愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先ほどまでYouTubeライブとフェイスブックライブをお届けいたしました💓

 

 

 

【2/22一粒万倍日】 最高の未来とつながる超開運日

 

 

ご一緒に共同創造してくださった皆様

 

ありがとうございます!

 

 

さて、、、きたる2月22日は

 

2022/2/22

 

と、スペシャルなゾロ目の日になるんですよね。

 

(今日も2022/2/20です😁)

 

 

2のゾロ目には

 

「天からの強力な後押しが入る」

 

「自分を信じて進みましょう」

 

という意味があるのですが

 

 

さらに

 

2022/2/22には

 

「最高の未来」につながる波動がある  

 

らしいのです。

 

 

 

しかも、いまは

 

全天体順行期間が

 

4月まで続く最中です。

 

 

 

動画でもお話しさせていただきましたが

 

個人としても、

 

人類としても、

 

どんな未来につながりたいのか、

 

どんな未来につながることを選ぶのかを

 

意識に上げるには

 

うってつけのチャンスと言えるでしょう!

 

 

 

田宮さんからは「いまは再挑戦のとき」ということと、

 

「運の呼吸を整える具体的な方法」について

 

わかりやすいお話がありましたよ。

 

 

 

 

 

西田からは少しスピリチュアルになりますが

 

以下のようなことをお伝えいたしました。

 

 

 

 

実は先日、僕らの友人が、

 

200年後の子孫、つまり

 

2022年の存在からコンタクトを受けた、

 

ということなのです。

 

 

 

友人とはヒプノセラピー仲間で

 

八ヶ岳・原村在住、リングリンクホールのオーナーの平川浩之さんです。

 

先日ブログに登場してくれました

 

 

 

 

 

人は本来、誰でも潜在意識(無意識)の奥深くにある

 

無限の叡智の貯蔵庫:アカシックレコードに

 

アプローチする力があります。

 

 

パラレルワールドといって

 

無数にある可能性世界とつながることも可能なんですよね。

 

 

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)にも、

 

潜在意識のなかにある

 

未来の情報とつながる

 

フューチャーペーシングという技法があります。

 

 

 

意識の世界では、

 

時間にも場所にもしばられず、

 

過去や未来の

 

あらゆる場所とつながることも可能なのです。

 

 


 

平川さんは

 

自宅でセルフヒプノセラピーを行なっているときに

 

「おーい、おーい」

 

という呼びかけを受け取ったそうなのです。

 

 

 

コンタクトしてみると、

 

中学生くらいの男女だったとのこと。

 

 

彼らは

 

200年後の訪れている

 

素晴らしい世界からの

 

メッセンジャーたちだったそうです。

 

 

 

 

彼らは、

 

私たちが想像できるような素晴らしい未来は、

 

私たちが「その方向」を選ぶことによって

 

「30年後にはもう達成している」と教えてくれたそうです。

 

 

 

この話を聞いて

 

エネルギーを感じてみるだけでも

 

「その可能性世界」とつながりはじめることができる気がします。

 

 

 

 

さて

 

30年後に素晴らしい未来が到来しているなら・・・

 

 

 

 

200年後にはどうなっているのでしょうか?

 

 

 

 

彼らがいうには、人類はすでに

 

いろんな時代や、

 

いろんな星にアプローチできる存在になり、

 

他の星の文明を助けに行っている、

 

らしいのです。

 

 

 

 

「いってみればもう神様のような存在になって、

 

神々と共同創造している」(平川さん談)

 

 

 

 

 

 

彼らに、

 

「どうしたらそうなれるの?」

 

と問いかけたら

 

 

 

「難しくないよ」

 

という返答があったそうなんですよね。

 

 

 

 

 

それはただ

 

「宇宙の真理に沿っていく」

 

ことで達成されるそうなのです。

 

 

 

 

 

 

つまりはオーソドックスなこと、

 

普遍的なことを

 

大事にしていくこと。

 

 

 

 

 

言葉を変えれば

 

愛で生きること。

 

大自然、感謝を大切に生きること。

 

 

 

真心で生きていくこと。

 

 

 

 

自分とみんなにとって好ましい選択することで、、、

 

 

 

 

イメージできるような素晴らしいことは

 

30年後にはほとんど達成でき・・・

 

 

 

 

 

200年後には神様のような存在となり

 

他の星の文明を助けに行ったりしている、らしいのです。

 

 

 

 

 

 

今日からひとりひとりが、

 

「その世界」とつながる選択をすることができる!

 

 

 

これはまさに福音ではあるまいか、と感じて

 

シェアさせていただきました😁

 

 

 

暗い知らせにズブズブになるよりも、

 

最高の可能性世界にフォーカスして行くほうが

 

楽しいな、と思うんです。

 

 

 

 

 

ピンときましたら

 

今日から2/22、そして3/3くらいまでの期間に

 

 

 

個人としても

 

地球としても

 

「最高の未来」とつながることを意図してみてください。

 

 

 

 

*YouTubeの中でお伝えしている「光のゴム紐メソッド」を試してみてくださいませ

 

 

 

 

いろいろあったとしても、

 

きっと「至福の地球」とつながる

 

最高の可能性世界の中で

 

日々を幸せに、力強く進むことができることでしょう。

 

 

 

 

 

「自分を信じて進みましょう」

 

 

 

 

 

 

 

平川さんのYouTubeも貼っておきますね。

 

 

ひろくんありがとう💓

 

 

 

 

 

 

 

それでは快適な夜を、そして明日もすてきな朝をお迎えくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

オンラインセミナーを2月27日(日)に開催いたします。