愛する魂の冒険者たちへ

 

 

2月22日のあなたにおはようございます。

 

 

さてさて今日は222ゾロ目の開運日、

 

さらには

 

一粒万倍日

 

神吉日

 

大明日

 

という吉日がいくつも重なった

 

めずらしい「スーパー開運日」となっています。

 

 

 

(実は今日、一緒にいる兄の誕生日でもあります!めでたいな 笑!)

 

 

 

 

 

賢者から教えていただいたところによりますと、、、

 

 

 

私たちにはなぜか

 

「心地いい場所で暮らしたい」

 

「幸せで、豊かで、美しくありたい」

 

という心が、もとから備わっているようです。

 

 

 

 

それは「自分の本質に還る」ために、

 

神様が私たちに

 

くっつけてくれた

 

「方位磁石」のようなものかもしれません。

 

 

 

 

 

「ある方向性」で暮らす時、

 

自然と心地よさを感じて・・・

 

 

 

 

いい気分になったり

 

呼吸が深くなったり

 

脈が整ったりする。

 

 

 

命の働きはすごいと思います。

 

 

 

*こうした、命に内在する知恵を

 

「内在智」(ないざいち)と言います。

 

 

 

自分が心地よく、

 

幸せで、

 

暖かな気持ちでいる状態、

 

良心や真心にしたがっている時、

 

なんだかいいことをしたくなる時は

 

命が喜んでいるんですね。

 

 

 

 

 

だから、、、

 

 

「自分自神を信じて進みましょう」
 

 

 

 

 

これまで長い間、

 

私たち人間は、

 

「深く眠り込んで、夢をみているような状態」になり、、、

 

自分の本当の可能性を

 

封じ込めてきたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を低く見積もって、、、

 

「自分なんて」という気持ちを持つことで、

 

 

 

本当にやりたいことをやらなかったり、

 

 

 

 

外側で起きる出来事に

 

感情的に反応するゲームをしたり、

 

 

 

 

人の言動に右往左往したりして・・・、

 

 

 

 

本来の自分の可能性を充分生きられない、

 

ということがあったらしいのです。

 

 

 

 

けれども

 

これからの時代は、ますます「内在智」が活性化します。

 

 

 

 

誰もが目を覚まして、

 

本当の自分に気がついて・・・

 

 

 

 

 

「運命の創造主」となり、

 

本当の意味で、

 

自分らしく生きられるようになるチャンスが

 

到来しているのが、今という時代だということです。

 

 

 

 

あなたはその流れに乗っているからこそ、

 

この記事を目にしています。

 

 

 

 

 

しかも、今日は、「222の日」。

 

222というゾロ目には神聖な意味があり、

 

 


「自分を信じて進みましょう」


「天からの後押しが入る」


といった意味合いがあるそうです。

 

 

 

 

「自分自神を信じて進みましょう」

 

 

 

自分と、自分の大切な人たちに


喜びや快適さが増えるように意識して・・・



心にふと浮かぶ、


やりたいことを


実行に移して参りましょう。




選択肢があったら、


ときめくほう、


ワクワクするほう、


ありがとうが増えそうなほうを選ぶようにします。

 

 

 

最高の未来につながる

 

自分にもみんなにも好ましい選択を

 

必ずすることができます。

 

 

 

自分がハラの底から

 

自分らしく生きることを決めた瞬間から、

 

 

 

 

なぜか、宇宙から、

 

ステキなアイデアや、出会い、チャンスが

 

激流のように

 

流れ込んでくるようになっています。

 

 

 

 

しかも、今の時期は

 

「雨水」といって

 

よいご縁に恵まれやすい時期。

 

 

そして、物事がスムーズに進みやすい

 

全天体順行期間が

 

4月下旬まで続きます。

 

 

 

宇宙さんは太っ腹💓

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

この流れをともに楽しんでいけることを

 

心から感謝いたします。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね