愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

1月29日のあなたにおはようございます。

 

 

 

さて、、、あと数日して2月1日に

 

新月を迎えます。

 

 

 

 

こんどの新月は

 

水瓶座新月です。

 

 

 

みずがめ座の意味するところは、

 

・自由に生きる

 

・本当に自分らしいことをしていく

 

・オリジナリティ、独創性

 

・ダイナミックな変化、革命的な変化

 

・普遍的である

 

・博愛

 

といったところになるようです。

 

 

 

 

 

そして新月のあとすぐに2月3日節分、

 

2月4日立春を迎えます。

 

 

 

この流れの中で

 

特に、自分らしさ・個性、

 

自分からのユニークで愛ある発信、

 

ご縁に関すること、

 

このあたりを意識することで

 

福運が巡りそうです。

 

 

 

 

春に向かって

 

エネルギーがぐんぐん上がっていく時期でもあり

 

大きな変化がやってくる可能性がありますが、

 

その変化は

 

ポジティブに表れる場合もあれば

 

一見、ネガティブに見える場合もあるでしょう。

 

 

 

 

 

それもこれも

 

「今回の人生で、自分らしさを極めていくための変化なんだね」

 

という目で見てみると

 

浮かび上がってくるストーリーや

 

背後にある計らいが

 

見えてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

すべては、よくなるために起きています。

 

 

 

 

 

ここで大事なことはいよいよ

 

「自分のオリジナリティ」を意識することかもしれません。

 

 

 

どのみち

 

日々を生きてるだけで

 

自分オリジナルの感情や思考や波動が

 

全宇宙に放送されています。

 

 

 

 

ならばいっそのこと

 

自分らしく生きることを極めよう、、、

 

としてもいいかもしれません。

 

 

そのほうが

 

運もよくなりますし

 

体調もよくなったりします。

 

 

 

 

おもしろいことに仲間が出現したり

 

再会できたりということも起きます。

 

 

 

 

いまはリアルでも、心でも、通信でも、

 

ネットワークで地球上がつながって、

 

 

自分らしく生きる人同士が、

 

共感し合い

 

お互いに応援し合いながら、

 

願いを叶えてくことが、

 

100年前、50年前、10年前、5年前と比べて、

 

明らかに、格段に、やりやすくなっています。

 

 

 

 

 

この流れが

 

ここからますます加速していくのは、

 

もはや間違いないと思います。

 

 

 

 

 

ということでこの土日は

 

新月〜立春に向けて

 

 

自分らしさが楽しく育つような

 

ご褒美時間をたっぷり自分にプレゼントできるといいですね。

 

 

 

たとえば

 

 

 

・好きな人との時間を増やす

 

・好きな人が嬉しがることをする

 

・友だちと笑えることをする

 

・ちょっと豪華なランチをつくって食べる

 

・気になっていた本をゆっくり読む

 

・見たかった映画を見る

 

・ずっとやりたかったことへの一歩を踏み出す

 

・謝りたかった人に謝る

 

・親になにか贈る

 

・好きな音楽をかけて踊ったり歌ったりする

 

・ゆっくり散歩して自然の波動を味わう

 

・花の写真を撮る

 

・人が喜んでくださることをする

 

・感謝もうで

 

 

 

 

など、いろんなやり方があると思います。

 

 

 

 

自分が本当にうれしいごほうびを

 

自分にあげつづけると、

 

自分の才能や、個性や、魅力がさらに

 

開かれていくようになっています。

 

その人からの発信もますます

 

ユニークになっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

その人が本当に幸せで、

 

喜びにあふれたとき、

 

お金の流れも、人間関係も、

 

必ずよくなります。

 

 

 

 

観察していると、それは、

 

その人だけで終わらず

 

その人の周りの人に波及していく

 

ことが多いようなんです。

 

 

 

ドミノ倒しみたいなことがおきるのですね。

 

 

 

 

 

 

水瓶座新月に向けて

 

 

きっとあなたは

 

さらに明るい世界に繋がって、

 

ぐんぐん運気が上がっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

それでは楽しい1月29日をおすごしくださいね。

 

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

お祈りさせていただきます。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

image

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね