愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

1月13日のあなたにおはようございます。

 

 

 

今年は寅年。

 

そして

 

今日は「寅の日」。

 

 

ダブル寅デーとなります。

 

 

 

トラは美しく豊かな黄金色のボディをしていますよね。

 

そして、

 

トラは千里を走り千里を帰る、

 

といわれています。

 

 

 

そうしたことから、寅の日は、

 

金運アップに好適な日とされているのです。

 

 

 

なので、今日は「お金の流れが豊かに循環するアクション」がおすすめです。

 

 

 

たとえば

 

 

 

・真心をこめて、自分のお仕事をする、自分の活動を行う

 

・自分の深い喜びにつながることにお金と時間をつかう

 

・自己成長につながること、有益な学びにお金と時間をつかう

 

・ずっとがまんしていたものを自分に買ってあげる

 

・人生にワクワクが増えそうなことにお金と時間をつかう

 

・心と体の健康に投資する

 

・楽しい体験のプランを立ててみる

 

・パートナーや家族が喜ぶことにお金と時間をつかう

 

・喜びも収入もアップしそうなプランをたてる・実行する

 

・商売繁盛や出世につながるアクションを起こす

 

・ライフワークで世に出ることを決め、前に進む

 

・自分の仕事でヒット商品、ヒット企画をうむためのアイデアを練る

 

 

 

 

 

など、

 

自分にも世の中にも

 

大いなる富がふえる方向で

 

計画を立てたり、

 

アクションを起こすわけです。

 

 

 

 

「笑い」を生活に増やすのもアリですね。

 

笑う門には福きたる💓ってほんとうです。

 

 

 

この動画、思わず笑っちゃうとご好評をいただき感謝です

 

 

あなたに強運が近づいてきている!

 

 

 

 

 

寅の日は

 

毘沙門天様の縁日でもありますので

 

お近くの毘沙門天様に感謝のおまいりをするのもいいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとあなたから発した豊かなエネルギーは

 

さらなる豊かさを引き連れて

 

千里の道を

 

ビュンビュンかえってくることでしょう。

 

 

 

西田は今日は、雪の某所にて

 

原稿を書きつつ、

 

瞑想とお祈りを深めて参ります。

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね