愛する魂の冒険者たちへ

 

 


昨夜から出張で、

 

特急に乗って、大好きな場所に移動してきました。

 

 

 

早い乗り物に乗ると

 

なぜか運気が上がるんですって。

 

 

 

 

田宮さんによると

 

明るいインスピレーションや

 

いいひらめきも来やすいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

確かにそうかも?!

 

 

 

 

 

ちょっと停滞したような感覚があるときは

 

「早い乗り物」に乗って

 

移動してみるといいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日で、

 

内側が軽くなったなあ、

 

体も軽くなったなあ、

 

なんだかいろんなことが

 

動き出しているなあ、

 

というかたが

 

このブログをお読みくださっている方は

 

多いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

(まだかも、というかたも

 

ご安心ください。

 

ここ1〜2週間の

 

生活の中で

 

なにか変化が現れる可能性大です)

 

 

 

 

 

 

次元上昇が進んでいる今だからこそ、

 

ふと内側に浮かぶメッセージを、

 

どんどん、

 

そして地道に、

 

行動に移していくといいように

 

感じています。

 

 

 

 

 

幸いなことに

 

幸せな大富豪や

 

自分らしさ全開で

 

豊かに生きてる成功者の方たちに

 

取材などで会う機会に恵まれてきたのですが

 

 

 

 

見ていると揃いも揃って、

 

 

 

 

 

 

「ふと、心に浮かぶこと」

 

「ふと、感じること」

 

 

 

をすごく大事にしていて

 

さっさと行動していたのです。

 

(やりたくないことを「やめる」という行動も含む)

 

 

 

 

***ただし!!!***

 

観察によりますと

 

彼らのその「ふと浮かんだこと」は

 

恐れから来ているものではなく

 

愛から来ているものでした❤️

 

***ここが重要なの***

 

 

 

 

 

そうして導かれるまま

 

やりたいことをやる。

 

やりたくないことをやめる。(減らす)

 

 

 

 

 

とてもシンプルだったのです。

 

 

 

 

「そこまで!?」

 

「大丈夫なんですか!?」

 

といいたくなるくらいの人もおられました。

 

 

 

 

けれど、

 

そうやって

 

自分のうちなるボイス、

 

宇宙からの電話、

 

直感に耳を傾けると、

 

自分をないがしろにすることになりません。

 

自己肯定感が高まるのですね。

 

 

 

 

もう一つには、

 

「行動が早くなる」から

 

成否はともあれ

 

結果が出やすいのです。

 

 

 

 

「うだうだモヤモヤ」しないで

 

済むというメリットもあります。

 

 

 

 

仮に、一時的にうまくいかないことがあっても

 

経験値がどーんと上がります。

 

 

「頭で考える以上のこと」

 

に遭遇しまくるという

 

ボーナスがもらえるからです。

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

人生や自分に退屈しません(笑

 

 

 

 

 

「ああ、ありがたい、こんなに、

 

いろんなことを体験させてもらって」

 

なんて

 

 

ひざまずいて、

 

両手を合わせて・・・

 

ということもあるかもわかりません。

 

 

 

 

若々しい印象のかたが多かったですが、

 

チャレンジしていくことで

 

ドキドキして

 

細胞一つ一つも

 

フレッシュになりますから、

 

若々しくなるのかもしれませんね、、、

 

 

 

 

というようなことの積み重ねで

 

 

 

「ふと」を大事にしている人は

 

風通しがいいような

 

明るいような

 

涼しいような

 

「いい感じ」になる。

 

 

 

 

ということがあるようなんです。

 

だから、

 

きっと人やらチャンスやら富やら

 

いろんなものを引きつけるのでしょう。

 

 

 

 

だれでも「ふと」は訪れています。

 

それを採用するか、採用しないか、

 

すぐやるか、やらないかの違いなんですね。

 

 

 

 

ピンと来たら行動は48時間以内

 

がいいそうですよ。

 

 

 

 

 

僕はもともとはのんびりタイプで、

 

ある能力者〜世界的芸術家から

 

「亀」

 

と書いてある、大きな謎の木片をもらったことがあります。笑

 

 

 

 

 

そんな自分もいいよね、

 

思ってきましたが

 

 

 

気がついたらスピードアップモードになってきました。

 

田宮さんの影響もあるんでしょうね。

 

 

 

彼女は直感をめちゃ大切にしています。

 

行動も、エッというほど早いです。

 

 

 

 

 

 

亀だって

 

猛スピードでいいんだし。

 

なんなら飛んだっていいんだし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車に乗っていても

 

寝床でも

 

トイレでも

 

「ふと」がやってくることがあります。

 

 

 

 

昔から、アイデアが浮かびやすいのは

 

馬上(ばじょう)、枕上(ちんじょう)、厠上(しじょう)なり。

 

だなんていわれてるんですよね。

 

お馬さん(はやい乗り物)、寝床、トイレということで、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の中でもインスピレーションを受け取りやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 

「前兆をしっかりとらえて、

 

あなたに必要な人と出会い、

 

必要なものを入手してください」

 

という言葉をいただています。

 

 

 

 

 

 

前兆。

 

ありますよね。

 

 

 

 

 

僕の場合、前兆をよく観察して、

 

したがっていたら、

 

田宮さんと出会えた気もしています。

 

仕事の転機にも気づけました。

 

ありがたいことです。

 

 

 

で、新しいステージに行くときに

 

「なにか」が必要になることもあるんですよね。

 

 

 

 

それはワンランク上の

 

仕事道具かもしれないし、

 

 

一つ上のスキルを

 

身につけるための学びかもしれないし、

 

 

自分をより快適にする習慣かもしれないし、

 

 

波動が共鳴する仲間かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

それを迷いなく手に入れましょう。

 

手を伸ばして受け取っていいのです。

 

 

 

だって宇宙が、あなたに、ピンポイントで

 

送ってくれているんですもの!

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

多くの人の魂の望みが叶う流れに入っているようです。

 

 

 

 

あなたの前兆を、観察して、

 

ピンと来たら手を伸ばしてみてくださいね。

 

 

 

 


 

きっとあなたはますます、花満開の春と進んでいかれることでしょう。

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね