愛する魂の冒険者たちへ

 

 


春に向けて、金運アップのエネルギーが

 

ぐんぐん高まってきています。

 

 

 

そこでヒントをお届けいたしますね。

 

 

 

 

西田は仕事柄、

 

いろんな「金運アップ情報」に接するチャンスも多いんです。

 

 

 

 

 

不思議ですね、、、

 

20代の頃とかはあまり関心がなかったジャンルですが

 

ゆほびかGOLDを創刊し、

 

編集長を務めさせていただいて、

 

自分でも試してみて楽しいし、

 

「おおっ」と思うこと、あったりします。

 

 

 

 

実は・・・

 

お金のこと、

 

人間関係、

 

このふたつを今回の人生で学ぶ魂は多いのだと聞いています。

 

 

 

 

賢者から教わってきて、実際に感じるのは

 

「金運も、実は、自分の意識が作り出している」

 

ということです。

 

 

 

私たちは一人一人が創造主と直結する存在です。

 

神性を宿しています。

 

とてもパワフルな存在なのです。

 

 

 

とてもパワフルなので、

 

基本的には

 

自分の意識、

 

信念(信じていること)に、

 

経済状態、金運は左右される・・・ようなのです。

 

 

 

 

 

 

経済状態は、

 

自分の

 

「お金に関する信念(信じていること)」、

 

「信念に基づく感情と思考と言動」

 

「働き方」

 

「稼ぎ方・使い方」

 

によって変わるのですよね。

 

 

 

 

ですから本来は、

 

自分の内側を変えることが、

 

金運を変えるのに一番早い方法なのです。

 

 

 

そこで活用したいのが

 

次の「じゅもん」と「おまじない」です。

 

 

 

 

 

 

そのじゅもんとは、

 

「神の無限の豊かさは、私の手を通じて表現されました」

 

 

 

 

 

この言葉通り、本来は、

 

「無限に豊かな存在である自分」の手の中に、

 

「無限の豊かさを創造するパワー」があるのですね。

 

 

 

 

 

これは奇跡の氣功師と異名を取る

 

賢者が教えてくださった秘法を

 

アレンジしたものです。

 

 

 

 

お気に入りのコインを1枚用意します。

 

種類は問いませんが、

 

もし、「金貨」があれば金貨がベストとのこと。

 

 

 

 

 

西田は「五円玉」=ごえんだま=ご縁玉がいいような気がしますよ。

 

 

 

なぜって、、、

 

五円玉って可愛いですよね!?

 

なんとなく金色だし

 

稲穂が入っているのも好きです。

 

 

 

 

 

コインは、

外の世界から幸運を受け取りたいときは左手で、

 

自分の意志と行動で幸運をつかみたいときは右手で、

 

コインを握るといいとのことです。

 

 

 

 

これは理にかなっていて、、、

 

 

左側が受け取る、

 

右側が与える、

 

陰と陽の考え方に基づいています。

 






そして、握ったコインが

 

黄金色に光り輝くのをイメージをしながら、

 

「神の無限の豊かさは、私の手を通じて表現されました」


と「完了形で」「断定形で」唱えます。

 

 

 

 

 

 

 

たわわに実った金色の稲穂が揺れている様子や、

 

 

金色の光で自分自身が誰かを照らしているのを

 

 

イメージしてもよろしいかと思います。

 

 

 

 

 

 

好きなときに同じコインを使って繰り返し、

 

そのコインをお守りにして持ち歩くといいようです。

 

 



 

 

そして

 

この五円玉を持ち歩くときは常に

 

「神様の無限の豊かさが、自分の手を通じて表現されている」

 

「それがご縁のあるひとたちに、最高の形で届いていく」

 

というのを、

 

おまじないを行うときの初期設定にしておきます。

 

(意識で設定します)

 

 

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね