愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

いまは日照時間が短く、

 

新月の直前のため、

 

感情や体調が

 

不安定になっている方が

 

おられるかもしれません。

 

 

 

節分・立春の直前でもありますからね・・・

 

 

そこでシェアさせていただきたい

 

「浄化のワーク」があります。

 

 

 

〜〜〜

 

 

あるとき、

 

「もっと自分を大事にしよう!」

 

「もっと自分を大事にできるよ!」

 

と感じたことがありました。

 

 

 

 

そこで

 

「シルクの腹巻」をたくさん買ったのですが。。。笑

 

 

 

 

そのタイミングと同じとき

 

「もっと自分を大事にしよう!」

 

「もっと自分を大事にできるよ!」

 

と思って

 

活用した

 

「内側の作業」があります。

 

 

 

 

それはもう10年ほど前だったかに

 

教えていただいた秘策を

 

アレンジした方法で。。。

 

 

 

 

自分の内側から

 

「過去の後悔」

 

「罪悪感」

 

「自分なんてっていう気持ち」

 

「不安感」

 

「悲しみ」

 

「もやもやした気持ち」

 

「しんどさ」

 

などが出てきたらその瞬間に

 

それを風船に入れて、

 

天高くに飛ばすという作業です。

 

 

 

 

 

 

僕の場合は

 

背中から吹き出てくる感じでした。

 

猛烈な体積、質量があります。

 

 

 

 

過去生のぶんもありそうです笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

吹き出てきたいろんなものを

 

風船に入れていきますと

 

直径1メートル、

 

10メートル、

 

100メートル、

 

それ以上ある!ときもあります。

 

 

 

 

 

でかいっ!

 

 


 

 

とにかく それを全部、風船に入れます。

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう〜」と言って飛ばすと、

 

この風船が、ふわふわっと不思議とよく飛ぶんです。笑

 

 

 

 

 

 

猛スピードで

 

高く高く、

 

霊的な無限の太陽のところまで飛んで

 

パン!とはじけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると中に入っていた

 

「念」とか

 

「思い込み」とか

 

「ため息」みたいなものが

 

 

 

もともと美しく

 

ホワイトゴールドのきれいなエネルギーだった

 

本来のすがたに戻ります。

 

 

 

パーン!しゅわしゅわ〜!・・・っと・・・

 

(声に出すのもおすすめです)

 

 

 

そうして浄化されたエネルギーは

 

自然と自分にチャージされます。

 

 

 

 

 

 

 

このイメージワークをやっていたら、

 

自分でも驚くほどの変化が

 

自分や身の回りに起きてきました。

 

 

 

 

 

 

まず内面的な軽さが

 

全然違う状態になったんです。

 

 

 

 

手放しが加速して、

 

こんな自分でいいんだよね、

 

と受け入れが進んだ感じです。

 

 

 

 

 

 

それに伴って外側の変化も進みました。

 

仕事で止まっていたものが動き出したり・・・

 

 

 

なくしたと思ったものが

 

ありがたいことに見つかったりしました。

 

 

 

 

 

ポイントは

 

「外側の変化や成果を求めて行うのではなく、

 

内側の変容のために行う」

 

ということかもしれません。

 

 

 

 

内側の「もう古いもの」を手放していくと

 

 

 

 

自分のパワフルな核の部分や

 

「あ、もともと幸せだったんじゃないか!」

 

という部分が自然に現れて

 

 

 

 

 

 

結果として、エネルギーもれがなくなっていきます。

 

足取りが軽くなり、

 

結果的に、

 

西田の場合は、プロジェクトがいくつも進みました。

 

その人にその時必要なことが起きるのだと思います。

 

 

 

今もやってみたら、背中と肩が

 

やたらスッキリしましたよ。

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね