愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さて、今、春に向けて

 

運気がアップしやすい時期に入っていますが、

 

 

 

過渡期のデトックス現象として、

 

 

 

なんか、思い通りに進まないな、


と一種のもどかしさや

 

体や心のプチ不調を

 

感じている方が

 

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

宇宙の流れに、敏感なので

 

そのように感じている可能性があります。

 

 

 

 

それは、これから春に向けてますます


喜びと、幸せに満ちた毎日を過ごすための


変化の一環としてとらえることができます。

 

 

 

 

 

適切な栄養と運動、じゅうぶんな休息と、

 

血流をよくするような生活を

 

意識していきたいですね。

 

 

 

 

 

春に向けて

 

これから先のヘルシーでハッピーなあなたに

 

ふさわしくないものは

 

内側から

 

自然に消えていくと思いますが、、、

 

 

 

ここではその

 

開運プロセスを

 

加速させていく

 

方法をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

あるとき

 

脳科学に詳しい医師が

 

運気を上げる方法として

 

紹介してくださった手法をアレンジしたもので、

 

 

とても簡単です。

 

 

 

 

それは

 

「アルバムをめくって、その登場人物に感謝の気持ちを送ること」

 

 

 

 

これは

 

自分を深く知ることにつながります。

 

 

 

「自分を深く知ることで

 

脳は成長して、覚醒する」

 

ことができると教わりました。

 

 

 

 

先日、田宮さんのお父さんに、田宮さんの赤ちゃんの頃の

 

アルバムを見せていただいたのですが

 

それで

 

思い出した方法です。

 

 

 

この記事↓

 

 

とても幸せな空気が漂う時間でした。

 

田宮さんも数十年ぶりにアルバムをみた、ということだったんです。

 

{43A3A08A-39F6-448A-931E-F4EB3AD82E64}


 

アルバムがある方はアルバムをめくり

 

アルバムがない方は

 

心のアルバムをめくってみます。

 

 

 

 

 

 

小さい頃から

 

嬉しい時も楽しいときも

 

苦しい時も悲しいときも

 

これまでの人生を

 

着実に一歩一歩、歩んできました。

 

 

 

 

どんな時も、この地面の上に

 

足跡を記してきたのですね。

 

 

 

 

その足跡をたどってみます。

 

 

 

 

 

 

 

アルバムの中の自分に「ありがとう」と

 

感謝します。

 

 

 

 

 

あなたを運んで来た体さんと、心に、ありがとう。

 

 

 

 

 

たくさんの喜びを味わい

 

困難や苦しみも乗り越えてきた自分に

 

「えらいね!」「よくやって来たね」と

 

ねぎらいの言葉をかけてあげます。

 

 

 

そして、

 

写真に映ってくれている人たちの様子から

 

その人たちの人生にも想いを馳せてみます。

 

 

 

 

その人たちの、

 

その写真を撮った時の状況や

 

気持ちを思い浮かべてみます。

 

 

 

 

 

 

そしてその人たち一人一人に

 

今いる場所から

 

「ありがとう。いまここにいるよ」

 

の気持ちを送ってみます。

 

 

 

 

 

*ことによると心の中に

 

お返事が返ってくるかもしれません

 

 

 

 

 

 

一通りやってみたら

 

これからのあなたが

 

最高にヘルシーで

 

最高にハッピーな世界を歩むことを

 

静かに決めます。

 

 

 

 

 

 

その時、

 

これまで乗り越えて味わってきた全ては

 

昇華され

 

これから最高にヘルシーで

 

ハッピーな世界を歩むための

 

クリーンなエネルギーに変わっていきます。

 

 


 

これまでわたしたちが

 

苦しみや悲しみを乗り越えたことで、

 

できるようになったことや

 

人のお役に立てることも

 

改めて 見えてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

過去に感謝することで過去から自由になり

 

現状に感謝することで

 

最高の可能性世界とつながりやすくなります。

 

 

 

 

 

 

けっこう楽しいワークになるかもしれません。

 

 

 

そして自分の運気も、

 

エネルギーがつながっている家族の運気も

 

ぐんぐん上がる可能性があることでしょう。

 

 

 

旅立った方の供養にもなります。

 

 

 

 

 

 

ピンときたらお時間があるとき

 

試してみてくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね