愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

1月28日のあなたにおはようございます。

 

 

 

水瓶座新月そして

 

節分〜立春が近づいています。

 

これまた開運のナイスタイミング!なので

 

ヒントになることをお伝えいたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

何にでも、愛を持って語りかけると、

 

向こうから、

 

「こたえてくれる」って教わっています。

 

 

 

 

例えばの話ですが、

 

朝起きたとき、

 

おはよう、と言って、

 

おはよう、とこたえてくれる人がいるのは

 

とても幸せなことですね。

 

 

 

 

その相手が愛する人なら、なおいいし、

 

鏡の中の自分だとしても。

 

 

 

 

自分にだって、

 

「好きだよ」って伝えたら、

 

何かを答えてくれるんですよね。笑

 

今、この瞬間、生きているから。

 

 

 

 

で、、、昨夜の投稿で書かせていただきましたが

 

朝、自分への愛をもって

 

 

「今日という日を私とみんなにとって

 

一番ステキな一日にする方法を教えてください」

 

 

「今日を感謝と愛でいっぱいにするために、私にできることを教えてください」

 

 

「よりよいパートナーシップのために楽しくできることを教えてください」

 

 

などなど、

 

「自分も、人も、地球さんも喜んでくれる方向に進む意図を持って」

 

ハートのあたりに問いかけてみると

 

「なにかヒントがやってくる」ことは多いと思います。

 

 

 

 

 

で、

 

見渡せば、

 

観葉植物でも、空でも、

 

お日様でも、、、。

 

いろんな存在が周りにいます。いてくれます。

 

 

 

 

 

で、身の回りのもの、

 

万物に、

 

愛の語りかけをしていくと、

 

愛が自然に循環して、

 

幸運なことが起きてくる!

 

ひらめきもやってくる!

 

 

 

 

という法則があるようなんです。

 

 

 

 

たとえば、大自然の存在に、、、

 

木々や、雲や、川や、海や、山々や、、、。

 

 

 

ある朝、海辺をスロージョギングしている時、

 

生きている、

 

今ここを走っていることの恵みに

 

サーっと全身で気がついて

 

「海のお母さん」に向かってお礼を言いました。

 

 

 

 

本当にきれいで気持ちいいです、

 

心と体が洗われます、ありがとうございます、って。

 

 

 

 

 

そうしたら、「入っていくといいわよ💓」と、

 

「海のお母さん」が言ってくださった気がしたので 笑

 

ジョギングのかっこうのまま海の中へ、、、

 

 

 

サーフィンをやっている人たちの間に、

 

ザバザバ入って行ったんです。

 

(あったかい季節でよかった!)

 

 

 

ぷかぷか〜。うーん気持ちいい。

 

 

 

 

 

「クラゲもウニも魚もカニもみんなきょうだいだった」

 

(by 覚和歌子さん)

 

 

 

 

上がろうとしたら、

 

「頭まで入っていったらいいのに💓」と

 

海のお母さん。。。

 

 

 

ざぶんと潜りました。

 

 

 

 

 

 

そしたら、なんとぉ〜〜〜!

 

 

 

 

その時、左肩がとっても痛かったんですが

 

楽になりました。

 

背中のエネルギーの流れも通って、

 

スッキリしましたよ。

 

 

 

 

海って、

 

巨大な塩風呂みたいなものですもんね。

 

「日々の習慣にしてもいいわよ」と、海のお母さん・・・笑

 

 

春先以降でよろしいでしょうか😂

 

平和と豊穣の祈りをしながら、

 

楽しく入らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

とこのように、

 

自分が語りかける対象は

 

海だろうと山だろうと

 

太陽さんだろうと地球さんだろうと

 

何でもいいんですよね。

 

 

文庫本でもいいと思いますし!

 

お友達でもいいし!

 

 

 

 

愛の語りかけをすると、

 

森羅万象から、

 

インスピレーションとか、

 

シンクロニシティとか、

 

本人にしかわからないような形で、

 

なにがしかの答えが帰ってくるようなんです。

 

 

 

それはハートを開いていれば、

 

受け取れるようになっていて

 

きっと「いいこと」につながっていく。

 

 

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

貴重なメッセージが

 

外側から、内側から、

 

どっどど どどうど どどうど どどう・・・とやってくること請け合いです。

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを

 

いつも応援しています。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね