愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は耳寄りな健康情報をお届けいたしますね。

 

 

簡単な方法で

 

「全身の血流」を促進するだけで、

 

からだの不調がぐんぐん改善するばかりか

 

若返る!というのです。


さっそく、ゆほびか最新号メルマガからどうぞ!

 

 




〜〜〜ゆほびか最新号メルマガより抜粋紹介(青字)



いつもご愛読ありがとうございます!
『ゆほびか』編集長の高橋真人です。



さて、本日は!

『ゆほびか』2022年3月号の発売日です!

総力大特集は

「血流アップ」で不調が消える!若返る!


必要な物質を全身の隅々まで運ぶ

血液と血管は、命と健康に欠かせない

重要な体内インフラ。


ダイナミックな血流こそが、

すこやかな心身と

見た目の若々しさを保つ、

いちばんの源なのです。


寒さと血流ダウンが気になる

この季節。温かく血管を元気にして、

血流たっぷりを実現する

手法の数々を、

医師をはじめ専門家が伝授します!


【特集のおもな内容】


☆体がポカポカになり血管年齢が逆進!
医師も効果を確認「血流がアップする特殊音響CD」


☆名医が伝授!
血管年齢セルフチェック法&「ゆる運動」の勧め


☆老化物質の蓄積を防ぎしなやかな血管を保つ!
医学部の研究データで判明「血管が老けない食べ物」


☆高血圧を解消、脳卒中や心筋梗塞を防ぐ!
専門医も絶賛の「タオル握り」


☆足の血液・リンパ液を流して下肢静脈瘤を防ぐ!
むくみが消え脂肪も落ちる「太ももほぐし」


☆血管・神経をスピード温熱刺激!
「仙骨の温め」で血行が即よくなる!


☆血液を浄化しサラサラに!
梅パワーで体の毒を一掃!
すごい手作り薬「梅肉エキス」


詳しくはコチラ


https://yuhobika.net/backnumber/yuhobika/yuho2203/


大好評のCD付録は、上記のとおり

「血流がアップする特殊音響CD」。

収録された音響は、

実際に音響を用いて治療を行った

英国のマナーズ博士の

理論に基づいて作られた

「マナーズサウンド」を軸として、

今回新たに制作したものです。


特殊音響CDを30分聴く前後の

体の温度をサーモグラフィーで調べると、

調べた人全員の顔温度が

36.5度くらいまで温まっていた

というデータがあります。


また、CDを1時間聴いただけで

被験者全員の血管年齢が

若返ったという、

医師による実験報告もあります。


血管年齢が逆進し、

血流がアップする

音響の効果を実感してください!


CDの試聴はコチラ!

 

 

 



そして、もう1つの推し特集は、

人気YouTuber・YOKOさんの

「潜在意識の魔法」。


かつては自己否定感の

塊だったというYOKOさんが、

幸せな人生を創造できた

秘密を明かす大特集です。


その秘密は、一言でいえば

「言葉で潜在意識を書き換える」こと。


意外にシンプルなそのメソッドには、

仕事、お金から人間関係まで、

すべてを好転させるパワーがあります。


読者の皆様限定で

「最強金運を引き寄せる音源」も

無料ダウンロードいただけます!


ぜひ、チェックしてくださいね。


このほかにも大人気の

並木良和さんと

やましたひでこさんの特別対談、

おいしくやせるタマ玉スープ、

リュウ博士イチ推しの寺院

「待乳山聖天」の誌上参拝など、

見逃せない特集を満載しています。


鮮烈な赤の表紙が目印。
『ゆほびか』3月号を

ぜひ手に取ってみてくださいね!


【ゆほびか3月号の特集一覧】


高血圧・糖尿病・腎臓病・腰痛・便秘・不眠を撃退!
血流アップで不調が消える!若返る!


大好きなことでお金持ちに!
出会いも夫婦関係も思いのまま!
YOKO式 全自動で夢が叶う!潜在意識の魔法
 最強金運を引き寄せる音源を無料ダウンロード!


脂肪が燃えて12kg19kgスルスル減!
糖尿病・肝臓病・高血圧も改善!
やせる!免疫力アップ!タマ玉スープ


 新春特別企画  並木良和×やましたひでこ
「見えるモノ 見えないものの断捨離」
そしてその先にあるもの


最強の開運寺
待乳山聖天 誌上参拝
リュウ博士イチ推し! 




『ゆほびか』2022年3月号の詳細・購入はこちらから


■ゆほびかWeb
https://yuhobika.net/backnumber/yuhobika/yuho2203/

■Amazon

 

 





〜〜〜

寒さを感じるこの時期にはまさにピッタリ。

 

ぜひお手に取ってみてくださいね。

 


とくに、このCDはすごいですね!

 

試聴音源に上記からアクセスしていただけますので

 

ぜひご一聴ください。

 

 

 

もちろん

 

西田も血流促進を心がけております。

 

食べ物ですと、「ショウガ味噌汁」が好きです😁

 

ショウガのすりおろしやパウダーを入れるだけと超簡単です。

 

 

それでは引き続き快適な午後を!

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね