愛する魂の冒険者たちへ



新しい動画がアップされました(^^)






これから春にかけては


さまざまな運気が動き始めるときです。





それは「金運」もそうでして、、、




「いま私は豊かになりつつある!」(※現在進行形)



という思いを楽しい気分で発信していたら


あなたのところに


さらなる豊かさのエネルギーがふりそそぐことになります。





 

今日の動画は


「あなたに臨時収入がやってくる!」というタイトルで、




田宮さんが実例を交えながら


●臨時収入にはどんな意味があるのか


●臨時収入が入ってきた時にどうすればいいか


●特にいまの時期、起こりそうな「臨時収入」は




といったことを


わかりやすく伝えてくれています。






僕がおもしろいな、


ほんとそうだよな、、、


と思ったのは





臨時収入は


 「あなたの最近の考え方や行動、


いいですよ!


だから、これから


お友だちを連れてうかがいますよ」


いう「お金さんからのサイン」






というところ。


だとしたら



そういう目で


自分を見てみると


いろんなことがわかってきそうです。





引き続き快適な夕べをお過ごしくださいね。





今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね