愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

ちょうど3年前の春、すみれちゃん&ゆきさんと、

 

田宮陽子さんと初ランチしました。

 

 

 

もう3年経ったのか、という気もしますが、

 

間にいろいろありすぎて、

 

まだ3年前なのか、という感じもあります。

 

前世のようでもあります。

 

 

 

 

 

とーっても楽しい、

 

笑顔でいっぱいのランチでした。

 

 

 

 

 

 

 

「かみさまは小学5年生」

 

「かみさまは中学1年生」

 

シリーズが今は

 

およそ50万部のベストセラーになっている、すみれちゃん。

 

 

当時は30万部くらいだったかな?

 

 

 

 

ママのゆきさんとの絶妙なコンビネーションと、仲良しぶりに、

 

この時から

 

ほかほか幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

3年後↓

 

いつでも、お二人とも、笑顔がとってもステキなんです。

 

 

 

 

 

ゆきさんが、

 

数万冊という絵本の蔵書を、

 

全て寄付したというお話を

 

3年前のランチの時、初めて聞いて

 

びっくり&感動したんです。

 

(ゆきさんご自身も、すみれちゃんのような

 

感覚が開いていることや、

 

ご病気で苦労されてきた過去も知りました)

 

 

 

 

 

パパさんやお兄ちゃんの

 

家族みんなが、

 

すみれちゃんとゆきさんの

 

今の活動を応援しているという話に、

 

なんとも言えない暖かさを感じたのでした。

 

 

 

 

ピザが大好きなすみれちゃん。

 

この時はポモドーロと、、、

 

 

しらすのピザ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人との時間はいつも和やかで、

 

幸せ感が満載の時間になります。

 

すみれちゃん&ゆきさんブログ。今日のは笑わせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

今改めて思うのが、

 

田宮さんを、すみれちゃんとゆきさんに紹介できて

 

本当によかったということです

 

(僕ら二人に癒しが起きました)。

 

 

 

 

そう言えば、すみれちゃんと初めて会った時、

 

 

 

田宮さんの「後ろについてくれてる存在」

 

(守護霊さんかな?)についての話題もあって

 

それが絶妙で、、、

 

 

 

「お侍さんのような強い存在が後ろにいて、

 

さあいつでもこい!

 

というような感じで

 

田宮さんの後ろで構えている」

 

というようなことを

 

すみれちゃんが言っていて

 

爆笑してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみれちゃんは、生まれる前の記憶を持ったまんま、

 

大きくなっただけでなく、

 

赤ちゃんとお話しできたり、

 

おなかの中の赤ちゃんともお話しできるってことなんです。

 

 

 

赤ちゃんはママが大好きなんだということが

 

切々と伝わってくるようなエピソードもありました。

 

 

 

 

 

で、、、すみれちゃんは、

 

見えない世界からのメッセージも伝えてくれているんですよね。

 

精霊さん、守護霊さん、天使さん・・・

 

 

 

そのことによって

 

ポジもネガも

 

いろんなことを

 

世間から言われる可能性があるということを

 

ゆきさんと話し合ってから

 

覚悟の上で

 

活動を始めた、と教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

私たちはなにをやりたくて生まれてくるのでしょうか?

 

 

 

 

すみれちゃんによると、

 

 

 

生まれる前に、「これをやりたい!」と、

 

やりたいことを明確に決めている魂もあるし、

 

「いろんなことにチャレンジすること」を決めている魂もある。

 

 

 

納得感がありました。

 

あなたはどっちタイプでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

一人ひとりに幸せが用意されています。

 

 

*こんどのオンラインセミナー(この記事末尾)で深く扱います

 

 

 

 

 

 

3年前のあの日に、聞いて、胸が熱くなり、

 

今日も、ますます深く心にしみているのは、、、

 

「誰でも、どんな時でも、守られているよ」

 

という言葉です。

 

 

 

ただ、それを思い出すだけで、

 

心が明るく、軽くなりますね。

 

今こそが奇跡なのだと感じることができます。

 

 

 

そしてこの言葉は本当なのだと、

 

今改めて感じます。

 

 

 

 

そうです。

 

あなたはどんな時でも、守られています。

 

私たちはどんな時でも守っていただいています。


 

 

 

 

明日も素敵な朝をお迎えくださいね。

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*すみれちゃん&ゆきさん、田宮さん&西田でスペシャルセミナーを開催します!

 

この時代に「この自分」で生まれた目的を思い出す会

〜ここから必ず最高の人生を生きられる!〜

 

出演)田宮陽子 西田普 すみれちゃん ゆきさん

 

(予定している内容)

 

第一部 トークセッション

 

*春以降の日本と世界はどうなっていくように感じますか?

 

*私たちがこの時代を選んで生まれ、

今を生きている意味はなんでしょうか? 

 

*自分の魂の目的を知る方法はありますか?

 

*魂の目的からズレているときに現れるサインはありますか?

 

*魂の目的に沿っているときの感覚があったら教えてください。

 

*前世でやり残した因果(魂の宿題)を

解消するにはどうすればいいですか?

 

*守護霊さんと対話して守ってもらえる方法はありますか?

 

*こどもたちの未来や平和のために、

わたしたちが今できることはなんでしょうか。

 

・・・など。当日の流れで変更することがあります

 

 

 

第二部 参加者様とのQ&Aタイム

 

 

第三部 スペシャルワーク

 

スペシャルワーク1)

すみれちゃんとゆきさんによる「魂の覚醒」を進める不思議な演奏

 

スペシャルワーク2)

この自分として生まれた「魂の目的」を思い出す瞑想誘導

 

スペシャルワーク3)

あなたの魂の使命達成を全員で応援し合うワーク

 

●日時:2022年3月12日(土)

14時00分 ~16時15分 終了予定
 

 

●申し込み方法&お問い合わせ

以下のURLよりアクセスしてください。

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=5805866436