けているだけで、

瞑想状態に自然と入れる「イメージ誘導」によって、

「今回、この自分として生まれてきた人生の目的」

「魂の望み」を、深いところから感じ取っていきます。


もし、なんらかの「解決したいこと」があるとしたら、

それを解いていくヒントを得ることもできます。

ヒプノセラピー(催眠療法)の技術を応用したワークです。

リラックスできる服装での参加をお勧めします。




スペシャルワーク3)

あなたの魂の使命達成を全員で応援し合うワーク


チャット欄に

あなたが深いところから望むことを書いていただき、

田宮陽子、西田普、すみれちゃん、ゆきさん、

参加者さま全員で応援し合う「愛の交流コーナー」です。


(以上予定。多少変更することがあることをご了承ください)


〜〜〜




●日時:2022年3月12日(土)

14時00分 ~16時15分 終了予定
 

※当日リアルタイムでご視聴いただけない方も、


見逃し配信にて、コンテンツを1か月間ご覧いただけます。


●場所:オンライン視聴(Zoomウェビナー配信)



※お客様のお顔は映りません。ご安心下さい。



●参加費
4500円(4200円+決済手数料300円)

 *クレジットカード、コンビニ振込、ペイジー(かんたん銀行振込)をご利用いただけます


●申し込み方法&お問い合わせ

以下のURLよりアクセスしてください。



クレジットカード決済ご希望のかた


https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=52225031230210


コンビニ決済、ペイジー(かんたん銀行振込)をご希望の方

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=5805866436

〜〜〜


ピンときたあなたとご一緒できることを楽しみにしています。


 

引き続き、快適な午後をおすごしくださいませ。
 

 

 

今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね