愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今朝久々に、起きがけに自分の体と心に

 

あるヒーリング法をやってみまして、

 

と〜ってもいい感じだったので

 

シェアさせていただきます。

 

 

 

 

ちょっとスピリチュアルなので

 

苦手な方はスルーしてくださいね。

 

 

〜〜〜

 

 

 

私たちは、「愛と光の存在」だと賢者は言います。


 

 

光。

 

太陽や月、虹、水面、、、

 

美しい光を見ると、なぜか嬉しかったり、

 

気分が上がったりするんですよね。

 

なんて美しいんだろうって、感動することもあります。

 

 

 

 

私たちの、深いところの本質と響き合うからだと思うんです。

 

 

 

 

「星の光」が

 

私たちの命の源になっています。

 

 

 

太陽だったり、月だったり、

 

いろいろな星、

 

その光が私たちの中に入っています。

 

もっともっと、

 

根源に近い光も入っています。

 

 

 

 

私たちは進化の過程で

 

いつかどこかで、

 

星になることもあるそうですよ。

 

 

 

 

 

 

一人一人の人生の願いは、

 

全体の願いと同じくらい、

 

尊いものなのだと

 

僕は信じています。

 

全ての夢はつながっているそうです。

 

 

 

 

 

尽きることのない、

 

光の力を、

 

光の存在である自分自身のために、

 

もっと使いこなしてもいいようです。

 

(ある時インスピレーションでいただいた方法です)

 

 

 

 

 

 

イメージの中で、

 

自分にとっての「最高の光」を思い浮かべます。

 

 

 

 

どんな光で、どんな色でしょうか。

 

 

 

光の大きさは?

 

光の形状は?

 

 

 

音のようなものや、温度や、潤いなどを感じるかもしれません。

 

 

 

その光は、大宇宙の心から、

 

あなたに贈られた、

 

あなた自身の光です。

 

星の光のように速く、

 

あなたをより自由にする光です。

 

 

 

 

 

その「最高の光」が、

 

自分の体の隅々まで照らし、

 

細胞に、光を増やしてくれるところを感じてみます。

 

 

 

痛みや、不調のあるところがあったら、

 

その光をじゅうぶん当ててみます。

 

 

 

あなたの願いがこれから、

 

より確実に叶うように、

 

全ての細胞が協働してくれるよう、

 

光を送ってもいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

「最高の光」が、

 

自分の心の隅々まで照らし、

 

心に光を増やしてくれるところを感じてみます。

 

日々の考え、感情、

 

意識、無意識、

 

全てに、光を送って、

 

光を増やしてあげることができます。

 

 

 

 

 

 

 

「最高の光」が、

 

自分の人間関係の隅々まで照らし、

 

特定の人間関係や、

 

人間関係全般に、

 

光を増やしてくれるところを感じてみます。

 

気づきや変化が現れることもあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

「最高の光」が、

 

自分の活動の隅々まで照らし、

 

光を増やしてくれるところを感じてみます。

 

自分が分かち合う光が増えると、

 

ほかの人は「必ず」気づきます。

 

結果として、成果が上がったり、

 

お金の循環が増えたりすることもあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生全体に

 

「最高の光」が降り注ぎ

 

全てを包んでくれるところを

 

イメージしてみてもいいと思います。

 

 

 

 

 

その光は、その瞬間、実際に

 

時間や空間を超えて届きます。

 

 

 

 

 

 

 

これは、イメージの中での

 

「遊び」のようなものですが

 

創造主と直結するあなたのパワーを使うので

 

ごくごく短時間でも、

 

思いがけないほどの変化を

 

現実にもたらすかもしれません。

 

(場合によっては、忘れた頃に!)

 

 

 

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンときたら、試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

全ての夢はつながっているそうです。

 

あなたの魂の願いが叶っていくことを、

 

いつも応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*本日20時より以下のYouTubeライブを開催いたします

 

【嬉しいサプライズがあなたにやってくる!水瓶座新月】

 

 

 

こちらもよろしければどうぞ