愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

2022年も1ヶ月が経とうとしていて、

 

まもなく新月、そして節分〜立春へと

 

怒涛の流れが続きます。

 

 

 

 

そこで、あらためてお届けしたい、開運のヒントがあります。

 

 

 

 

 

それは、直感を使いこなす、ということ。

 

 

 

直感は、誰にでもあるスーパーパワーです。

 

今、あまり使ってない人も、発揮していくことができます。


 

 


 

 

直感は魂の羅針盤、方位磁石とでも言えるようなもので

 

人生がよりスムーズに進むようになるんですよね。

 

 

 

 

 

魂の時代が深まり、

 

今、直感を使いこなしている人が

 

どんどん増えているようです。

 

 

 

 

 

 

特にこのブログをお読みくださっている方は、

 

きっと、直感肌の方が多いと思います。

 

 

 

 

 

 

で、直感を仕事や人間関係などに活用するには

 

ちょっとしたコツがあるんですよね。

 

 

 

例えば、

 

その日、起きた時に、

 

深呼吸したり、

 

瞑想したり、

 

お祈りしたりして、

 

自分の心をスッキリさせたら、

 

 

 

「今日という日を私とみんなにとって

 

一番ステキな一日にする方法を教えてください」

 

 

「今日を感謝と愛でいっぱいにするために、私にできることを教えてください」

 

 

「よりよいパートナーシップのために楽しくできることを教えてください」

 

 

などなど、

 

「自分も、人も、地球さんも喜んでくれる方向に進む意図を持って」

 

ハートのあたりに問いかけてみるのです。

 

 


すると、何か、答えが浮かんでくることでしょう。

 

 

 

 

 

「なんか重い感じがするなあ」

 

「パワーやエネルギーが下がる」

 

「退屈な感じ」

 

「好奇心が湧いてこない」

 

という感覚が湧いてくるような答えは却下していいかもしれません。

 

 

 

「ああしなさい、こうしなさい」

 

という強制や、命令口調だった場合も、

 

慎重になった方が良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

浮かんできた答えが

 

「なんか軽い感じ、明るい感じだ」

 

「パワーやエネルギーが上がる!!」

 

「ワクワクする!」

 

「未来に好奇心が湧いてくる!楽しみだ!」

 

「大切な人も笑顔になっている感じだなあ」

 

って感覚が湧いてくるものなら、

 

ゴーサインの可能性が高いですね。

 

 

 

いい匂いがしたり、

 

心地いい風が吹いたり、

 

目の前が明るくなるような感じがしたら、

 

それもゴーサイン!

 

 

 

 

浮かんできたものを吟味して、

 

楽しい方、

 

明るい方、

 

爽やかな方、

 

暖かい方を選んでいくことを続けていくと。。。

 

 

 

運がどんどんアップします。

 

続ければ続けるほど、理想の世界に近づいていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動がどんどん高まり、

 

私たちが目覚めていくのに伴って、

 

直感がどんどんやって来る流れに入っているようです。

 

 

 

 

それはいちばん深いところから湧き上がってくるメッセージで、

 

「天」からの声かもしれません。

 

 

 

 

ですので、ふと「これをやりたい」と思った事は、

 

調べてみたり、やってみる。

 

 

 

 

「これを伝えたい、伝えなきゃ」と思った事は、

 

恥ずかしくても、伝えてみる。

 

 

 

結果はどうあれ

 

力強く、スピーディーにやってみましょう。

 

必ず、守ってもらえます。

 

 

 

 

 

 

 

それが「直感の世界」をこの地上にあらわしていくことになります。

 

 

 

 

 

 

 

直感を意識的に開いてく方法は、また書かせていただきますね。

 

あなたの神聖な直感と、行動に、心から感謝します。

 

 

 

明日も素敵な朝をおむかえくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね