愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

雑誌編集をやっていた頃

 

「ええ!?すごいな!!マジかあ〜!!!」と

 

思ったものはいくつもありますが、、、

 

 

なかでも

 

「こりゃすごい!」

 

「たまげた!」

 

「実に素晴らし〜!」

 

というもののひとつが

 

 

 

 

 

英国のマナーズ博士が開発した、

 

特殊音響で細胞に働きかける

 

マナーズサウンドです。

 

 

 

マナーズサウンドは、医療機関も取り入れていて、

 

勧めている医師も何人もいらっしゃる特殊音源なんです。

 

 

 

たとえば

 

「髪が生える」という特殊音響もあったりします。

 

 

 


「ハゲていたところに毛が生えてきた」


「カツラを外せた」


「薄くなっていた部分にうぶ毛が生えてきた」


「過労による脱毛症が目立たなくなった」

 

 

 

白髪が減った、目立たなくなったというお声も多く寄せられました。



例えば、


「定期的におこなっている白髪染めの頻度を減らせた」


「髪のツヤと潤いが戻ったら、不思議と、白髪も目立たなくなった」


「白髪の根元が茶色くなっていてびっくり」

 

 


などなど。

 

 

書籍になったりもしましたよ・・・

 

 

 

 

 

で、、、ほかにも多彩としか言いようがないのが

 

マナーズサウンドなのですが、

 

今月号のゆほびかにも最新作がついていました。

 

 

 

それが以下です。

 

 

〜〜〜ゆほびかWEBより抜粋

 

体がポカポカになり血管年齢が逆進!
医師も効果を確認

「血流がアップする特殊音響CD」

スピルバーグ監督の映画『未知との遭遇』の宇宙人との交信音を覚えていますか?


その音は、英国の医師・医学博士で、

 

特殊音響による治療を実践するマナーズ博士のアイデアに基づいて作られたものです。


特定の周波数の音を用いて、

 

体の正常な機能や自然治癒力を回復させる療法は、

 

有用な代替療法としてWHO(世界保健機関)にも認められています。

マナーズ博士に直接教えを受け、

 

日本で同様の特殊音響による治療を行っている平田彩友瑠先生。


平田先生のサロンには、

 

心身のさまざまな不調に悩むかたも多く訪れます。


特集音響による施術を受けたかたからは

 

「体がポカポカと温まった」という感想をよく聞くそうです。


そこで、実際に特殊音響CDを

 

30分聴く前後の体の温度をサーモグラフィーで調べると、

 

調べた人全員の顔温度が36.5度くらいまで温まっていました。


CDを1時間聴いただけで

 

被験者全員の血管年齢が若返ったという、

 

医師による実験報告もあります。

そこで今回、平田先生に

 

「血流がアップする特殊音響CD」を新たに制作していただき、付録にしました。




「乾癬の症状がよくなりステロイドが小量で済む!黒髪が増えシミも減った!」


「低血圧が正常に近づき頭もスッキリ!自然に5㎏やせて肌の色も白くなった!」


「上がる一方の前立腺がんマーカーの数値が低下しひと安心!足の冷えも解消」


「腸が活発に動き便秘や腹痛が改善!頭痛や手の痛み、季節性のせきも一掃!」


「温泉に入ったように体が温まり癒やされた!首と肩のこりもスッキリ!」


という驚きの体験談も収録しています。

 

詳細

 

 

 

 

〜〜〜


 

ほんと、、、すごいの一言です😁

 

試聴音源を載せておきますのでぜひご一聴ください。

 

 

 

 

気持ちのいい音〜!!!

 

なんと、こちらにミックスされている音楽を制作したのは、

 

CAPSULE、Perfume、

 

きゃりーぱみゅぱみゅ、

 

SMAP、E-girls、手嶌葵、坂本龍一など、

 

国内外のアーティスト(敬称略)の音楽制作にかかわる、

 

音楽プロデューサーの中脇雅裕さん、

 

なのだそうです。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね