愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

「あの世に行った人たちがいちばん望んでいるのは、

 

あなたが幸せに生きること」

 

という言葉を

 

最近、またよく思い出すんです。

 

(父の笑顔もうかびます)

 

 

 

さらに、思い出されてくるのが・・・

 

 

 

 

 

「自分のための人生」

 

という言葉です。

 

 

 

 

私たちは、自分の魂の成長のために生まれてきました。

 

 

 

これが実はチャレンジで、、、

 

 

 

私たちの多くは、

 

普段、このことを

 

忘れがちですが、、、

 

 

 

思い切って、

 

「自分のための人生なんだ」

 

って思うくらいで

 

バランスが取れるようなんです。

 

 

 

 

特に今これを読んでくださっているかたは、

 

とても思いやり深い人だと感じるんですよね。

 

 

 

自分のための人生だって思っても、

 

自己中心的には決してなりません。

 

 

 

自分のための人生だって思っても、

 

不思議と「我よし」

 

(自分さえ良ければいいというあり方)にはならないようなんです。

 

 

 

 

本当にやりたいことをして、

 

大好きなことをして、

 

自分の大切な人と一緒にいて、、、

 

 

 

自分のことを1ミリでも多く好きになれるように、

 

自分の深い喜びを追求していくことで、

 

魂は成長し、

 

 

 

かえって

 

幸せの総量が

 

地球に増えるようなんです。

 

 

 

 

 

焦らず、

 

楽しく、

 

淡々と、

 

ご自神のペースで、

 

歩んで参りましょう。

 

 

 

 

生きていると

 

いろんなことが起きてきて

 

心が揺れますよね。

 

 

 

 

あのこと、このこと、

 

あの人、この人、

 

いろんなことが浮かんできます。

 

 

 

 

 

けれども本当は全部が

 

「自分のための人生」。

 

 

 

今回、目的があって、この地球に

 

この時代に飛び込んできました。

 

 

 

それはなんだったのか・・・

 

 

 

迷った時、ブレた時、勇気がほしいとき、

 

「自分のための人生」

 

と唱えてみます。

 

 

 

「自分のための人生」


「自分のための人生」


「自分のための人生」

 

 

 

 

それだけで

 

すっと自分の中心に戻れることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの命に支えてもらっていることに

 

改めて気づいたりして、、、

 

 

 

 

そうか、全部、

 

自分のためにしくまれた神芝居だったのか、

 

みんなありがとう、と叫んで

 

手を合わせたくなるかもしれないし、、、

 

 

 

 

だいこんにもシイタケにもコンニャクにもたまごにも

 

手を合わせたくなるかもしれないし、、、

 

 


 

 

 

 

自分のためにこそ

 

愛からわかちあっていくことが

 

必要だったんだって

 

ひらめくこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

これでいいんだ、

 

やっぱりこの私でいいんだと

 

安堵するかもしれません。

 

呼吸が深くなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

人それぞれ、自分のために用意された

 

宇宙で唯一の人生を

 

今この瞬間も

 

味わっています。

 

 

 

 

みんな、喜び勇んで生まれてきて

 

やりとげて還っていくらしいのです。

 

 

 

 

それを見守ってくださっている存在があります。

 

 

 

 

 

「自分のための人生」

 

という見方も参考にしてみてくださいね。

 

 

 

きっとおもしろいことが起きてくると思います。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

***お知らせ:いよいよ明日開催となりました***

 

 

この時代に「この自分」で生まれた目的を思い出す会

〜ここから必ず最高の人生を生きられる!〜

 

出演)田宮陽子 西田普 すみれちゃん ゆきさん

 

(予定している内容)

 

第一部 トークセッション

 

*春以降の日本と世界はどうなっていくように感じますか?

 

*私たちがこの時代を選んで生まれ、

今を生きている意味はなんでしょうか? 

 

*自分の魂の目的を知る方法はありますか?

 

*魂の目的からズレているときに現れるサインはありますか?

 

*魂の目的に沿っているときの感覚があったら教えてください。

 

*前世でやり残した因果(魂の宿題)を

解消するにはどうすればいいですか?

 

*守護霊さんと対話して守ってもらえる方法はありますか?

 

*こどもたちの未来や平和のために、

わたしたちが今できることはなんでしょうか。

 

・・・など。当日の流れで変更することがあります

 

 

 

第二部 参加者様とのQ&Aタイム

 

 

第三部 スペシャルワーク

 

スペシャルワーク1)

すみれちゃんとゆきさんによる「魂の覚醒」を進める不思議な演奏

 

スペシャルワーク2)

この自分として生まれた「魂の目的」を思い出す瞑想誘導

 

スペシャルワーク3)

あなたの魂の使命達成を全員で応援し合うワーク

 

●日時:2022年3月12日(土)

14時00分 ~16時15分 終了予定
 

 

●申し込み方法&お問い合わせ

以下のURLよりアクセスしてください。

 

クレジットカード決済ご希望のかた

 

コンビニ決済&ペイジー決済ご希望のかた

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=5805866436