愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

サンキューの日、いかがおすごしでしょうか。

 

 

 

さきほどの記事に書かせていただきましたが、、、

 

 

仕事運、金運、対人運、恋愛運、もろもろの運気って、

 

自分の波動に左右されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

人の波動って、

 

その人の雰囲気でわかります。

 

 

 

 

例えば

 

人と会ったり話したりして、

 

元気になるか?

 

それとも疲れるか?

 

ってところでも、分かっちゃうんですよね。

 

*相手の波動も、自分の波動もわかる、てところがミソかもしれません。

 

 

そこでここでは

 

波動をあげるスピリチュアルなヒントを二つお届けします。

 

 

 

 

1)目の魔法

 

人の波動や、

 

状態が丸ごとわかっちゃうのが、、、

 

 

「目」だったりします。

 

 

目は心の窓なんて言いますからね。

 

 

 

 

 

 

 

「目からどんな光が出ているか?」

 

 

これを自分の目を見て、調整してみることができます。


 

 

 

 

 

「鏡で自分の目の奥をジッと見る」と、

 

やがて魂の姿が見えてくると教わっています。

 

 

 

 

で、目の奥を見ながら、

 

「ありがとう」

 

「大好きだよ」

 

「愛しています」

 

「尊敬しています」

 

って、自分にとって嬉しい言葉を

 

なんども繰り返し、

 

静かに言ってると、

 

目の奥に届きます。

 

 

目を閉じて、楽しい思い出や

 

大好きなこと、

 

愛する人たちを思い浮かべるのもマル。

 

 

 

 

やがて、ますます光があふれてくると思います。

 

 

 

 

 

 

2)声の魔法

 

 

 

 

 

声にどんなエネルギーが載ってるか?

 

愛なのか、恐れなのか?

 

平和の意識なのか?

 

戦いの意識なのか、、、

 

 

 

 

 

人って、総・超能力者なので、

 

先入観を持たなければ、

 

声を聞くと

 

だいたい、わかるものだと思います。

 

 

 

 

どんなに猫なで声を出しても、

 

どこかで分かっちゃうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

これを、逆からいえば、

 

自分の波動を上げようと思う時は、

 

 

 

声から、

 

ステキなエネルギーが出るようにするといい、

 

と言うことになります。

 

 

 

 

 

 

声がハツラツとしているか?

 

声が暖かいか? 

 

響きは心地よいか?

 

これって声質とは関係ありません。

 

 

その時の心や体の状態や、

 

姿勢なんかもダイレクトに関係してきますね。

 

 

 

でもって、、、

 

 

声にどんなエネルギーが載ってるか?

 

愛なのか、恐れなのか?

 

平和の意識なのか?

 

戦いの意識なのか、、、

 

 

 

 

全部、ひっくるめて、声をよくする、いい方法があります。

 

 

 

簡単です。

 

まず姿勢を整えてから、

 

大きく息を吸って

 

「あーーーー」と、

 

肺の中の息を全部吐ききるまで、

 

お腹に力を込めて、声を出してみます。

 

 

 

次に、また息を大きく吸って

 

「りーーーー」と声を、息を吐ききるまで出します。

 

 

 

 

次に、同様に

 

「がーーーー」

 

「とーーーー」

 

「うーーーー」

 

 

 

要するに・・・

 

「あーーーー、りーーーー、がーーーー、とーーーー、うーーーー」と、

 

姿勢を整えて、

 

息を出し切る呼吸とともに

 

唱えることで、

 

波動って簡単に上がっちゃうんですよね。

 

 

 

感謝波動が、

 

全身の細胞の隅々まで染み渡るように、

 

体が一つの楽器になったつもりで、響かせてみます。

 

 

サンキューの日だけに!!

 

 

 

これは

 

「ありがとう瞑想」とか

 

「ありがとう呼吸」なんて言われることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

やってみると、びっくりするほど

 

体がすっきりしたり、

 

心のモヤモヤが晴れたりすることもあるのです。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

(邪気も退散!)

 

 

 

 

 

 

習慣化すると、きっと、とてもいいことありますよ。

 

 

 

引き続き快適な午後をお過ごしくださいますように。

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね