愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

日々を一生懸命生きておりますと、

 

波というか、

 

アップダウンや「なぎ」のときもあるものですよね。

 

 

 

 

体調も、メンタルも

 

絶好調の時もあれば、

 

落ち込んだりすることもあって

 

どっちもその瞬間瞬間の体験だったりします。

 

 

 

 

 

今回、自分として生まれてきた目的を想い出して、

 

ああ生まれてきて良かったなぁ・・・

 

すべてはうまくいっているんだよなあ・・・、

 

といったぐあいで

 

本源の意識に常につながっていれば、

 

多少の波があっても、

 

静かな満足感の中で

 

アップもダウンも

 

わくわく楽しめるかもしれません。

 

 

 

 

けれど、、、

 

「頭でわかっちゃいるけど、なんか、しんどいんだよー!わー!!」

 

といいたくなるときは、、、

 

 

 

そういうときは

 

自分の「好き」につながる時間を増やすと

 

気がついたら

 

ふっと楽になることがあります。

 

 

 

だんだん運気も上がるのです。

 

 

 

 

ここで気をつけたいのが

 

自分の

 

「嫌い」につながる時間を

 

自分からあえて増やしていないかどうか?

 

ということです。

 

 

 

大自然はわたしたちに自由意志を与えてくださいました。

 

選択のパワーを有益に使いましょう。

 

 

 

魂は生まれ変わりを繰り返すとしても

 

今回の人生は1回きりのご招待。

 

 

 

「嫌い」に時間を使っていたら

 

もったいないですね。

 

あの人嫌いとか、考えてる時間がもったいないかもしれません。

 

 

 

それで実際

 

「好き」の方にエネルギーを使い始めると

 

急に自分のエネルギーが上がってくる、

 

ということが起きます。

 

 

 

 

試しに

 

「好きな人」

 

「好きな場所」

 

「好きなこと」

 

「好きな動物」

 

「好きな植物」

 

 

とかとか、しばらく

 

イメージしてみるとなぜか明るくなってきます。

 

 

 

「好きな食べ物」

 

「好きな運動」

 

「好きな本」

 

「好きな映画」

 

 

とか・・・


何でも思い浮かべてみると、

 

エネルギーが上がるんですよね。

 

 

 

 

これ不思議じゃないでしょうか。

 

逆に嫌いばっかり思い浮かべてたら具合悪くなりそうです。

 

 

 

 

にへら〜っとしてしまうくらい、

 

「好き」といっぱい出会って

 

いっぱい「好き」を楽しむために

 

今回生まれてきたのかもしれません。

 

 

 

以前ご縁をいただいたある偉大な芸術家のかたは

 

若い頃に重い病気を宣告されたのですが

 

「好きな絵をおもいっきり描こう」と決めて

 

全国を歩き回って絵を描いているうちに

 

すっかり元気になった(病気が治った)という

 

お話を教えてくださいました。

 

 

 

 

特に明日の節分から立春は、

 

運気の境目のようなタイミングとなります。

 

 

 

自分の心をどこに置いておくか、どっちに向けておくか。

 

 

 

その時に

 

難しいことを考えなくても

 

自分の「好き」の方に心と体と魂を向けておくと、

 

あなたが自分を向けた方向から

 

同じクオリティーの光が帰ってくることでしょう。

 

 

 

 

たとえば

 

神様が好き!ということでしたら

 

神様に自分を向けておくとよいですよね。


 

 

 

 

・・・というようなことを考えていたら、

 

田宮さんが彼女のInstagramに、

 

僕の大好きなたい焼きの写真を載せていました。

 

というか

 

「ゆるし」について書いてる、すばらしい投稿なんですけど。

 

 

… たい焼きが好きすぎる西田が

 

猫の真似をして食べている写真を

 

いつの間にか田宮さんが

 

のっけてくれていた次第です。

 

 

 

自分をゆるします。全てゆるします。

 

ついでに写真も載せときます。

 

 

 

 

 

 

最近、朝ドラのおかげで

 

心と体にあんこブームが押し寄せてまして

 

おかげで幸せな時間が増えているのでした。

 

 

 

あんこはアズキ、アズキは からだにもいいからにゃ。感謝あ。

 

 

 

それでは素敵な節分の朝をお迎えくださいにゃ〜(あまねこ)

 

 

〜〜〜

 

 

 

お知らせです。

 

 

この重要な「運気の分け目」のタイミングで

 

パートナーの田宮陽子さんと

 

節分の明日2月3日(木)20時から

 

YouTubeライブを開催いたします。

 

 

 

田宮陽子&西田普スペシャルYouTubeライブ

【節分・立春・一粒万倍日】

ここから流れが一気に変わる!

〜運気の波に乗るヒミツのルール〜

2月3日月曜日20時スタート(20分程度)

 
 
YouTubeライブの終了後には
 

田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」メンバーさん向けに

 

Facebookライブをお届けします。

 

金運・仕事運・恋愛運を上げる

「おしゃれの法則」

2月3日月曜日20時30分スタート(20分程度)

 
運気が上がるおしゃれについて田宮さんが思いっきり語ってくれると思います。
 
田宮さんはおしゃれ大好きですからね、、、僕も彼女の話から勉強させていただきます。
 
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね